得手・不得手・・

a0163492_20284739.jpg

痛くないのか・・

a0163492_20293361.jpg

覚束無い・・





正座・・

娘に出来てとーちゃん゛に出来ない事

育児・家事・・

とーちゃん゛に出来て嫁に出来ない事

ブラインドタッチ・・

嫁に出来てとーちゃん゛に出来ない事

マジで嫁の手捌きには惚れ惚れします・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 三者三様の我が家にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by まーぶ at 2011-02-06 21:09 x
自分に出来ないのは家事と育児少々・・・
正座も長時間は無理ですが普通に出来ます。
そしてブラインドタッチは努力の末出来るようになりました。

hairprioriさんに出来て自分には絶対に出来ない事・・・
ヘアカット(笑)

ポチ!
Commented by urapallet at 2011-02-06 21:20
正座と育児はともかく、ブラインドタッチは羨ましいです。

hairprioriさんにできて自分には出来ないこと・・
マメに活動しているトコ・・でしょうか。
Commented by flowersincozyroom at 2011-02-06 22:07
私のも文章短いですが、こちらはもっと簡潔、もっと面白い。
奥さま、忙しさといい、片付け苦手といい、私の現役時代そっくりです。ブラインドタッチだけ違うかな?楽しくてずっとさかのぼって見せていただきました。
応援完了、また寄せてくださいませ。
Commented by edogin at 2011-02-06 22:13
ブラインドタッチでけまっせ
だってパソコンない時代にタイプライター検定取ってましたもん。
習うより慣れろ。

でも、嫁さんの出来るところに家事育児がなかったのが気になる・・・
Commented by nagomuyoshi at 2011-02-06 22:19
誰でも得手・不得手ってありますよね。
それで自然とバランスが取れているのかも・・・^^;
子どもは体が柔らかい。

Commented by alpinism2 at 2011-02-06 23:03
ブラインドタッチ、出来ませ~ん(^^ゞ
Commented by shuko at 2011-02-06 23:17 x
こんばんは☆
娘さんちゃんと正座出来ていますね〜^^
あたしも正座とブラインドタッチは出来ますよぉ♪
hairprioriさんは髪が切れて家事も出来て
すばらしいパパさんです!
Commented by タミリン at 2011-02-06 23:26 x
ちっちゃい子の正座って、妙にかわいいですよね~
足大丈夫かな??
Commented by Harvest--Moon at 2011-02-07 00:32
こんばんは!
かわいい足元、重なった指が愛おしいわ~
触りたい!!
ちょこんとのってるお尻もかわいい。
と思ってる変なオバちゃんでした。
育児頑張って!!!
P☆
Commented by runa at 2011-02-07 07:36 x
おこちゃまの正座してる姿ってすっごく可愛いですよね♪
できることとできないことがあってバランス取れてるんでしょうね~
Commented by あね☆もね at 2011-02-07 08:25 x
僕もキーボードは、人差し指タッチ(笑)

みんな得手不得手があるんですねー。

ポチっと♪
Commented by mikan31 at 2011-02-07 08:49 x
家族のいいところを ちゃんとわかって
感動できるとーちゃんさんは すばらしい
とーちゃんさんに出来てわたしにできないところ
包み込む優しさと暖かさ
わたしにできてとーちゃんさんに出来ないこと
折り紙!!(笑)
Commented by sakurashot at 2011-02-07 08:58
キチンと正座してますね〜
私も正座は苦手…すぐに足が痺れます。。。
Commented at 2011-02-07 09:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nikonikomikan at 2011-02-07 09:43
仕草が一人前ですね~。
指の感じがかわいい~。
Commented by 店長 at 2011-02-07 09:56 x
なんとなく日頃から無国籍感があるhairpriori家ですが
きれいな正座みると「和」って感じがします(笑
Commented by Taka at 2011-02-07 10:48 x
正座・・ブラインドタッチ・・育児・家事・・
どれもできませ~ん^_^;
でも、とーちゃんに出来て私にもできるカットがあった^^
ブラインドタッチ・・あこがれます。練習しなきゃ!
Commented by puru-mama at 2011-02-07 11:41
そうそう誰にでも得手不得手があるから良いんですよ!
そうして家族が成り立つんです。
いやーーー私がとーちゃんさんの勝てるものが見当たらない(>ω<、)
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-02-07 12:06
正座は慣れもありますよね。
お習字やると座れるようになりますよ☆
あおちゃんは向いてるかもれしませんね♪
いーんですよ、パパさん!
ブラインドタッチができなくてもハサミの扱いがお上手なんですから~♪
Commented by papacamera at 2011-02-07 13:18
ブラインドタッチ、だいたい出来ますが、
パソコンの操作がサッパリで。。。。
パパさんはブラインドカットも出来る?
Commented by lyliexlylie at 2011-02-07 13:47
こんにちは^^

子供の頃は出来たのに、いまや正座は全然だめです。
なぜでしょう?笑
1枚目のお写真、いい切り取り方ですね〜♪
家事育児が出来るパパさん、憧れます!
Commented by まる at 2011-02-07 13:55 x
やっぱり、得手不得手はありますよね~。
努力や練習でその隙間を克服していく事は可能かもしれませんけど。
バランスの取れた家族って事ですね(^^)
Commented at 2011-02-07 14:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by よしえ at 2011-02-07 17:37 x
え!? 正座が出来ない人っているのですか?
フランス人だって、けっこう出来ますよ~
まぁ長時間は無理ですけどね。
お尻がかっわいい~!!
Commented by mog at 2011-02-07 18:22 x
私はプログラマーをしていたので
ブランドタッチは大得意です^m^
でも、家事はきっとパパさんには敵いません(笑)
Commented by right-path at 2011-02-07 18:36
ブラインドタッチは慣れが必要ですよねー^^;
パソコンを初めて買った頃に
ブラインドタッチの練習ができるゲームをやってました。
なんだか懐かしいなぁ~
Commented by intellistation-e at 2011-02-07 19:37
こんにちは!!

あおちゃんも今からキーボードに慣れればすぐにブラインドタッチできるようになると思います。
正座は自分も苦手ですねー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2011-02-06 20:40 | ★日々の出来事・・ | Comments(27)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん