幸せ者め・・

a0163492_21335396.jpg

今日はコレが・・

a0163492_21344021.jpg

いいらしい・・





お団子

三つ編

ポニーテール

たまには金払えっ!・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 専属スタイリストにポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by puru-mama at 2011-02-07 21:59
いいなぁ〜♪

お団子・三つ編み・ポニーテールは出来ても編み込みだけは
どうしても出来ない(>ω<、)
あおちゃんが羨ましい♪
Commented by thallo at 2011-02-07 22:03
こんにちは。
あおちゃんが髪の毛上げてるいるところ 初めて見たかもしれません。多分前にあると思うんだけど、いつも下ろしている印象が強いかなぁ。に会って可愛いね。
いつも思うんだけど、お父さんの愛情がたっぷり。。
お嫁に行くまで専属スタイリストでいてね。P☆
Commented by fuukapapa at 2011-02-07 22:39 x
金払えって。。。。
ウチも髪の毛を伸ばし始めて変に色気づいている今日この頃です。。。
無料スタイリストがついているのはうらやましい限りです。。
P!
Commented by nagomuyoshi at 2011-02-07 22:49
専属スタイリスト・・・。
人件費が高いようですが、
これは、
愛で受け取ってください・・・^^;

Commented by alpinism2 at 2011-02-07 22:59
たまには金払えっ!
↑座布団3枚~(^^)
あおチャン、幸せですね~♪
Commented by nikonikomikan at 2011-02-07 23:16
毎日、毎日縛るのも大変ですよね~。
縛るたびに「髪、切ろうか~」と言ってます。。。
Commented at 2011-02-07 23:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mariko at 2011-02-07 23:55 x
とーちゃんが美容師だと三つ編みまでもできるんですもんね!
私は母親すら髪結いは苦手だったのでしてもらったことが無いんです。
自分の娘にはたくさんしてあげたいな〜なんて思います。
あおちゃん、いつもかわいくしてもらえて幸せですね (^^)
Commented by edogin at 2011-02-08 00:02
これが噂の有料ヘアセットかぁ
ええなぁ
Commented by flowersincozyroom at 2011-02-08 00:46
では、私が替わりにポチリと(*^_^*)
この髪の流れ…さすがプロです。お嬢さん、お幸せです。
Commented by Harvest--Moon at 2011-02-08 00:58
こんばんは!
これは!!さすがプロ!!
家事はもちろん、ヘアセットはお手の物、
完璧なとーちゃんですね~
わたしの髪もお願いしたいわぁ。
実はもう十何年もセルフカットしてます!
P☆
Commented by サコ at 2011-02-08 00:59 x
専属スタイリストいいな!いいなぁ~~!!
女の子って髪型命ですもんね^^
あおちゃん、毎日プロにセットしてもらうのだから
鼻高々では…?!
私もセット覚えれば良かったなぁ~と女の子を産んで改めて思います。
どーにもこーにも、ピニングが苦手で(´;ω;`)基礎できない…(笑)
おーじん所、修行に行きたいですっ。

ぽち★
Commented by ちひ at 2011-02-08 01:18 x
あおちゃん髪結んでるの、初めて見たかも(*゚д゚*)
二つ結び、元気であおちゃんに似合ってるなぁ〜(*゚▽゚*)♡
娘が大きくなったら絶対『髪型○○や××にして』と言われますよね・・・。
どうしよう、自分の髪も出来ないのに(;^_^A
Commented by 2keiz at 2011-02-08 03:43
そうか お父さん ヘアードレさーですものね

いいな

いろいろ出来て

Commented by sakurashot at 2011-02-08 04:02
専属スタイリストっていいですね〜
うちの子は私が髪を結んでるので、結構適当で。。。
Commented by runa at 2011-02-08 07:32 x
いいなぁ、専属スタイリストさんがいて^^
これからもっといろんなオーダーが入りそうですね(笑)
Commented by あね☆もね at 2011-02-08 08:11 x
娘さん、パパにやってもらえて嬉しいでしょうねー。
しかもプロですから、なおさら。
うちも毎朝娘の髪をママが結んでますが、
あーでもないこーでもないと面倒な注文して、
挙句の果てにはママが「むきーーーっ!!」ってなってます。
Commented by mikan31 at 2011-02-08 09:17 x
お金じゃあなくてお皿洗っているじゃあないですか~!!
お金じゃあなくてかわいい笑顔いっぱいじゃあないですか~。
とーちゃんさんに結んでもらうのうれしいんでしょうね~
きっと保育園で自慢してますよ(笑)
「今日もトーちゃんにむすんでもらったもんね~」
いいですよね~。
花粉が飛び始めたのでわが子も自分でポニーテール
朝の貴重な時間ドンだけ掛かってんだ~~~???
Commented by agiubigiu at 2011-02-08 10:09
あおちゃんのお友達、みんな羨ましがっていると思いますよ~。
これから大きくなるにつれて、羨ましがれ度も益々UPしてゆく
ことでしょう~。
ほんと、幸せ者だなぁ、、、あおちゃん。
そうだ!婿達のもカットなども専属で宜しくお願いしたいワ。
婿母のも!!!是非。
Commented by Taka at 2011-02-08 10:13 x
我が娘のご指名は妻です(-_-;)
最近はアイロンセットまでやらされてる始末
当然私のご指名などなく・・・
小学校低学年ぐらいまではお風呂で頭を洗う専属シャンプーマンでしたが^^;
そーいえば。。。ずいぶん指名してもらってないなぁ~
悔しいので「お金を頂く方でないとやりませ~ん」と言い放ってます^^
Commented by mog at 2011-02-08 10:23 x
ああー 羨ましい!
パパさんは、娘さんの専属スタイリストなんですね。
私も欲しい…
Commented by はやせママ at 2011-02-08 11:51 x
私も羨ましー!
子供の時よく思っていました。
美容師さんの親を持つ子供っていつも可愛い髪型だったんです。
きっとお嬢さんもそういう眼差しを向けられるでしょうね。^^


Commented by hahanoyasumijikan at 2011-02-08 12:11
あおちゃんって髪を下ろしているイメージがあるから
かなり新鮮でした!!!
が、そうよね。パパさんスタイリストさんだもの!
毎日髪型も自由自在だよね~♪
そのうちカラーとかもやってーって言われるのかな(笑)
真っ赤や紫だけは断固拒否…かな?
Commented by 店長 at 2011-02-08 14:14 x
さすがですね、可愛く仕上がってる(笑
あおちゃんほんと幸せ者です、
パパさんも娘さんの髪SETできて幸せですね(笑
P☆
Commented by くっきー at 2011-02-08 14:20 x
こんにちは♪

本当ですねっ!
専属スタイリストだっ^^
でもパパさんがそういうコトが出来るって
あおちゃんにとっては自慢なんじゃないですかねー♪
Commented by 桃ママ at 2011-02-08 16:29 x
頷いてる桃ママです笑

ポチ
Commented by まーぶ at 2011-02-08 17:50 x
流石プロがやると違いますね。
綺麗に整ってますね。
女の子だから色々なヘアスタイルしたいでしょうね。

ポチ!
Commented by よしえ at 2011-02-08 17:59 x
いいな~あおちゃんは! 
私なんか父は鍼灸師だったから、
いつも逃げ回っていました。(笑)
Commented by タミリン at 2011-02-08 19:52 x
気分で髪形を変えるなんて
将来、凄いオシャレさんになりそうです~♪
Commented by bochka at 2011-02-08 23:29
とーちゃん、それ言っちゃおしまいよ~(笑)
ポチ☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2011-02-07 21:45 | ★日々の出来事・・ | Comments(30)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん