明日に期待・・

a0163492_20412884.jpg

つい先ほどです・・

a0163492_20415222.jpg

スボっ・・

a0163492_2042241.jpg

止まらない・・






なかなか積もらず

朝・夜しか遊んでやれない為・・

寒い外へゴォー!

当然誰も居なかったです・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 明朝の積雪に期待する娘にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by mikan31 at 2011-02-11 20:54 x
すごい 出来立てほやほやですね!
けっこう積もったんですね~。
こちらはあんなに雪~雪~って言ってたのに・・・。
雨・・・だから うらやましいです(笑)
Commented by まーぶ at 2011-02-11 21:09 x
関東も凄い雪だったんですね!
結構積もりましたね。
あおちゃんは待ってましたって感じで外に飛び出したんでしょうね(笑)

ポチ!
Commented by puru-mama at 2011-02-11 21:39
雪・・・こちらはとけてしまったよーー!
夜中にこれが凍らないか心配(>v<)
あおちゃん雪を踏みしめて満喫してるのかな?
Commented by amimviy at 2011-02-11 22:06
そちらも積もりましたね
うちのほうは10センチほど積もってました 
近所の子供たちとの雪合戦で、泣きそうになりました(母ターゲット)
誰も踏んでない所に足跡つけるのがいいんですよね
Commented by グリンデル at 2011-02-11 22:59 x
結構降り続いていますが、水分を多く含んだ雪なのか
なかなか積もりませんね。
息子たちと明日、雪だるまを作ろうと約束したのですが・・・
でも、月曜日にかけてもまだ雪の予報が出ているから
望みあるかな?と思っています。
↓おつかい、凄いって思っちゃいました。
Commented by kazokunokiroku at 2011-02-11 23:49
こんばんは(^.^)
お久しぶりです。
いや~、関西は朝からすごかったですよ。
関東はいつまで降るのかな。

でも明日朝は積もってるんですかね(^.^)
お仕事の人は大変ですけど・・・
僕も祈っときます。明日の明朝の積雪を。。
Commented by nagomuyoshi at 2011-02-12 00:00
この様子なら、
雪降れー・・・なんて思ってるでしょう。
ついでにスキーで、スイーっとね。
期待する娘ちゃんに賛同P

Commented by tamirin at 2011-02-12 00:19 x
東京は降ってはいましたが、
ボタ雪なので全く積もってない・・・
Commented by edogin at 2011-02-12 00:53
あれ、こっちより全然積もってる(驚)
お肌のエンジェルタイムですからレディは寝ましょう(^^)
Commented by サコ at 2011-02-12 00:56 x
撮って出しですね~★
私も本日は撮って出しですっ!!
しっかし…こちらはそんなに降りませんでしたよ~(;゚Д゚)
おーじぃの所はこんなに積もったんですか?!
どうやらピークは越したとの事なので
我が家の雪祭り、終了な予感です・・・・(笑)
明日の朝が楽しみですね♪♪^^

ぽち♪
Commented by あね☆もね at 2011-02-12 01:30 x
程よく積もっていますねー。
新雪に足を踏み入れるのって気持ち良さそう♪
こっちはぜんぜん降りませんでした。

ぽちー♪
Commented by Harvest--Moon at 2011-02-12 01:45
こんばんは!
子供さんたちにはたまらないプレンゼントですよね~
とってもわかります!
明日、どうなるか楽しみ、いや降ってなくてがっかりかも・・
P☆
Commented by おくぴー@ひなたぼっこ at 2011-02-12 02:14 x
更新が滞りギミの父上様です。

雪ですねー。姫路も昨晩は降ってましたが、朝には止んでましたし、
積もりもしませんでした。<ガックシ

まぁ瀬戸内海気候なんで滅多に積もらないんですけどね。

うちの子も雪の上は歩きたがります。
そしてこけるっ!アンド服がベチャベチャ。

もうっ!!

ぽちっ
Commented by urapallet at 2011-02-12 02:22
ほんとだ、雪降ってますね。
がんばれば雪だるま出来そうですね。
Commented by 2keiz at 2011-02-12 04:57
1年中 雪 あると 喜びそう

あっ でもそうなると つまらないか、、。

雪が好きでたまんない様子が伝わってきます

Commented by mamacyarigo at 2011-02-12 06:48
雪、多少とはいえ積ったんですねー
うちの方はそれなりに降った割には、全然積らず・・・でした

車とかバイクの上にはちょっこと積ってましたが・・・・
もしかして、公園だったら少しは違ったのかなぁ。

Commented by agiubigiu at 2011-02-12 07:23
そちらは雪なんですね~。
あおちゃん、雪の日のファッションも決まってますね。
明日は雪だるまの写真が見られるかしら~?
風邪ひかないように気をつけてね!!!
Commented by sakurashot at 2011-02-12 10:23
雪が積もりたてなのですね。
結構降ったみたいですね。
こっちは雨だけで雪はちっともでした…
Commented at 2011-02-12 11:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by flowersincozyroom at 2011-02-12 13:53
子供は雪が好きですものね。
ちょっとの雪をかき集めてでも雪だるまを作りたくなる…
きっとつくりますよね?雪よ触れ!(*^_^*)
Commented by nikonikomikan at 2011-02-12 16:34
いや、うらやましいですよ。
全然降ってくれません。
これだけでも嬉しいかも~。
足跡がいいですね。
Commented by Taka at 2011-02-12 18:16 x
いがいと積もったんですね
こちらは積もるのを期待してカメラ準備万端で待機してたんですが・・・
積もらなかったです(>_<)
朝に期待しましたが残念(-_-;)そちらはいかがでしたか?
なぜかいまだに雪ってテンション上がります^^
「寒い外へゴォー!」と言っても我が娘だときっと
「寒いからノー!」と返事が返ってくるでしょー^_^;
Commented by mog at 2011-02-12 19:11 x
少しだけ積もったんですね。
指を突っ込んだり、足あとつけてみたり
子どもにとって雪は遊び道具ですね~^m^
今朝は、もっと積もってくれたかな?
Commented by papacamera at 2011-02-12 19:44
似たような気候だけど、こちらは夕方うっすら積もっただけ。
こんな足跡がつくまでは積もりませんでした。
今朝の子供たちのガッカリ感といえば(笑)
気象庁、期待させておいて!
Commented by intellistation-e at 2011-02-12 20:47
こんにちは!!

あおちゃん、雪で遊びたかったんですね。
待ち焦がれて夜でもゴー!
なかなか積もらないですもんね。
こちらでも久しぶりに数センチの積雪、近所の子供さんの歓声が朝から聞こえておりました。
Commented by mariko at 2011-02-12 21:20 x
2枚目、私も同じような写真を撮ったことが嬉しいです。
雪、少しだけど降ってあおちゃんの嬉しさが伝わりました
3枚目、こういう切り取り方もあるのだと新鮮でした!
雪の足跡。。うっすら感がわかって、とーってもいいですね (^^)
Commented by bochka at 2011-02-13 17:42
う~~~~~~さむさむ・・・・
こんな寒い日でも子供は雪触りたいんやね。
あ~見てると冷えるわ( ̄∀ ̄;)
ポチ☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2011-02-11 20:49 | ★日々の出来事・・ | Comments(27)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん