タマゴは!?・・

a0163492_20573086.jpg

メンドクせぇ・・

a0163492_20584490.jpg

中身はOK・・ (バックでまだぁーーー・・!と叫ぶ彼女)

a0163492_2101513.jpg

問題はコイツ・・






全部を包むか・・

乗せてフワトロっといくか・・

みなさんは・・

はい!どっち!?・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → どっちもペロっと食す娘にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by mikan31 at 2011-02-18 21:15 x
半熟 作れません
なのでいつもくるりと・・・いや・・どさっと乗せてます(笑)
Commented by nikonikomikan at 2011-02-18 22:10
半熟がいいなあと思うのですが、なかなか上手に作れないんですよね~。
フワトロ一丁、お願いします♪
Commented by amimviy at 2011-02-18 22:20
作っていただけるなら・・・どっちでも文句言いません!
自分で家事すると、作ってもらえる幸せ感じることが出来るんですよね
お互いに幸せですね(笑
Commented by alpinism2 at 2011-02-18 22:32
フワフワトロトロで乗せて下さ~い(*^。^*)
P!
Commented by まーぶ at 2011-02-18 23:08 x
朝から大変ですね。
自分は被せる方でお願いします(笑)

ポチ!
Commented by nagomuyoshi at 2011-02-18 23:12
ふわふわ・・・とろとろ・・・って乗せるのがいいな・・・^^;
ちょっと半熟程度でお願いします。
って、ここは食堂か・・・(>_<)
ppp

Commented by edogin at 2011-02-19 00:08
王道は包みます・・・
Commented by Harvest--Moon at 2011-02-19 00:24
こんばんは!
偉いですね~~
頭が下がります!
卵はほぼ生でドロ~ッとがいいかな~
それで中味とあえながらいただきたいです♪♪
P☆
Commented by あね☆もね at 2011-02-19 01:58 x
あんがい、「全部包む」派!
昔はそんな洒落たオムライスなんてなかったし(笑)
Commented by atu at 2011-02-19 02:53 x
作っている主婦からすると
作っていただければどちらでもOKですw

↓私もいつか娘で稼ぐママになりたいわー(笑)
Commented by right-path at 2011-02-19 03:50
断然フワトロ派でーす^^
包むタイプは作るのが苦手なのもあるかもしれませーん!!
Commented by 2keiz at 2011-02-19 04:49
これはやっぱり つつみたいです。

オムライスは 主人も好きです

けっこう難しいですよね

つつむの

のせるだけでも いいんだ
Commented by yumiko-shiba at 2011-02-19 07:21
うちもご飯があまると「オムライス」になっちゃう確率が高いです(^^;)

私は自分で作るなら包む派
でも、お店で食べるときは、のっけてフワトロ派♪

包むのって楽しくないですか?
Commented by urapallet at 2011-02-19 07:51
フワトロ派多いでしょうね。
ケチャップで絵とか字を描くときは
包み込みのほうがきれいに書けるかもですね。
今の気分はフワトロです!
Commented by shuko at 2011-02-19 09:29 x
後ろで叫んでいる様子が目に浮かんで
面白かったです♪「まだ〜?」にあたしはすご〜く焦ってしまいます。
うちは大人の分は卵3個使ってフワトロで包みますよ☆
コレストロールたっぷりで^^;
Commented by puru-mama at 2011-02-19 09:43
私は包む派。
しかも薄焼き卵を焼いてご飯の上に広げてアルミホイルを使って
オムライス型に卵でご飯を巻き込むといった反則技です。
これが形もキレイに仕上がるから楽チン♪
Commented by タミリン at 2011-02-19 10:26 x
食べ物の色もステキですね~
おいしそうだ=
Commented by lyliexlylie at 2011-02-19 12:36
相変わらずの素敵パパ☆

子どもの頃は、断固くるりんと巻かれたオムライスがすきでしたが
おとなになったら
ふわとろでデミがかかったのがよくなりました〜。
成長とともに、我が儘に。笑
Commented by papacamera at 2011-02-19 16:22
包む方で。ケチャップで。
オムライスはそうあって欲しい。
Commented by flowersincozyroom at 2011-02-19 17:07
わが家は…
私が半熟卵がダメなので、家族の好み関係なく、くるりん。
考えてみれば、半熟タイプ好きなのかも?ま、いいか^m^
Commented by agiubigiu at 2011-02-19 17:39
オムライス・・・婿たちも大好きです。
我が家は包みます。
そのあと、ケチャップで何を書くかで大騒ぎです。
とーちゃん、具を刻むの上手ね。
Commented by intellistation-e at 2011-02-19 18:00
こんにちは!!

朝から手の込んだ朝食のお支度、本当に大変だと思います。
毎日お疲れさまです。
でも、あおちゃんも美味しく召し上がってえらいですね。(^^)
えっと、オムライスは自分は「オムレツをのせる派」です。
Commented by mamacyarigo at 2011-02-19 18:18
私は綺麗に包む自信がないので、乗せる派です。
(それでもたまに火を通しすぎちゃいますけど)
頂けるなら、どんな形でもオールOKです

って言いつつ、うちはあまり作りません。
ムスコ、ケチャップライスあまり好きじゃないんです
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-02-19 18:33
腕をごまかせるので、私もふわとろ派です!
んでもって夜ご飯だったらシチューとかかけちゃったり♪
でも綺麗に薄焼きができるhairprioriさんなら
どっちか迷う気持ちもわかります☆

あは~お腹空いたな♪
Commented by Taka at 2011-02-19 20:28 x
ふわふわふわっとがいいです♪
卵料理はなんでも大好きなんで・・
作っていただけるだけで大満足^^
我が家、オムライスたるもの久しく食卓にでてないですが^^;
Commented by sakurashot at 2011-02-19 23:21
ふわふわなのが好きっす!!
少し半熟くらいが好きっす!!
Commented by bochka at 2011-02-20 17:09
フワフワトロトロで~ヽ(´▽`)/
ぽち☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2011-02-18 21:10 | ★日々の出来事・・ | Comments(27)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん