柔らかい・・

a0163492_21341778.jpg

この体勢で・・

a0163492_213503.jpg

コッチはポリポリ・・





とーちゃん゛には出来なくて彼女に出来る事・・

女の子座り

一応女の子なんだなぁ・・と

振る舞いは悪ガキですが・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 乾燥肌の娘にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by puru-mama at 2011-01-26 21:55
おんなのこ座りできません(>ω<、)
そして歳を増すごとにさらに乾燥肌・・・・
あおちゃんのちいっちゃなおててがかわいい♥
ぽち♪
Commented by papacamera at 2011-01-26 22:21
僕も女の子座り出来ます(^-^)/
Commented by まーぶ at 2011-01-26 22:22 x
足の指の曲がり具合が良いですね(笑)
おんなのこ座り少しの時間なら出来ます。
自分は結構間接柔らかいんですよ!

ポチ!
Commented by spri*shot at 2011-01-26 22:45 x
足の描写、キレイですねー。
この雰囲気はhairprioriさんならでは、ですね。
女の子すわり、男の人って出来ないの?

ぽち
Commented by alpinism2 at 2011-01-26 23:20
私は問題なく出来ますよ~!
凹脚だからかな。
ポリポリと掻いたらダメだよ(^^ゞ
P!
Commented by thallo at 2011-01-26 23:53
今日の写真もとてもいい感じですね。
女の子すわりしてもポリポリ。。まだ小さくて可愛いからいいのにぃ。。。まだ足も手も小さくて幼稚園児なのよねぇ。。
虫刺されの時はかかないように気をつけてあげてね。P☆
Commented by edogin at 2011-01-27 00:28
あれは膝の過伸転なので、ホントはあんまりしない方が良いですが、女の子にはラクな姿勢なようですね。
Commented at 2011-01-27 00:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Harvest--Moon at 2011-01-27 00:59
こんばんは!
いいですね~
やわらかくて・・
でも何より足の裏、ツルツルッ!
触りたいわぁ~
私は苦手です、女の子すわり。
P☆
Commented by sakurashot at 2011-01-27 04:20
特に子供の時は体が柔らかいですよね〜
私も女の子座りは無理だ…
Commented by mamacyarigo at 2011-01-27 06:27
乾燥肌は辛いですよね。
うちの弟、姉二人に化囲まれて育ったので、女の子座りできます(笑)
うちの主人は出来ないかなー
ムスコは・・・出来るかどうか?やらせてみよう。
私は出来るけど、反対に胡坐が出来ません。

ポチ☆
Commented by あね☆もね at 2011-01-27 06:41 x
女の子座り、何気に僕の胸キュンポイントだったりします(笑)

ポチっと♪
Commented by agiubigiu at 2011-01-27 06:57
この座り方、『おばあちゃん座り』って呼んでたけどー。
Commented by fuukapapa at 2011-01-27 08:04
ウチの次女が足の小指が霜焼けになって辛そうなんです。
乾燥肌気をつけたいですね。。
女の子座りでTV見てるんでしょか。。楽なんでしょうね。。
ウチは正座してますね。。
P!
Commented by Taka at 2011-01-27 11:09 x
女の子座り・・・  かわいいですねぇー
あんよもお手ても・・
そんな時もあったなぁ
今じゃー
・・・あぐらかきテレビみている我が娘・・・
『あぐらをかく』
のんきにかまえて、何の努力もしないことのたとえ。だそうです
・・・・・・・・なっとく^_^;
Commented by タミリン at 2011-01-27 12:28 x
女の子すわり。。。
パパにとっては、魅力あるポーズね~
ママにとってはどって事無くても・・・(笑
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-01-27 12:29
女の子座り、確かにかわいいですよね~♪
これってほんとに男性はできないのでしょうか?
子供の時にそれを聞いて不思議だったのを思い出しました。

あおちゃんも乾燥肌ですかー。
うちは下の子が乾燥肌なので、男ながらボディクリームが欠かせません(笑)
Commented by mog at 2011-01-27 13:48 x
女の子座りは男性はできないんですね…
骨盤の作りの違いなのかな?
乾燥肌にはちゃんと乳液を塗ってあげて下さいね^m^
Commented by 2keiz at 2011-01-27 14:31
お~~お

そうですよね

横座り

ぼりぼりがいい  笑

もしかして お父さんの真似?
Commented by bochka at 2011-01-27 17:05
あれ~・・・私女の子なのに、女の子座りができなぁ~い( ̄∀ ̄;)
ポチ☆
Commented by まる at 2011-01-27 17:48 x
私も女の子座りできません~。
ヒザ?が痛くなっちゃいますね~。
体が硬いから何でしょうね。
そのまま後ろに寝られたりするんですかね?!
Commented by mikan31 at 2011-01-27 18:26 x
かゆいの可愛そうですね・・
こちらはどうも花粉が飛び始めたようです・・・。
Commented by よしえ at 2011-01-27 19:02 x
女の子座りって、そんなに大変なこと?
私には一番楽な姿勢です。
やはり女の子?なんだ~!
Commented by nagomuyoshi at 2011-01-27 20:17
ポリポリできるのは、今のうちだよ・・・^^;
ムヒでも塗っときましょう。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2011-01-26 21:42 | ★日々の出来事・・ | Comments(24)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん