重ね着・・

a0163492_2143040.jpg

からまる・・

a0163492_215884.jpg

ビックリした・・





何がどうなってるのか・・?

脱ぐのに失敗

最初が違うと全てが台無し

知恵の輪かっ・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 悶絶娘にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by nikonikomikan at 2011-01-28 21:44
知恵の輪(笑)
たまに、洗濯した服とシャツがくっついて出てくることがあります。。。
重ね着の季節、ちょっとやっかいですね。
Commented by まーぶ at 2011-01-28 21:54 x
一枚目の右袖はどうなってるんですか・・・?
ホントに知恵の輪ですね!
毎朝こんな器用な着替えをしてるんですか(笑)

ポチ!
Commented by thallo at 2011-01-28 22:05
こんばんは。
父ちゃんの「知恵の輪か」のコメントに噴出しそうになりました。でも私もめいっこと似た様なことしてる。。この年になって。。?でも本当に脱ぐのが大変なんだよね。
本当、こんな器用なことできるなんてすごい!
良い週末をね。P☆
Commented by nagomuyoshi at 2011-01-28 22:32
一度にしようとすると、こうなりますね。
良くあるある・・・^^;
靴はいてから、靴下ははけないよ・・・なんて。

Commented by サコ at 2011-01-29 00:11 x
あはは!かわいいっ!^^
一生懸命脱ごうと頑張った結果なんだろうな~と思うと
ちょっとホッコリなのです★
この時期は静電気バリバリしたりと、ちょっと
着替えも億劫だったりしますよねー><

ぽち♪
Commented by Harvest--Moon at 2011-01-29 00:42
こんばんは!
いや~
毎日何気ないことをここまでにして、
感心です!
そう、女の子はこれからますますお洒落にうるさくなりますから、
重ね着もひとつのテクニック、付き合ってあげてください~
P☆
Commented by sakurashot at 2011-01-29 01:20
でも、ちゃんと自分でお着替え出来てますね!
意外に器用に着替えたりしてるんですよね〜
Commented by right-path at 2011-01-29 02:15
一度間違えると
何がなんだかわかんなくなっちゃいますねー^^;
でも、自分でちゃんと着替えるところはエラいですね!!
Commented by あね☆もね at 2011-01-29 03:00 x
知恵の輪←あはは、笑っちゃいました。
なんか途中でこんがらがっちゃうんですよねー。
うちの長男は5割の確率で下着を後ろ前に着ていますが(笑)
Commented by くっきー at 2011-01-29 07:11 x
おはようございます♪

知恵の輪か、
に笑っちゃいました^^
でもきちんと1人でお着替えしているんですね☆
冬場の脱ぎ着は大変そうー。
頑張れ、あおちゃん!!
Commented by urapallet at 2011-01-29 07:15
ちゃんと最後には知恵の輪完成してるから、
やり遂げる忍耐力はとーちゃん譲りですね。
Commented by 2keiz at 2011-01-29 07:31
知恵の輪  面白い!!

私など 職場で 気付くんですよ

裏表反対にシャツ着てるのに、、
Commented by mikan31 at 2011-01-29 09:06 x
お嬢さんの声が聞こえてきそう!!
ワ~~~ 困ったぁ~~!!!
ワ~~~ 見えた~~~!!!(笑)
Commented by tamirin at 2011-01-29 11:03 x
こんな事から一つ一つ教わっていくんですよね~
親子とも忍耐なしには語れないわ。。。
Commented by Taka at 2011-01-29 11:07 x
一瞬、手が三本!?^^にみえました^^;
失敗しながら成長していくんですよね
自分で着替えるんだからエライ!^^
「知恵の輪かっ・・」
コメント発想が素晴らしいとーちゃんに ポチっ!!
Commented by puru-mama at 2011-01-29 12:08
心優しいメッセージありがとうございます。


あおちゃん・・絡まってるぅーーー!
でも自分でお着替えの精神は素晴らしい。
頑張れ!!
Commented by papacamera at 2011-01-29 13:25
1枚目、よくこういう瞬間おさえましたね。
着替えでパニック、見ている方は楽しいです。
Commented by alpinism2 at 2011-01-29 13:51
コンニチハ☆
たしかに重ね着でこんがらがったりしますよね~(^^ゞ
上手に直せたのかな?
P!
Commented by lyliexlylie at 2011-01-29 17:39
こんばんは^^

1枚目のお写真…
腕が3本!?どうなってるの!?
…ってまじまじと見てしまいました〜^^;;;
びっくりしたー笑
Commented by よしえ at 2011-01-29 18:24 x
こうして、脳も鍛えられてゆくのですね(笑)
知恵の輪状態に私もよくなってました。
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-01-29 19:31
あはは!わかるわかる~♪
絡まりますよね。そして溺れるようになりますよね(笑)
一枚目の写真は暴れている瞬間でしょうか?

朝からちゃんと写真を撮るパパさん、すごい!
私はバッタバタで余裕ないぃぃぃ(泣)
Commented by yumiko-shiba at 2011-01-29 20:16
ふふふ みんなそうでしたね
ピッタリしてるシャツなんかだと 死にそうになったりして(笑

今でもたまにやります あたくし・・・(^^;)
Commented by bochka at 2011-01-30 14:21
やるやる!(笑) 自分でからまって、もがく・・・これ大人になってもやっちゃうよね~( ´艸`)ムププ
ポチ☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2011-01-28 21:28 | ★日々の出来事・・ | Comments(23)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん