安定剤・・

a0163492_210187.jpg

ぬいぐるみに勝る・・






どんなものより・・

寝かすのはコレが1番・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → まだまだ添い寝が必要な娘にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by まーぶ at 2011-03-06 21:56 x
良い写真ですね。
何ものにも変えられない精神安定剤!
それがhairprioriさんの温もりなんですね。

ポチ!
Commented by mamacyarigo at 2011-03-06 22:02
うーん、良い写真。
パパの手が安定剤って可愛いじゃないですか。
ずーっとだと困るけど、もうしばらくこうであって欲しいですよね。

絵本一緒に読んで、手をそえて、そのうち眠りにかな?
こういうのは奥様休業日でもとーちゃんさんの役目?

ポチ☆
Commented by nikonikomikan at 2011-03-06 22:21
手のぬくもりは安心しますね。
素敵な写真。
我が子の精神安定剤は、私の髪の毛です…。
Commented by Taka at 2011-03-06 22:29 x
こんな時期もあったなぁ~と懐かしくなるお写真♪
今夜あたりチャレンジしてみようかな(^_^)
まだいけるかも(^^;ないか。。。
Commented by nagomuyoshi at 2011-03-06 23:49
暖かい大きな手。
気持ちが違いますね・・・^^;
安心できるんですね。

Commented by Harvest--Moon at 2011-03-07 00:10
こんばんは!
毎日のお写真を見てると、
もうすっかりしっかりしたお姉さんのように感じるので、
まだまだ可愛い面もあるな~と思い直しです!
お父さんの手には何か不思議な魔法があるんでしょう~
P☆
Commented by junking21 at 2011-03-07 00:57
手をつなぐって、なんか不思議な力があるんでしょうね。
ウチの1年生になるおねぇちゃんも寝るとき手を握りたがります^^
Commented by サコ at 2011-03-07 00:59 x
素敵な写真ですね~^^
ソッと手を添えるおーじの大きな手がとっても印象的です!!
こうやって心がポカポカで眠った日は
きっと嬉しい夢が見れると思います●´ω`●

こどもの寝顔はパワーもらえますよね!
あおちゃんの寝顔は
おーじの頑張りの源だぁ!●´ω`● ぽち♪
Commented by あね☆もね at 2011-03-07 02:11 x
手の温もりって、
不思議なパワーがありますよね。
眠っていてもギュッと握っている指先がなんともいえません。

ぽち★
Commented by sakurashot at 2011-03-07 03:17
とても素敵です。
手の温もりっていいですよね。
でも、うちの子は寝るときは手を握ると邪魔みたいで、
はねのけられます。。。
Commented by mikan31 at 2011-03-07 08:47 x
素敵!素敵!!きゃぁ~~なんて素敵!!
わが子が反抗期の頃
悩み多すぎるとこんな感じだったかな。
結構大きくなっても これは効果ありますよ!(笑)
ずっとつないでいてあげてくださいね

Commented by 店長 at 2011-03-07 09:20 x
あ~なんか優しさ伝わるいい写真です!!!
(いつもと違う感じで(笑)

↓私は醤油です。
Commented by flowersincozyroom at 2011-03-07 09:45
涙が出るほどの素敵な作品です。
お父さんの手のぬくもり、安心感、そして父の愛、
すべてがわかる素晴らしい写真だと思います。
Commented by mog at 2011-03-07 09:47 x
これはかなりグッときます!!
パパさんの大きな温かい手が何よりの安らぎなんでしょうね。
ハートウォーミングで素敵な一枚です(^^)
Commented by futabanokotoba at 2011-03-07 12:11
こんにちは。
お久しぶりです~。
いつもコメントありがとうございます。
ホッとする写真ですね!
うちの場合はむしろ私の方が精神安定剤になってます~。
Commented by lyliexlylie at 2011-03-07 12:21
こんにちは^^
ほっこりさせていただきました〜。
オテンバな娘ちゃんでも、こういう瞬間はやっぱりとーちゃん゛の目尻も
さがってしまうのでは*^^*
子供ってこれだからズルいです!笑

あ、わたし、味噌派です♪
麺がこぼれてるところ、うぅ〜ん、ナイスショットです!
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-03-07 12:31
うーん、素敵な瞬間ですね~♪
パパさんとあおちゃんの絆をちょっとだけ拝見させていただき
ほんわか暖かい気持ちになりました!
絵本を読んでもらって、手をつないで、
あおちゃんにも、そしてパパにも毎日の締めくくりの大事な時間なのですね♪
Commented by 2keiz at 2011-03-07 12:33
添い寝も嫌がられる年がすぐ来ます

今のうちに一杯 添い寝してくださいね

安心して眠りにつけるって最高ですよね

Commented by edogin at 2011-03-07 13:44
既に添い寝を拒絶される年頃です(^^)
うちは、寝転んだ瞬間秒殺されるタイプみたいですが・・・
Commented by bochka at 2011-03-07 15:27
ほのぼの・・・優しい時間だね。
Commented by mariko at 2011-03-07 16:19 x
いいお写真ですね(^^)
お父さんの匂いや感触は大人になっても覚えてると思います!
Commented by よしえ at 2011-03-07 18:47 x
とーちゃんの愛が・・・
幸せなあおちゃんですね。
Commented by puru-mama at 2011-03-07 19:52
あおちゃんの安定剤はとーちゃんさんなのね♪
たしかにこの優しそうな手だったら安心だよね。
Commented by intellistation-e at 2011-03-07 20:49
こんにちは!!

この手の温もりが何にも勝る安らぎなんですね。
これは素晴らしいお写真です。(^^)
子供の寝顔は宝物ですよね。
Commented at 2011-03-07 21:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wikeycam at 2011-03-07 21:16
最強の安定剤ですね☆安眠剤でもあるというか。
この写真、モノクロなのにあたたかさがあふれていますね☆
勉強になります~。
Commented by yumiko-shiba at 2011-03-07 21:20
あ いいですね 手の温もり・・・

小さい頃、私もよく母にこうしてもらってたなあ

父にこうしてもらった記憶はありませんが(^^;

娘さん、幸せですね♪
Commented by fuukapapa at 2011-03-07 22:50
しっかりしているように拝見してましたが、こういうのを見ると可愛い面がたっぷりですね。
パパさんの手でしょうか。。温もりを感じる良い写真ですね。。
私の娘の安定剤はハンカチでしたヨ。。
P!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2011-03-06 21:10 | ★日々の出来事・・ | Comments(28)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん