ロンドンからの贈り物・・

a0163492_20213313.jpg

ワクワク・・

a0163492_20223895.jpg

素敵なマグネット・・

a0163492_20232577.jpg

好物のチョコも・・






パリからはこんな素敵な・・

フィレンツェからは許婚から・・

そして今度はロンドンから・・

リンクさせて頂いてる「坂の上にある家」のthalloさんから頂き物が・・

とーちゃん゛の大好きな欧州3都市まで

お礼に行かねばっ!・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 幸せ者の娘にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by mikan31 at 2011-02-25 21:02 x
かわいいくまさんですね~。
封筒の感じが外国!!っていう空気がします。
いいな~~!!(笑)
Commented at 2011-02-25 21:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by peddy at 2011-02-25 21:58 x
わー
いいな
いいな

すごいかわいいね
センスいいね〜
そんな心使いが出来る人って素敵やね

ワタシもヨーロッパいつの日か!!
Commented by edogin at 2011-02-25 22:25
ものもらいが出来そうですね。。。
人柄の良さでしょう!人徳人徳(^^)
Commented by alpinism2 at 2011-02-25 22:51
はるばるロンドンからですか~(^^)
ブログでの繋がりって本当に素晴らしいですね!
P!
Commented by puru-mama at 2011-02-25 23:00
いいなぁ〜♪
あおちゃんが羨ましい。
私も遠い国のお友達が居ればいいのになぁ・・
Commented by rcnot at 2011-02-25 23:18
海外のものってやっぱり独特の「味」がありますよね。
3都市…いってらっしゃい!(笑)
Commented by wikey94642000 at 2011-02-25 23:26
ロンドンから!
そんなオシャレな場所から贈り物なんかきたら。。
ネットかなんかの怪しい督促状かと思ってしまう。。
グローバルワイドなおつきあいですね!
Commented by shuko at 2011-02-26 00:01 x
わぁ〜プレゼントいっぱいですね^^
しかも素敵な場所から♪娘さんルンルンでしょうね〜
許嫁がいたなんて(笑)
Commented by Harvest--Moon at 2011-02-26 00:10
こんばんは!
わぁ~
おごしゅさんからの贈り物!
あおちゃん、喜ばれたことでしょう~
行ってください!是非お礼に!(笑)
P☆
Commented by サコ at 2011-02-26 00:33 x
お礼に行く時は是非
あたすも連れていって下さい!(ΦωΦ)笑

あおちゃん、許嫁がいたとは…!
しかも欧州っ★しゅてきすぎる…!!
私も一緒に嫁ぎたいですっヽ( ´∀`)ノ
しかし、素敵なお心使いができる方なのですねっ^^
私も見習わなければ…★

ぽち!

あっ!ヘアアレンジのコツありがとうございました!!
プロから教えて頂けるとはなんたるラッキー!!
そんなおーじも、しゅてき!!ヽ( ´∀`)ノ
Commented by あね☆もね at 2011-02-26 02:29 x
こりゃ行かねば!

世界版、「三都物語」へ!!

ぽち☆
Commented by 2keiz at 2011-02-26 04:43
いいですね

外国からの贈物って うれしいですよね

私も何か 送りましょうか??

Commented by fuukapapa at 2011-02-26 08:06
素敵な贈り物ですね。。

海外からだとテンション上がりますよね。。
なんなら世界遺産のある街からもお届けしましょうか^^
P!
Commented by thallo at 2011-02-26 08:20
あおパパ、こんばんは。
とても素敵に紹介してくださってありがとう。私の送ったものがこうして写真で見せていただけるなんて、とても不思議な気持ちです。写真をキレイに撮っていただいているので、すご~く高そうなものが送られているみたい。。汗。イースターチョコでごめんね。虫歯にならないように一日一個あげてくださいね。笑。
TBいただきました。本当にありがとう~。次は何送ろうかなぁ~、考えただけでウキウキ~。P☆
Commented by タミリン at 2011-02-26 09:50 x
私ちっちゃい頃は
チョコあまり好きじゃなかった・・・
今は好きよ・・・
Commented by sakurashot at 2011-02-26 11:35
こちらにも素敵な贈り物が!
遠い国からの贈り物って素敵ですよね〜
しかも欧州3都市とは…うらやましいです。
Commented by 桃ママ at 2011-02-26 15:18 x
ふゆかさんの所でも見せて頂いたよ~~
ブログの繋がりって凄いね
そしてうれしいね
ポチ
Commented at 2011-02-26 15:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by flowersincozyroom at 2011-02-26 16:07
おおおおおおーーーーー!大好きなイギリス物がぁ!!
しかもリンク先に飛んで見れば、なんと、なんと国際的な!!
しかも将来はイタリア人^m^ うちも狙ってたんですよ国際結婚、でも、金沢弁でしゃべれないとダメなんですって。
Commented by nikonikomikan at 2011-02-26 17:01
素敵な都市から贈り物が届くんですね!!
うらやましい~。
開ける前からテンション上がりますね~。
Commented by よしえ at 2011-02-26 17:27 x
旅行から戻ってきました。
可愛いマグネットですね! 私も欲しい~!!
そうですよ! 欧州3都市ぜひお礼にいらして下さい!
って私は何もお送りしてないのに・・・(笑)


Commented at 2011-02-26 18:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Taka at 2011-02-26 18:53 x
欧州三都市‥
20数年前(^-^;に行きました。
結婚当初、素敵なところだから連れていってあげるからと約束したが未だに果たせず(--;)
騙されたと言われ続けてます。
とーちゃんの願望と同感です!ぽちっ。
Commented by intellistation-e at 2011-02-26 19:15
こんにちは!!

おおー、おごしゅさまからのプレゼントなんですね。
すごいですねー。
あおちゃん大興奮ですね。(^^)
マグネット可愛いです!
パリ、ロンドン・・・行きたいですねー。
Commented by nagomuyoshi at 2011-02-26 19:42
幸せもの・・・。
とーちゃん、娘と一緒にお礼に行かねばならぬ。
ついでも奥様も一緒に・・・^^;

Commented by papacamera at 2011-02-26 19:43
我が家にもおごしゅさんから。
三都めぐりどころか世界一周行きたい!
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-02-26 19:53
くまちゃんのマグネット、本当に可愛いっすね~♪
やっぱり男の子と女の子、ちゃんと考えてのプレゼントが
おごしゅさんの気遣いを感じましたです【*´▽`*】
あおちゃん、相当嬉しかったのでは?
うちは小躍りしておりました(笑)
Commented by bochka at 2011-02-27 13:25
素敵プレゼント…いいな~♪ そうそう、お礼に行っといで!…で、土産買ってきてね!
ポチ☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2011-02-25 20:46 | ★日々の出来事・・ | Comments(29)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん