ママカメラ・・

a0163492_2112580.jpg

いつまで・・

a0163492_21124510.jpg

読むんだろう・・






PM9:00

普段この時間には絶対いない嫁・・

突然一眼パシャパシャ!

・・が

使えるのはこの2枚・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 絵本大好き娘にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by Taka at 2011-02-19 21:38 x
ママカメラ‥
ボカシ、構図がとーちゃんっぽい(^^)
あおちゃんの寄り添い…
恋人同士みたい♪
ドキッ!ぽちっ。
Commented by wikey94642000 at 2011-02-19 21:40
盗撮されましたね☆
仲のいいご家族であったか感が
写真からもすごく伝わってきます☆
Commented by まーぶ at 2011-02-19 22:10 x
今日の写真は奥さんが撮ったんですね。
絵本を読み聞かせしてる姿が微笑ましいですね。
仲の良い父娘って感じがビシバシ伝わります。

ポチ!
Commented by edogin at 2011-02-19 22:24
ソフトフォーカス利いてますねぇ
Commented by rcnot at 2011-02-19 23:08
お、「1ねん1くみ1ばんこわ~い」我が家も図書館で借りてきてました。
「1ねん1くみ1ばん…」シリーズは結構面白いですよね。
大人も考えさせられる本です。
Commented by nagomuyoshi at 2011-02-19 23:51
いいじゃん。
いいじゃないですか・・・。
普段の仲の良さがあふれてます。
嫁様も良いよ・・・PP

Commented by Harvest--Moon at 2011-02-20 00:25
こんばんは!
奥様のお上手~
驚きました!!
いつものタッチと変わらないように工夫されているのでしょうね~
そしてお父さんの肩に寄り添うあおちゃん、
微笑ましい本読み風景に和みました♪♪
P☆
Commented by あね☆もね at 2011-02-20 00:31 x
あら、とーちゃん♪
へー、ちゃんと絵本とか読んであげてるんだ。
我が家は僕が帰る頃にはみんな寝ちゃってて。
なんかうらやましいな~。

ぽち★
Commented by サコ at 2011-02-20 00:45 x
素敵なお父さんだ~~~(´;ω;`)
うちの旦那、ぜったい絵本なんて読みませんよ!!
おーじの爪の垢飲ませてやりたいっす!
しかも煎じないで、原型のまま飲めーーっと言いたい!!!笑

しかし、奥様もカメラお上手っ★(;゚Д゚)
考えて撮ったんでしょうねー!とっても素敵でビックリなのです///

ぽちっと♪
Commented by sakurashot at 2011-02-20 02:23
1枚目、ピント・ボケ具合がいい感じですね!
構図の切り取り方もバッチリ!
奥様もカメラお上手なのですね〜
Commented by mamacyarigo at 2011-02-20 02:57
絵本の読み聞かせをするパパさん。
素敵。
図書館へ行くのもパパとかしら?

「1ねん1くみシリーズ」楽しそうですね。
小学生になるワクワク感が、本のセレクトからも伝わります~

ところで・・・小学校の準備色々もとーちゃんさんのお仕事?
ママさん、9時で早いんだぁ。
それはそれで大変かも・・・

ポチ☆
Commented by thallo at 2011-02-20 06:16
あおパパ、ボンソワ~。
いい、いい、いい感じ! 奥様とても上手に撮れていると思います。あおちゃん、本を読んでもらえて嬉しそう。真剣ですね。
この年頃はやっぱり読み聞かせなんだよね。自分では読むのに限度があるから。。。お父ちゃん、頑張ってね!
きっとすぐに、娘が読んでくれる日がやってくるぞ~。笑。

奥様、夜9時にも帰ってこないって、インベストメントバンカー?家のオットも23時前に帰ってきたことないねぇ。。私達近所ならご飯も本読みも協力しあえるのに、残念だわ。。
イギリスに引っ越してきませんか?笑
P☆
Commented by flowersincozyroom at 2011-02-20 08:34
うーん、いいわー、この感じ。
特に1枚目のお嬢さんの姿がなんとも言えずに愛しい。
奥様が思わずカメラを手にしたのがわかります。
素晴らしい2枚です。
Commented by 2keiz at 2011-02-20 08:40
奥様の1枚ですね

カメラを手に持った奥様の心が伝わってきます

Commented by puru-mama at 2011-02-20 09:09
いやいや奥様いい感じに撮影されてますよ。

どうします?奥様もカメラに目覚めたらバージョンアップしますか?
Commented by mikan31 at 2011-02-20 09:39 x
いいじゃあないですか。
読んであげることのできる幸せ
それをいいな~って思って写真を撮る奥様の気持ち
素敵です。。。
わたしなんて。。。子守唄も歌えなきゃぁ読み聞かせも出来ない
「うるさくてねむれない」あ~~~悲しい(笑)
Commented by tamirin at 2011-02-20 10:09 x
たまにはね。。。
親子の絆の方が大事な時もあるね・・・
Commented by papacamera at 2011-02-20 14:08
嬉しい写真ですね。
当たり写真、僕もそんな確立です(笑)
Commented by yumiko-shiba at 2011-02-20 14:15
ママ目線 素敵じゃないですか♪
ほんわか あったかいですよ~
Commented by bochka at 2011-02-20 17:08
いい写真じゃないっすか~!ママさんおじょうず~(^m^)
ポチ☆
Commented by spri*shot at 2011-02-20 17:13 x
ママカメラですか!
9時にはいない、ってほんとバリキャりですね。

ママさん、これで一眼に目覚めるかも!
ぽち
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-02-20 17:17
ママさんもお写真お上手じゃないですか【*´▽`*】
背景にボケているパパさんの顔も気になるところなのですが…(笑)
毎日、こうやって読み聞かせしてるんだぁ。
っと改めて尊敬です☆
こういうコミュニケーションって大事だなぁ、と、最近特に思います。
Commented by mog at 2011-02-20 20:31 x
毎晩、絵本の読み聞かせをしているんですね。
とても素晴らしいですよ!
私も息子が幼い頃までは毎晩読み聞かせていましたが、
小学生にあがると、今度は逆に毎晩絵本やら漫画やら(!)を
毎晩読み聞かせられました(笑)
でも、娘さんにとってすごくいい思い出になると思うので
できるだけ(娘さんがもういいよと言うまで)続けて行って欲しいな。
1枚目、素敵ですね。ママさんなかなかでは?^m^
Commented by shuko at 2011-02-20 20:40 x
ママさん撮影ですか〜構図がパパさんっぽいですね!
たまには被写体になるのもいいですよね^^
絵本・・・タイトルが怖そう(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2011-02-19 21:19 | ★日々の出来事・・ | Comments(24)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん