私をスキーに連れてって・・

a0163492_20323381.jpg

しっかし派手だなぁ・・

a0163492_20331194.jpg

コチラもピンク・・





ウェアは去年の着れるようですが手袋は新調

寒いのイヤだなぁ・・

怪我しないといいなぁ・・

約束だしなぁ・・

早起きして行ってきまーす・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 銀世界を夢見る娘にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by mikan31 at 2011-01-31 20:55 x
いいな~。
気をつけて たのしんでください。
いってらっしゃ~ぃ!!
Commented by Taka at 2011-01-31 21:03 x
ついに行くんですね(^-^)
怪我に気をつけて楽しんできてくださいね。
銀世界のフォト楽しみにしてます!^^
Commented by まーぶ at 2011-01-31 22:16 x
スキーに行くんですね!
自分も連れってください・・・
手首は気を付けてくださいね。
ゲレンデでの様子楽しみにしてます。

ポチ!
Commented by alpinism2 at 2011-01-31 22:49
スキーですか!?
楽しんできてくださいね~♪
お土産なんて要らないですから(*^。^*)
P!
Commented by nagomuyoshi at 2011-01-31 23:34
行ってらっしゃーい・・・。
うれしいですね、スキーに行けて。
筋肉痛、覚悟しておきましょうね・・・^^;

Commented by thallo at 2011-01-31 23:36
いいなか、スキーに行くのね!
私も連れて行って欲しいです。しばらくスキーなんていってないなぁ。ははは、私もほんまかさんと同じ、お土産いらないから、楽しいお話と写真楽しみにしています。P☆
Commented by edogin at 2011-02-01 00:01
いいなぁ、うちの子供たち行きたがってるよ~
Commented by タミリン at 2011-02-01 00:38 x
がーらは、昔良く行きましたよ~
でもくるまでしか行った事がない~
楽しんできてください~
Commented by Harvest--Moon at 2011-02-01 00:45
こんばんは!
やっぱり行かれるのですね~
またひとつ思い出が増えますね!
ウエアーは派手な方が見つけやすくていいですよ~
またご報告を楽しみにしてます!
P☆
Commented by right-path at 2011-02-01 00:49
スキーですかー!?
雪フォト楽しみにしていますねー♪
ウェアーは華やかなのがいいですよ!!
Commented by sakurashot at 2011-02-01 01:28
スキーでしょうか?
楽しんできて下さいませ♪
写真&レポートも待ってます〜
Commented at 2011-02-01 01:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by agiubigiu at 2011-02-01 02:05
運動神経抜群のあおちゃんは、きっとスキーも上手に
滑れちゃうんでしょうね!
奥様はスケートでは、悲鳴を上げていらっしゃいましたが・・・。
とーちゃんはもしや、カメラ首からぶらさげてスキーしないよね?
素敵な写真みたいけど、ムリしないで下さいね~。
Commented by あね☆もね at 2011-02-01 02:12 x
行ってらっしゃーーい!
風邪引かないように暖かくしていってくださいね♪

ぽち
Commented by 2keiz at 2011-02-01 03:50
頑張っていってきてください

空が青いといいですね

滑ってるうちに汗かきますよ
Commented by urapallet at 2011-02-01 05:30
お気をつけて~
大きいダルマも期待しておりますよ^^
楽しんできて下さい。
Commented at 2011-02-01 08:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mog at 2011-02-01 08:08 x
おお!スキーですか!
娘さんと楽しい時間をお過ごしください♪
気をつけていってらっしゃーい!(^^)!
Commented by ゆったんDAD at 2011-02-01 09:21 x
おおおお!?スキーですか!?
いいないいなー!
楽しんできて下さいねー!
お土産写真お待ちしてます♪
Commented by puru-mama at 2011-02-01 10:57
怪我をしないように気をつけて行って来て下さいね♪

白いゲレンデなのでコレぐらい派手なほうが可愛いです♥
あおちゃん雪を堪能してきてね。
Commented by papacamera at 2011-02-01 10:59
おー今日は快晴!さぞや盛り上がっていることでしょう。
眩しい白銀の世界の写真、楽しみ!
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-02-01 12:53
今頃はスキーを楽しんでいる頃でしょうか♪
確かに女の子のウェアはカラフルなのが多いですよね。
でもこれがスキー場に行くとかわいいんですって☆
パパさんはスケートが得意だから、
スキーもお上手なんでしょうか♪
いいなぁ~スキーと温泉!最高じゃないっすか!!!
Commented by nikonikomikan at 2011-02-01 13:45
うわ~、いいですね。
やっぱり女の子は綺麗な色じゃなくちゃ!!
報告、お待ちしてます♪
Commented by おくぴー@ひなたぼっこ at 2011-02-01 15:49 x
スキーですか。いいですねー。
ここ何年、ウィンタースポーツをしてないことか・・・。
学生自分は毎週のように行っていたのがなつかしい。

未だにボードとやらもしたことがないです。

久々にいきたいなー。
Commented by まる at 2011-02-01 16:22 x
良いですね~!!
スキー、私も行きたい~!!
あおちゃん、水泳、スケート、スキーと完全制覇ですね~!
撮影も期待してます!!
自分がスキー場に行った時のため、勉強させてもらいます!
Commented by よしえ at 2011-02-01 18:18 x
さっそく約束を果たされたのですね!
あおちゃん、運動神経いいから、また上達するでしょうね。
楽しみです!
気をつけて行ってらっしゃ~い!
Commented by bochka at 2011-02-03 14:16
約束は破っちゃ駄目だもんね。気を付けてね~ヽ(´▽`)/
ポチ☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2011-01-31 20:42 | ★日々の出来事・・ | Comments(27)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん