ドッキリ発言・・

a0163492_2113159.jpg

つまみ食い・・

a0163492_21152671.jpg

なんか多くない?・・

a0163492_2116381.jpg

完成・・

a0163492_21173889.jpg

とーちゃん゛の・・







「コレは〇〇くんの・・コレは△◆くんの・・コレは★★ちゃんの・・」

昨夜母娘でチョコ作り

娘:「すき!とか・・かいちゃおうかなァ・・♪」

おいっ!・・(汗)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ 恋多き娘にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by まーぶ at 2011-02-14 21:52 x
もぅそんな年頃なんですね(笑)
これだから男親は心配になるんですよね!
あおちゃんくらいならまだまだ可愛いだけで済みますよ。

ポチ!
Commented by alpinism2 at 2011-02-14 23:10
もうそんな事を言うんですか!?
最近の子供ったら・・・ねぇ(^^ゞ
P!
Commented by nagomuyoshi at 2011-02-14 23:22
>とーちゃん゛の・・
娘チョコ、無事にゲットおめでとうございます。
恋多きかもしれませんが、
本命は、誰P-・・・^^;

Commented by puru-mama at 2011-02-14 23:45
あおちゃんの年齢からすでに友チョコですか?
いまの時代は年齢に制限はないんですね。
あぁーーとーちゃんさんが悔しがってないか心配です(; ̄ー ̄A
Commented by pediko at 2011-02-14 23:45
いいやん〜手作りチョコ
もらえるのも今だけかもやで〜(笑
もう好きな子とかおるんやな〜

バレンタインスケジュール的に無しになっちゃった
男ばっかりやのにね(笑
Commented by Harvest--Moon at 2011-02-15 00:27
こんばんは!
チョコ作りは母娘仲良くなんですね~
さすが女同士!
そしてお父さんにはなしなんて。
私的にはお父さんにだけ100個くらいあげて欲しいんだけど・・
P☆
Commented by edogin at 2011-02-15 00:36
うちも1年生の時は、誰ちゃんは誰ちゃんが好きで、アイちゃんは誰ちゃんが好きとか色々話してました。
リアルに名前聞くと、「こいつかよ・・・・」と愕然とするものです。
でも、逆に今は全く該当者なしになってるみたいですよ
Commented by mamacyarigo at 2011-02-15 00:52
バレンタイン、流石のとーちゃんさんも手作り、出番なしですね~
母娘で手作りチョコ、奥様もやる時はやるんですねっ!
美味しそうじゃないですかーっ!

で、とーちゃんさんは、奥様とあおちゃんからの合作を頂く・・って事かしら?
Commented by あね☆もね at 2011-02-15 01:12 x
母娘でチョコ作りなんて、素敵ですねー。
で、本命は誰なのかな?
と、とーちゃん!?
Commented by yasu_ghl at 2011-02-15 01:17
あー、ついにそんな事態に?
な、泣いて良いんですよ~。(/_;)
Commented by thallo at 2011-02-15 01:18
こんばんは。
奥様とあおちゃんでバレンタインの手作りチョコ。。ダディももらえたのね! 日本は雪で大変みたいだったから、お家にいてするには最高のタイミングだったかな。
そうかぁ、たくさん好きな男の子がいるんですね。よしよし、若い時はそれくらいでなくっちゃ~。笑。
パッケージもとても可愛いから、あおちゃんのハートを射止めた男の子はラッキーね。P☆
Commented by 2keiz at 2011-02-15 04:53
奥様やるじゃないですか

かわいいです

売り物みたいに 上手にできてますね

箱つめも本格的

むすめちゃんも おませで可愛い
Commented by グリンデル at 2011-02-15 05:48 x
女の子のいる家庭って13日はこんな感じなんでしょうね。
奥さまとおしゃべりをしながらのチョコづくり、
娘さんはさぞかし楽しかったことでしょう。
Commented by mikan31 at 2011-02-15 09:27 x
トーチャンさん あそばれてますね~?
こんなに大事に育てていらっしゃるのです
本当のときは やっぱりパニックですかね。。。
奥様 すごいじゃあないですか!
どこかで売っているみたい
Commented by Taka at 2011-02-15 09:53 x
チョコのテカリがなんともおいしそー。
売ってもおかしくないぐらいの出来ですね^^
ハートの箱こそマジチョコ本命
とーちゃん゛の・・ですよね^^
Commented by flowersincozyroom at 2011-02-15 10:41
まあ、なんて微笑ましい♪
奥さま、お忙しいに手作りチョコを素敵なパッケージで…
いただくご主人は幸せですが、お嬢さんの発言、
父親としては何とも複雑ですね。

娘が昔のBFにチョコ送ったらホワイトデーにお花が届きました。
ダンナ大人げなく激怒(^_^;) 女に花贈るなんてロクなヤツでない!
そんなものなのでしょうねー。
Commented by 桃ママ at 2011-02-15 11:47 x
おませサンな
あおちゃんらしいね
ポチ
Commented by fuukapapa at 2011-02-15 12:24 x
あおちゃん、もうチョコあげてるんですか。。
ウチなんか・・・ウチなんか・・・父ちゃんにも欲しいですね。。
昨日もらってきたチョコを即効開封する娘。。
まだまだバレンタインには無関心のようです。。
Commented by タミリン at 2011-02-15 14:25 x
今の子は、おしゃまさんですね~
でもパパはデレデレだ~
Commented by はやせママ at 2011-02-15 14:40 x
あはは、パパさんハートブレイクですね(笑)

Commented by hahanoyasumijikan at 2011-02-15 15:45
パパさんヒヤヒヤですねぇ~(笑)
年長さんともなれば、多分誰と付き合ってるとかもありますよ☆
家の長男の年中クラスでも、もう沢山組み合わせが出来てるらしいですし(笑)
女の子パパはそれがヒヤヒヤですが、
男の子ママは貰ってこれるかどうかがヒヤヒヤですヾ【@^▽^@】ノ わはは
Commented by papacamera at 2011-02-15 16:13
去年は好きな幼稚園の男の子いたんですが興味がなくなったようで。
娘を持つ父親は今からドキドキさせられます(笑)
Commented by sakurashot at 2011-02-15 19:21
そんなに沢山!?
恋多きですね~
ムスメを持つ父親としてはどんな男にあげるか気になりますよね。
Commented by 店長 at 2011-02-15 19:22 x
あ~なんかコレって女の子を持つ父親の辛いとこですね(笑
元々大人っぽいですがこういうシーン見るとドキッとしますね。
Commented by よしえ at 2011-02-15 19:24 x
早くもとーちゃんの心配は始まってますね。
私の初恋も幼稚園だったし~
でも、父は知らなかったけど。
こうゆう機会にバレるのかも(笑)
Commented by くっきー at 2011-02-16 14:52 x
こんにちはー♪

おー!あおちゃんのお歳で、
もうそんなカンジなんですね^^
って、パパの慌てぶりにプププです(* ̄∇ ̄*)
Commented by bochka at 2011-02-17 17:13
おお~!!!
手作りチョコか~♥ 彼氏いるの・・・?あおちゃんったら・・・=^_^=
ポチ☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2011-02-14 21:33 | ★日々の出来事・・ | Comments(27)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん