べつ腹・・

a0163492_2184147.jpg

もういらない・・

a0163492_219755.jpg

じゃコレもいらないねぇ・・






おなかいっぱーい!

その直後・・

ケーキやらデザートは違うらしい

小さくても女子゛な彼女です・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 当然食べさせられた娘にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by まーぶ at 2011-02-28 21:31 x
あははぁ~
小さくてもやっぱり女の子ですね(笑)
デザートとかは別腹扱いなんですね!

ポチ!
Commented by ifa-style at 2011-02-28 21:59
よくわかりませんが、女はそうらしいです。
ちょっと前に胃の透視して実験してましたよ。
別腹は本当か?
本当だったのです。
Commented by thallo at 2011-02-28 23:03
こんにちは~。
家も同じ~! 「もうお腹いっぱい」と泣きながら野菜を拒否するのに甘いケーキとチョコレートは入るんだよねぇ。
姪っ子も同じだったか。。笑。
P☆
Commented by puru-mama at 2011-02-28 23:08
あはは・・・小さくても女子ですよ!
別腹が存在するのは女子の特権です(*^m^*) ムフッ
Commented by nagomuyoshi at 2011-02-28 23:27
やはり女子・・・^^;
頑張って食べよう。
大きくなれないよ。
PP

Commented by alpinism2 at 2011-02-28 23:32
不思議ですよね~(^^ゞ
うちも同じです(^^ゞ
P!
Commented by Harvest--Moon at 2011-03-01 00:22
こんばんは!
それはそうでしょ~
このお写真だけでもいただきたくなるのに・・・
ケーキ、デザート、という言葉にめっぽう弱いのです(笑)
P☆
Commented by atu at 2011-03-01 01:16 x
デザート食べたいなら、これ食べて!!
って口癖かも^^;
まだまだこの道のりは続くのね。。。
Commented by edogin at 2011-03-01 01:23
オイラもそれだけは目を疑うことしばしば・・・
Commented by urapallet at 2011-03-01 04:24
実際に甘い物を見たときは、
胃が拡張するんですよね・・まさしく別腹。
ウチも同じですね。でもウチのムスメは断固として食べないのです。
Commented by mamacyarigo at 2011-03-01 07:13
うちの男子も…別腹存在するようです。
まぁ、ムスコの場合は単なる甘えですので、断固拒否ですけど(汗)
って言いつつ、食べれないと虐待かっ!?って思われる程の泣きっぷりなので、親は・・・ある適度譲歩して甘やかしちゃいますね、ハイ。
Commented by sakurashot at 2011-03-01 07:57
あぁ…うちの子も別腹が…
むしろ別腹の方がよく食べてんじゃないか?ってくらいです…
Commented by mikan31 at 2011-03-01 09:17 x
そうです
絶対に別腹
もういくらでも べつばら~~~~!!(笑)
Commented at 2011-03-01 09:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Taka at 2011-03-01 09:42 x
我が家の女子たちもその腹、持ってます!
私も持ってますよ^^
ビールっ腹というべつ腹。。。(-_-;)
Commented by flowersincozyroom at 2011-03-01 09:47
別腹の逆ルートはないのです。おそば+ケーキならペロリ。でもケーキにおそばだとおそばは完食できません(^_^;)

いつもながら、物の部分を写すだけで物語が出来る写真力に感心します。で、ピ☆
Commented by mog at 2011-03-01 09:58 x
別腹はちゃんと存在するんですよ!
たとえお腹いっぱいでも、甘いものを見た途端に
胃にそれ専用のスペースが空くんですから(笑)
もちろん私も持っています^m^
Commented by はやせママ at 2011-03-01 09:58 x
子供、女は別腹はあるみたいですね(笑)

Commented by タミリン at 2011-03-01 10:07 x
この頃は何も考えず
すくな物を食べれてよな~(笑
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-03-01 12:26
何かの番組で見たのですが
別腹って科学的に実証されてるんですね~♪
なぜかおなかいっぱいなのに甘いものが入る訳がわかりました!
甘いものと聞いたらストン!と胃が下がるなんて…人間って不思議(笑)
あおちゃんももちろん別腹持ちなんですね~♪
我が家の子供はメンズですが、別腹持ってます(笑)
Commented by あね☆もね at 2011-03-01 12:54 x
うん。
飲んだ後のラーメン。
あれも別腹だもん(笑)

でも太っちゃうんだよなー。
ぽち☆
Commented by 2keiz at 2011-03-01 13:11
入る場所が違うかのように デザートって 食べれますよね

私の場合 それに 加え ビールも、、、

Commented by nikonikomikan at 2011-03-01 15:20
子どもには別腹がありますね。
我が子はいくら食べてもデザートが入るようです。
不思議だなあ。
Commented by 店長 at 2011-03-01 15:39 x
やっぱ女子は違いますね!(笑
と言いつつ私も別腹ありです(汗
Commented by wikeycam at 2011-03-01 19:11
別腹とはかわいいですねぇ☆
将来はグータン的なおしゃれ女子になりそうですね☆
しかしhairprioriさんの写真の構図、
独特で、楽しいんですよねぇ。
Commented by よしえ at 2011-03-01 19:36 x
え!? 男性には別腹はない!?
うちの夫にはしっかりあります!
あおちゃんと同じです~!
Commented by bochka at 2011-03-02 15:17
そうそう、別腹。これが太る原因・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2011-02-28 21:15 | ★日々の出来事・・ | Comments(27)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん