はじめだけ・・

a0163492_2056816.jpg

寝る時は・・

a0163492_20563729.jpg

仲睦まじく・・







優しく向かい入れ・・

済んだら知らんぷり・・

いけませんよぉー!・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 翌朝転がされてる哀れなダフィにポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by kimidori49 at 2011-02-26 21:44
あはは!
うちもです~~。
お兄ちゃん、もう20個くらいのぬいぐるみを横に置いて寝ていますが、
朝起きると散らばっているんですよー。
「誰がこんなことを~~!!」と朝驚いていますが、お兄ちゃんしかあり得ないんですよねー。(笑)
あおちゃん、しっかり抱いて寝ていてかわいいですね☆
ポチ☆
Commented by puru-mama at 2011-02-26 21:56
寝る時は一緒・・・でも起きる時には全然違う場所に・・・
これは幼い頃の自分と重なりました。
もちろんこんな可愛いぬいぐるみなんて無かったので枕です・・
Commented by spri*shot at 2011-02-26 23:14 x
抱きしめて眠る姿がかわいい★
でも、たしかに朝起きたら、
あっちーーの方向へ飛んでってるんでしょうね(笑)
ぽち
Commented by wikey at 2011-02-26 23:17 x
かわいいぃ☆
こういうの見ると女の子がますます欲しくなります。
いい夢みろよ~☆
Commented by nagomuyoshi at 2011-02-27 00:03
意識があるときだけでも仲良しならば、
いいじゃないですか。
PP

Commented by Harvest--Moon at 2011-02-27 00:11
こんばんは!
可愛い寝顔~
食べちゃいたくなりますね~
いいなぁ!
もはや孫を期待するしかない私です。(笑)
P☆
Commented by fuukapapa at 2011-02-27 00:24
可愛い寝姿ですね。。
ウチも日替わりメニューでなんか抱えて寝ております・・・はじめだけね^^
すでにその中に父ちゃんは入れないようです(泣)
P!
Commented by サコ at 2011-02-27 00:30 x
うちもアンパンマンとかバイキンマンとか
キャラクターいっぱい布団に入れて寝てますよ~
朝起きたら、入れたことすら覚えてないんですよね!笑
いつも放置!!(;゚Д゚)
でもギュギュっと抱きしめて眠りに付く姿って愛しいですよね♪
ぜったいにこのダフィちゃんも幸せですねぇ^^
私も、その隣で寝たいっ。
あおちゃん抱きしめてくれぇーー!!(ΦωΦ)ふふふ...

ぽち♪
Commented by あね☆もね at 2011-02-27 00:57 x
都合のいいオンナ・・・ならぬ、都合のいいクマ(笑)
でもこういう姿見てると、
なんだかんだ言っても子供だなーって、
ついついニンマリしちゃいます。

ぽち★
Commented by sakurashot at 2011-02-27 06:13
最後の写真、とてもほのぼのしていいですね〜
でも、翌朝には…
うちの子もそんな感じで、朝には人形達は隅っこに追いやられてます。。。
Commented by flowersincozyroom at 2011-02-27 09:03
かわいい寝顔ですね~。ちいさい時は一周するぐらい寝相が悪いほうが元気でいい!クマちゃんは風邪ひきませんしね^m^
Commented by タミリン at 2011-02-27 09:41 x
寝ている時は天使ですね~
Commented by bochka at 2011-02-27 13:23
気持ち良く寝てるね~♪ しぃぃぃぃ……
ぽち☆
Commented by 2keiz at 2011-02-27 15:40
うちの娘(次女)赤ちゃんから一緒に寝ていたくまさんと 18歳まで寝ていました
今も もっていますよ


Commented by Taka at 2011-02-27 16:47 x
大事そうに抱っこしてる感が伝わってきますね
ダフィ・・転がされても幸せでしょー。
もこもこで気持ちよさそー♪
ほっこリ^^しますね。
ダフィがいなくなった後は
とーちゃんがあおちゃん抱っこして寝てたりして・・・^^;



Commented by よしえ at 2011-02-27 17:56 x
そう言えば、妹は汚いタオルケットをいつも抱きしめていました。
母が洗濯しようとして、離そうとすると泣き出します。
寝てからも絶対! 離さないので、大変でした。
起きている時も絶対! 離さないのです。
そうゆうの困りますよ。 (笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2011-02-26 21:13 | ★日々の出来事・・ | Comments(16)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん