とーちゃん゛の苦手・・

a0163492_20192417.jpg

ピッ・ピッ・・

a0163492_2020289.jpg

チーン・・

a0163492_20203611.jpg

おかえしでーす・・







家事・育児・炊事・遊び・・・

なんでも出来ます

・・というか

せざるを得ない主夫するパーマ屋 

コレだけはつまらないっ・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 延々と続くチビ店員にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by kimidori49 at 2011-02-17 20:52
いつも一番にコメントありがとうございます!
あまりの早さにいつも驚かされます。^^
とーちゃんはこれが苦手なんですねー。
苦手なもの初めて知ったかも。(笑)
Commented by まーぶ at 2011-02-17 21:03 x
確かにこれだけは・・・
まぁ自分の場合は息子なので遊びも一緒に出来ますが!
頑張って付き合ってやってください(笑)

ポチ!
Commented by alpinism2 at 2011-02-17 21:20
うちも長女&次女に付き合わされますよ(^^ゞ
もう慣れました~(^^)
P!
Commented by puru-mama at 2011-02-17 21:27
これは根気が要りますよね。
私もこのおつきあいはいつも中盤戦はやる気ゼロです。
いまはもうそんな甥っ子姪っ子も大きくなったのでしませんが・・
Commented by thallo at 2011-02-17 23:04
こんにちは、あおパパ。
あららら、、、スーパーダディがそんな事言うなんて。。笑。
私も苦手だったなぁ。というか今も苦手。。
こういうおままごとごっこ、私だって大好きだったのに、娘相手だと どうもぎこちない。。。
今度うちの娘とあおちゃんで遊んでもらいましょうか?
P☆
Commented by Harvest--Moon at 2011-02-18 00:07
こんばんは!
ホント、私もテレビ見ながらとか、手作業しながらとか、
ながらでお相手してましたよ~
でも、兄弟がいるとそれがとっても楽になるんです!
それに救われました~(笑)
P☆
Commented by flowersincozyroom at 2011-02-18 00:24
お店やさんごっこでしたか(^_^)
確かに微妙に現実性があって、つまらないかもですね。
お嬢さんには楽しいのでしょうけど^_^;
耐えてがんばるお父さんにピ!
Commented by edogin at 2011-02-18 01:05
ひょっとしたら生活感溢れるパーマ屋さんの店内!?
まぁままごとは将来のシュミレーションってことで付き合おう!
あ、うち全然やらなかったなぁ
Commented by sakurashot at 2011-02-18 01:06
おままごとですか…
私もこうゆうの苦手な方です。
でも私もその内、人形とか持たされたりするんだろうな…
Commented by タミリン at 2011-02-18 01:07 x
ここまで出来たら
満点パパよ~
Commented by urapallet at 2011-02-18 01:17
苦手なのですね。
永遠と続くチビ店員さんもすぐにお手伝いできるように
なりますよ。とーちゃんの背中見ているはずですから。
Commented by right-path at 2011-02-18 01:20
お店屋さんごっこ、大好きですよねー!!
ウチでもふたりでよく遊んでいますよ^^

そのうちパーマ屋さんの看板娘になるんじゃないですか?
Commented by あね☆もね at 2011-02-18 01:42 x
僕もレジって小さい頃憧れてたな。
だってレジなんてなかなか触れるものじゃないじゃないですか。
しかもあの「ちーーん」って音。
なんか惹かれちゃうんですよねー。
ムスメちゃんの気持ち、すごく分かるなー。
Commented by pedi at 2011-02-18 02:09 x
おままごと!?
お母さんともしたことないで〜

さくっと友達んちに放り込みませう
Commented by はやせママ at 2011-02-18 08:13 x
お店屋さんごっこが苦手なのかしら?^^

延々と繰り返しますからねー。
テキトーにやってたら怒られる時もあるし・・・。^^;

ファイト!ぽち!
Commented by mog at 2011-02-18 08:21 x
分かります、分かります~
子どもってひとつの遊びにエンドレスですよね(笑)
娘さんにとっては何でも出来るスーパーパパさんなんですね。
Commented by 2keiz at 2011-02-18 09:01
私は すきなんですよね

ままごと

きっと女性はそうでしょうね

男の子と遊ぶのは下手かも

Commented at 2011-02-18 09:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by よしえ at 2011-02-18 09:39 x
レジごっこが嫌いより、好きな方が、賢い子だから、
いいじゃないですか~!
Commented by 店長 at 2011-02-18 09:58 x
そっかー、オールマイティーなとうちゃんにも
あったんですね、苦手なもの(笑
終わりが見えないのも辛いんですよね(笑
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-02-18 12:33
そのうち大きくなってしまったら
このお店屋さんごっこも恋しいものになりますよ♪
今しかできないんだ…と思いながら相手してます(笑)
5歳くらいになると結構内容も細かくなってくるのでは?
どうでしょう?「プレゼントなので包装してもらえますか?」
とか大量に包み紙で包装してもらうとか…時間稼ぎに(笑)
Commented by Taka at 2011-02-18 12:50 x
せざるを得ない・・気持ちわかります^^
男の子だったらなぁ~って思うことのシバシバありました^^;
私はシルバニアが苦手でした^^
Commented by まる at 2011-02-18 15:18 x
子供は飽きないですからね~。
飽きないは商い?!って事で。
ずっと続けられるんですね~。
Commented by mariko at 2011-02-18 15:20 x
ままごと。。ごっこあそびは付き合うの大変ですよね〜
私も散々、付き合いました (^^;)
小学生になると遊びも変わってくるので今だけですよw
そんな姿もブログに残せてもらってあおちゃんいいですね!
Commented by サコ at 2011-02-18 17:39 x
分かります…(;゚Д゚)
実はあたすも「ごっご遊び」苦手ですっ(´;ω;`)
子供の遊びって終わりが見えないんですよね!!
30分なら付き合えるけど、それ以上はもう無理だぁぁぁ~
そういう時は、公園へ行き放牧です!笑
おたがいスッキリ★
しかし、スーパー父ちゃんにも苦手があったとは…!!(;゚Д゚)
弱点みつけたりー!!(ΦωΦ)ふふふ... ぽち
Commented by mikan31 at 2011-02-18 18:01 x
ひゃ~~!これは大変かもしれない
お母さんでも忍耐が必要ですもの。
でも ちゃんとつきあってあげるんですね。すごいな~!
レジみたいなオモチャがあるんですね。。。いまは。。すごい!
Commented by ifa-style at 2011-02-18 20:11
うちのママは永遠にできるんですよね~。
だからうちはママに振ります(笑)。
私も室内遊びはずっとできません。
特に女の子遊びはね。
Commented by nagomuyoshi at 2011-02-18 20:21
お見せの金庫番は、
娘さんでしたか・・・^^;

Commented by bochka at 2011-02-20 17:10
くくく・・・リアルにやってんの見てみたい( *^艸^)プププ
ポチ☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2011-02-17 20:35 | ★日々の出来事・・ | Comments(29)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん