隙間の不思議・・

a0163492_20425710.jpg

起きたて・・

a0163492_20432891.jpg

惨劇の跡・・





寝る時は並んでる

起きる時は離れてる

ココで何が繰り広げられてるんだろう・・

夜中に足が飛んでくるのは記憶にあります・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 真夜中のイリュージョン娘にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by puru-mama at 2011-01-27 21:20
微妙な空間に夜中に何が起こってるのか知りたい!!
わたしもあおちゃんの頃はメチャクチャ寝相が悪くて寝たときと同じ状態の日は無かったです。
Commented by まーぶ at 2011-01-27 21:20 x
いったい夜中に何が・・・
寝てたら足が飛んでくるんですね(笑)
顔面以外なら良しとしましょう!

ポチ!
Commented by runa at 2011-01-27 21:44 x
隠しカメラ仕掛けといたら面白そう(笑)
夜中の運動会??^^
Commented by nikonikomikan at 2011-01-27 21:47
分かりますねえ~。
子どもを寝かしつけて、2時間後もうすでに布団の間が開いてる時があります。
どんだけ布団を蹴ってるんだって思いますね。
昨日は娘が敷布団のない所で寝てました。
娘さんと同い年なんですよね~。
分かる、分かる!!が多すぎます(笑)
Commented by lyliexlylie at 2011-01-27 23:10
こんばんは^^
惨劇の跡…笑
ウチもおなじです〜
朝起きると上下逆なんて日常茶飯事…
ほんといったい夜中にどんなイリュージョンをやってるんでしょう?
彼女たちは?笑
Commented by nagomuyoshi at 2011-01-27 23:40
想像してしまいますよ。
こうなったら、ムービーで寝ている間中撮りましょう。
ぜひぜひ・・・^^;

Commented by alpinism2 at 2011-01-27 23:50
ありゃ、ウチも全く一緒です(^^ゞ
5人で雑魚寝してます・・・!
P!
Commented by サコ at 2011-01-28 00:03 x
子供は寝相が悪い方がいいみたいですよー!
成長ホルモンが出てる時に、ゴロゴロ動くらすぃ!(NHK談)
あおちゃん、バリバリ成長中なのですなぁ●´ω`●

ぽち★

姫、改め、お妃よりっ(笑)
Commented by edogin at 2011-01-28 00:35
同じ光景が我が家でも広がっています。
娘ってのはその溝にハマルのが好きみたいです。
Commented by f8739mariko at 2011-01-28 00:43
うちも同じくです (^^;)
夜中に何度、布団をかけ直すか.... 寝不足になります。
最近は一度寝たら私は起きれず朝までほっておきます!笑
Commented at 2011-01-28 00:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Harvest--Moon at 2011-01-28 00:58
こんばんは!
本当にそうですね~
よく分ります!
私も何度も息子におなか蹴られましたよ~
でも??れないし・・複雑でした(笑)
P☆
Commented by right-path at 2011-01-28 01:19
子どもって寝ている間に
面白いくらいに動き回っていますよね^^;
うちでも「どこだー!?」探してしまうことがありました。
Commented by あね☆もね at 2011-01-28 01:56 x
うちもよくムスメの裏拳が飛んできて悶絶します(笑)

悔しいので、一発はお返ししますが。。。

ポチっと♪
Commented by sakurashot at 2011-01-28 02:27
うちの子も寝相が悪いのですよね〜
私の首元に頭を乗せてくるので、
結構息苦しいのです…
Commented by urapallet at 2011-01-28 04:17
子供って動き回りますよね。
掛けても掛けても布団はいだり、
ひんやりしている所を探してたりしますね。
Commented by 2keiz at 2011-01-28 07:27
お~~一緒に部屋で寝るんですね

私も長い間 そうでした

娘ちゃんの眉 綺麗に手入れされてますね

Commented by 店長 at 2011-01-28 08:53 x
子供ってほんと寝てる時動きまわりますよね!
息子のかかとがみぞおちに入った時は悶絶しました(笑
Commented by papacamera at 2011-01-28 08:59
ハワイではベッドが危険なので子供たちはラグマットを敷き布団に。
一度一緒に寝たいとベッドに入れてあげたら10分後、凄まじい音と共に落下していました(笑)
Commented by タミリン at 2011-01-28 09:41 x
やっぱり女の子はかわいいね~♪
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-01-28 12:08
夜中に沢山動いているんですね♪
足は…飛んできますよね…
こないだ顔に飛んできてえらい衝撃を受けました(泣)
子供の布団は小さいから動きやすいですよね♪
Commented by Taka at 2011-01-28 13:13 x
我が家もパンチやキックは当たり前でした、今でも!?^^
しかし顔面パンチはさすがに声がでましたね^_^;
なんであんなに子供って動くんでしょうね
私は、ほぼ動かず寝てると言われてますが・・・それもどうかと不思議がられます^^
真夜中のイリュージョン見てみたい^^

Commented by よしえ at 2011-01-28 18:08 x
寝相が悪いのは元気な証拠ですよね。
子供ってやっぱり夢の中でも、
元気一杯に動き回っているからなんでしょうか?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2011-01-27 21:03 | ★日々の出来事・・ | Comments(23)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん