不毛な時間・・

a0163492_20273870.jpg

起きろっー・・

a0163492_2028152.jpg

ふがぁー・・






ここからが長い

ゴロゴロ・・

グダグダ・・

「とーちゃん・・コッチ・・きてぇ・・・」

そして・・

膝枕で眠りに戻ろうとする彼女・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 毛玉のパジャマがお気に入り娘にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by ifa-style at 2011-02-24 22:18
でもこの時間が幸せな時間なんですよ~。
こうやってゴロゴロがいいんですね。
私もやりたい。。。
でも一番早く起きるのは私なので・・・。
Commented by nagomuyoshi at 2011-02-24 22:21
誰にも邪魔されたくない・・・。
ワタシの妻の姿を見てるような気がします。
うたた寝・・・これやりだしたら、
なかなか起きません・・・^^;
PP

Commented by Harvest--Moon at 2011-02-25 00:38
こんばんは!
夢と現実の間でうつらうつらする時間が、
とっても気持ちいいんですよね~
それにしても、この時、この瞬間を大切にしてくださいね~
ときは経つのは早いですから・・
P☆
Commented by junking21 at 2011-02-25 01:11
ほんと、ほんと、これが幸せな時間だとおもうなぁ。
Commented by thallo at 2011-02-25 01:21
こんにちは。

ははは、家の娘とおんなじですね。あおちゃん、膝枕で寝ようとする、てのは上手。家だったら布団をはがされて起きざるを得ないなぁ。でも朝のこの時間てやっぱりいいんですよね~。
4月からの小学校は歩いていける? お父ちゃん、毎日朝起こすの頑張ってね。最後は二人でダッシュ!
P☆
Commented by right-path at 2011-02-25 01:46
ウチも一度寝るとなかなか起きません。
でも、土日の朝だけはなぜか早い・・・^^;
なんでかなー?
Commented by sakurashot at 2011-02-25 04:23
うちの子は寝起きが良い方…
で、私は寝起きがダメ。。。
ムスメに叩き起こされてます〜
Commented by 安芸美人 at 2011-02-25 07:25 x
その気持ちわかるなーw
朝のそのごろごろする時間が最高なんですよね。
学生のころは毎日そんなでした(笑)
Commented at 2011-02-25 08:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fuukapapa at 2011-02-25 08:14
朝は辛そうですね。。
ウチは案外寝起きはいいほうで、私が起こされる日が時々です。。
寝ぼけて娘をベットに誘い寝てしまう日も・・・・。
P!
Commented by 店長 at 2011-02-25 08:49 x
この瞬間が大事なんでしょうね、
そういえば子供の頃ってこんなだったかな~。
大人になるとなかなか難しいから今のうちに
いっぱいさせてあげたいですね、グダグダ(笑
Commented by flowersincozyroom at 2011-02-25 09:33
たまりませんねー、この寝顔。
出来れば、このまま寝かせてあげたいけど、そうもいかないんですよねー、複雑なおやごころに☆P
Commented by タミリン at 2011-02-25 09:33 x
かわいいですね~
さあこれから遊びの時間よ~
Commented by papacamera at 2011-02-25 09:39
とーちゃんもなんだかんだ言いながらそんな娘が可愛い。
膝枕なんてあと何年出来るやら。
Commented by おくぴー@ひなたぼっこ at 2011-02-25 10:50 x
起きているようで、起きていない。二度寝に陥る寸前の至福の時間ですよねー。
うちの子もここからが大変なんです。
「早く起きなさーい」×5回 → 「はよおきんかいっ!!」への強烈な罵声が毎朝です・・・。
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-02-25 12:44
同じく……朝起きてくれずに苦労してます(泣)
優しく声をかけても全然おきてくれない時は……鼻つまんじゃいます(コラ)
それでも起きないときは…無理やり座らせます(笑)
よそのパパさんは子供起こすときに
猪木のテーマを大音量でかけるそうです(爆)
Commented by サコ at 2011-02-25 16:37 x
「こっちきてぇ」なんて言われたら
お父ちゃんはメロメロなんでしょうね~!!

うちのはまだ、そういう甘え方を熟知してないので
2度寝ではなく、大人を起こす専門です(´;ω;`)モウチョットネタイ…
この時期は布団が愛しくて仕方ないの、分かりますぜー!
私も2度寝愛好家です♪^^ぽち!
Commented by Taka at 2011-02-25 18:59 x
毛玉の・・・
お気に入りってなかなか手放せないんですよね
特にホームウェア
我が娘もほっといたらいつまでもきてますよ^^;
いまだに自力で起きる気配まったくなしです・・我が娘^^

Commented at 2011-02-25 19:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mariko at 2011-02-25 19:30 x
これは、私も気持ちわかるな〜。w
でも起こす方は怒りたくなくても仕方ないのですよね (^^;)
あおちゃん、気持ち良さそうに背伸びしてますね!笑
Commented by はやせママ at 2011-02-25 20:31 x
二度寝の幸せ
よ~く分かります♡


Commented by bochka at 2011-02-27 13:26
その時間が一番気持ちいいんだよね~♥
ポチ☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2011-02-24 20:55 | ★日々の出来事・・ | Comments(22)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん