葛藤・・

a0163492_21154656.jpg

ワクワク・・

a0163492_21163252.jpg

コレかぁ・・




土曜はお弁当持ちの保育園

なんだろぅ・・

見たくない

でも気になる

あー見ちゃった

忘れよう・・

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 己との戦いの敗れた娘にポチっとお願いします(笑)♪
[PR]
Commented by まーぶ at 2011-02-05 21:55 x
あおちゃんは土曜日も保育園に行ってるんですね!
お弁当お昼までの楽しみにしておけなかったんですね・・・
お弁当って開ける瞬間って結構楽しみだったりしますよね。

ポチ!
Commented by spri*shot at 2011-02-05 22:14 x
土曜日はお弁当持参なんですね。
土曜日、ママも仕事??

お弁当、たしかに気になってたなー。
で、お昼に開けて、コラかぁーーみたいな。
でも作る側からしたら、毎度毎度、大変だということが、
今頃になって理解できるようになったなぁ…苦笑

ぽち
Commented by runa at 2011-02-05 22:21 x
お弁当って開けるのが楽しみですもんね^^
でも朝見たいって気持ちもあるし・・・。
わかるわぁ、その気持ち(笑)
Commented by nagomuyoshi at 2011-02-05 22:28
手づくり弁当いいな・・・。
うらやましいけど、何が気に入らない。
いっぱい遊んで、いっぱい食べよう・・・^^;

Commented by タミリン at 2011-02-05 23:04 x
お弁当って
お母さんの思いでたくさん作れるよね~
Commented by Taka at 2011-02-05 23:07 x
お弁当の中身・・確かに気になりますね。
私はおにぎり二個持たされ出勤です^^
最近スジコ入りおにぎりにハマッてます(^_^;)
時には娘のお弁当のおかずの残りが詰め込まれてる時もありますが(-_-;)
今日は・・・
二個ともスジコでした\(^o^)/
Commented by puru-mama at 2011-02-05 23:40
わかる!!
開けてのお楽しみって思っても見たい気持ちが勝ってしまう・・
そして見ちゃった寂しさが襲ってくるんだよね。
Commented by edogin at 2011-02-06 00:20
ちょっとくらい摘み食いしてもいいぞ!
Commented by サコ at 2011-02-06 00:52 x
土曜日にお弁当作り、ご苦労様です^^

私はいつもギリギリまで寝てる人間だったせいか
1度もお弁当を覗いた事がありません!えっへん★←(;゚Д゚)
もし覗く機会があったら摘み食いしちゃったろうなっ
がまんできた、あおちゃんはエライーー!!
美味しいお弁当を持って、保育園楽しんできてね♪

ぽち★
Commented by mariko at 2011-02-06 01:10 x
お弁当まで作られるんですか〜
ここまでされるとは主婦も顔負け...さすがですね!!
私は毎日、幼稚園のお弁当作ってますが最近、苦です (笑)
見習わないと!ですね (^^)
Commented by あね☆もね at 2011-02-06 01:17 x
そっか、お弁当の楽しみはお昼までとっておきたいんですね。
でもちょっと見てみたい・・・その葛藤がおもしろい。
見たら見たで、早く食べたくなっちゃうかも♪

ポチっと♪
Commented by wikey94642000 at 2011-02-06 02:10
こんばんは☆ご無沙汰しておりましたぁ。。
あけるまで楽しみなのがお弁当ですからねぇ。。
これは複雑だぁ☆
Commented by urapallet at 2011-02-06 03:42
見る直前まで戦っていたんでしょうね^^
早くみたい葛藤。見たら見たで楽しみですね。
Commented by Harvest--Moon at 2011-02-06 07:49
おはようございます!
お楽しみはとっておきたいものですものね~
開けた瞬間のお嬢さんの表情、見てみたいなぁ。
それにしても土曜日までお弁当作り、ご苦労様です!
偉いわ~
P☆
Commented by thallo at 2011-02-06 07:56
こんばんは。
土曜日はお弁当持参なのね。(えっ、じゃぁ月ー金は給食?)
日本て土曜日も幼稚園開いているんですね。働いているお母さん(お父さんにも)にはありがたいけど、お弁当作りは大変だなぁ。やっぱりあおパパが作るの?ブラーのなかで見つめている姪っこの表情いいですよ~。P☆
Commented by sakurashot at 2011-02-06 08:42
お弁当ですか〜
中身は食べる時の楽しみでもありますもんね〜
でも、待ちきれなかったのですね。
Commented by mikan31 at 2011-02-06 09:20 x
大人っぽいお弁当箱ですね
靴とおんなじ こだわりですか?
いいですね そういうの 最高!!
Commented by はやせママ at 2011-02-06 09:25 x
開けてのお楽しみ♪
は、まだまだ出来ないようですね(笑)
やっぱり、お弁当もパパさんのお仕事なのかな?

Commented at 2011-02-06 09:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-02-06 10:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 2keiz at 2011-02-06 10:40
お弁当も作ってあげるんですか

いいな お弁当

キャラ弁とかも あるんでしょうね

Bento Box ってこちらでも あるようです



Commented by mog at 2011-02-06 15:42 x
お弁当も作ってあげているんですねー!
パパさんは主婦の鏡です(ん?)
本当はふたを開けた時の楽しみを味わいたいんだろうけど
つい気になってしまうんですね(笑)
Commented by bochka at 2011-02-06 16:29
お弁当って楽しみだよね~!今度私にも作ってくれ~ヽ(´▽`)/
ポチ☆
Commented by よしえ at 2011-02-06 17:06 x
時にはお弁当を開けた時の反応を見ておくもの大事ですね(笑)
Commented by papacamera at 2011-02-06 18:01
プリキュアのふりかけ入れて嬉しいサプライズにしておきましょう。
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-02-06 19:04
土曜日は給食が無いんですねー。
これまたパパさん作ですか!?
いつも感心させられます!見習わないと……(汗)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2011-02-05 21:27 | ★日々の出来事・・ | Comments(26)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん