究極のfast food・・

a0163492_19584538.jpg

今まで・・

a0163492_19591235.jpg

気付かなかった・・







いいもの見つけた!

最高に簡単で腹持ちよし

今度はチーズでも挟んでみようか・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 通年売ってるのかが気になるとーちゃん゛にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by misa12155604 at 2011-03-10 20:59
お餅がfast foodとは考えたこと無かった・・・。
確かにパックのお餅はすぐ焼けるし。。。(^m^)
うちも年中食べていますよ~♪
Commented by mog at 2011-03-10 21:03 x
焼くだけでいいから、最強のファストフードかもね!
美味しいけど、カロリーが気になる私です(>_<)
Commented by runa at 2011-03-10 21:06 x
そうですね~ファストフードかも(笑)
確かスーパーでは通年売ってるはず。
腹持ちいいですもんね~いろいろアレンジもあるし。
Commented by まーぶ at 2011-03-10 21:06 x
確かに腹持ちは良いですよね。
何より簡単なのが一番ですね(笑)
自分も勤務明けでゴルフに行く時に食べたりしてます。

ポチ!
Commented by mikan31 at 2011-03-10 22:40 x
ここら辺は一年中売ってますよ~~!!
びよ~~んってのびた感じが・・・おいしそう!!
Commented by spri*shot at 2011-03-10 22:43 x
もち、ですね。
これって、通年売りしてるでしょ!
さ○うの切り餅とか…
それにしても、
コレ、いいアイディアですねー☆ぽち
Commented by fuukapapa at 2011-03-10 22:54
ファストフード・・全然ありです!
味付けは砂糖醤油ですかね。。。
ついこの間まで、この食べ方で一杯呑んでましたよ^^
あおちゃんも好きなんですかね。。
P!
Commented by nagomuyoshi at 2011-03-10 23:06
お餅ですね。
簡単そうですが、これでいいのか・・・^^;
まあいろいろバリエーションもありそうですね。
一年中買えそうだし。

Commented by wikeycam at 2011-03-10 23:32
このお餅、何かつけてるんですか??
まさか海苔のみ!?
冷凍庫に大量の餅が余っております。。
Commented by TAKA at 2011-03-10 23:44 x
実は今日、お餅食べました^_^;
餅の伸びっぷりがいいですねっ。
ちょっと熱そうに食べてるあおちゃんの表情に
もちっ!  いや・・ぽちっ!!
Commented by lyliexlylie at 2011-03-10 23:53
あはははは!
確かにfast foodですね〜笑
みょーーーーん★と伸びたお餅がナイスショットです!
佐藤の切り餅とかだったら
年中スーパーで見かけますが
手づくりのおいしいやつはどうなんでしょ…?
Commented by mariko at 2011-03-10 23:53 x
どこのスーパでも通年売ってますよ。w
うちはおやつによくフライパンでバター醤油で焼いてあげてます。
おもちは冷凍できるしほんと便利な食べ物ですよね(^^)
これに気づかれるとは、なかなかの主夫だと。。
Commented by thallo at 2011-03-11 00:06
はろ~。
えっ、これってお餅でしょう? あおパパ、絶対におやつに作っていると思っていました!
家もまだ冷蔵庫に残っているけれど、大丈夫ですよね。。。 今日はあおちゃんは磯部まきかな。明日はきなこでどう?
P☆
Commented by bochka at 2011-03-11 00:11
うちも休みの日に小腹がすいたらコレです♪♪♪
P☆
Commented by サコ at 2011-03-11 00:17 x
わたし、3度の飯よりお餅が好きです(ΦωΦ)ふふふ...
なのでしょっちゅうお汁粉作るし
昨日の晩御飯では、トッポギを作りやんした!(韓国の餅炒め)
確かに腹持ち、最高ですよね★
あおちゃんの、食べっぷりを見ていたら
今すぐ餅が食べたくなりました(;´Д`)ハァハァ/lァもちぃ~
何か良いアレンジが思いついたら
是非教えて下さいまし♪♪^^ぽちっと!
Commented by Harvest--Moon at 2011-03-11 00:19
こんばんは!
わぁ~
おいしそうです!!
こんな夜中に小腹がすいてたところに、
あつあつお餅。
ぜひぜひチーズはさんで、
あおちゃんに食べさせてあげてください!!
P☆
Commented by edogin at 2011-03-11 00:30
あ、真ん中にグサッと穴を開けて、そこにバターを落として醤油をかけるとんまいぞ!
Commented by あね☆もね at 2011-03-11 06:45 x
海苔と醤油は最強ですよねー。
でもいろんな味も出来るし、
朝ごはんにはピッタリかもしれませんね。

ぽち★
Commented by GOGOGO at 2011-03-11 08:45 x
なるほど。
タイトルのイメージでは、すごくビックなハンバーガーでしたが、お餅とは!!
でもこれは確かにいいですよね。
簡単で美味しいし!
でも不思議とお正月しか食べない我が家。
通年OKですよね。
ぽち。
Commented by sakurashot at 2011-03-11 08:48
餅大好きです!
夜な夜な、トースターでちーんって焼いて食べてます。
Commented by タミリン at 2011-03-11 09:45 x
おいしそう?楽しそう?に食べてますね~(笑
Commented by puru-mama at 2011-03-11 09:58
お餅・・・お手軽でいいですよね。
わがやも小腹が空いた時はお餅です。
醤油で食べたり、お好み風なソースにしてみたりと味も
色々その日の好みで食べますよ。

あおちゃんのお餅の伸び具合がいいですね♪
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-03-11 12:00
お餅!確かに手も汚れないし、お腹にたまるし
かといって油も使ってないし、いいかも~♪
二枚目のあおちゃん、熱々を美味しそうに食べてますね!
うちは小さく切ってあんかけ野菜炒めに入れることも!
すごく美味しいですよ!
あともんじゃに入れるのも好き~♪
Commented by futabanokotoba at 2011-03-11 16:48
お餅かあ~。
確かに腹もち良くていいですね!
うちもやってみよーっと。
↓最後の一個いいですか~って教えてるんですね!
そしてしっかり実践してるなんてすごいです。
Commented by 店長 at 2011-03-11 17:14 x
そういえばうちにも余りがあったような・・・
チーズ挟み、間違いなさそう!
地震・・・大丈夫でしたか・・・。
Commented by bochka at 2011-03-11 18:11
今日の地震大丈夫だった?
怖かった~(TwT。)
Commented by よしえ at 2011-03-11 18:43 x
なるほど!
おにぎりより腹持ち良いし、
おにぎりより簡単!
私の気づかなかった・・・
Commented at 2011-03-11 18:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by よしえ at 2011-03-11 19:11 x
日本は大きな地震があったそうですが
大丈夫でしたか?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2011-03-10 20:12 | ★日々の出来事・・ | Comments(29)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん