負の連鎖・・

a0163492_201922100.jpg

日課です・・






嫁から娘へ

花粉症が引き継がれてます

反応しないのはとーちゃん゛だけ・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 「かふん・・しょぉー・・♪」なぜか嬉しそうな娘にポチっとお願いします♪

PS:みなさんに地震の被害がない事をお祈りいたします・・
[PR]
Commented by nagomuyoshi at 2011-03-11 20:51
今年は去年より・・・。
なんて言われてますが、よけいにつらく感じます。
ワタシもありますが、いまのところ大丈夫。
でも、いつでるか心配です。
心配といえば、地震は大丈夫でしたか。
このエントリーがあるということは
大丈夫ということなんでしょうが、
今後もどうなるか分かりません。
気をつけてください・・・。
PP

Commented by mikan31 at 2011-03-11 21:06 x
もう最悪です。
今年の花粉!! 流石に山が前後左右にあるとパニック!
特に眼に来るんです。今年は!!
あ~~~!!!
おじょうさん お大事にしてください
こちらは無事です。充分に気をつけてください。。。
Commented by まーぶ at 2011-03-11 21:59 x
あおちゃん花粉症なんですね!
この時期は辛いんでしょうね・・・

そちらは地震で大変なようですね。
高知は全く揺れは無く沿岸地域に津波警報による避難勧告が出たのみです。
今のところ被害の報告もありません。

ポチ!
Commented by 2keiz at 2011-03-11 22:47
今朝 ニュースで知り驚いています

ご無事で 何よりです

大変な事になってしまいましたね

心が落ち着きません
Commented by ヤマ at 2011-03-11 23:15 x
地震は大丈夫でしたか?兵庫も少し揺れました。東京や千葉の仲間に連絡がつきません。 大きな余震がつづくようです。あおちゃん、とーちゃん、奥様 くれぐれもお気をつけ下さい。
Commented by puru-mama at 2011-03-12 00:36
無事なようで何よりです。
どうか今後も怪我も無いように気を付けて下さいね。
Commented by Harvest--Moon at 2011-03-12 00:37
こんばんは!
そちらは大丈夫でしたか~
怖い思いをされたのではないですか?
今夜はみなさん寄り添ってお休みください。
私もドキドキして動揺しております。
P☆
Commented by thallo at 2011-03-12 00:51
あおパパ、ご家族の皆さん大丈夫ですか?
子供たちは特におびえて怖がったでしょうね・・・平日の午後、それぞれが違う場所にいるからお互いの顔を見るまではとても心配だったと思います。
こちらでも大ニュースで、まだ何があるがわからない、と言われいます。気をつけてくださいね。明日は週末でよかった。。。
Commented by flowersincozyroom at 2011-03-12 00:59
花粉症は突然出てきますので、今はなくても安心は出来ません。
小さな子の花粉症は見ているとかわいそうですねー。
特に目が痒いのは我慢できなくて目を掻いて悪化あせちゃうので大変。お大事になさってください。
Commented by sakurashot at 2011-03-12 03:44
そちはら地震の被害は大丈夫だったでしょうか?
かなりの揺れだったみたいですね…
少しでも早く、被害に遭われた方が助かるといいですよね。
Commented by alpinism2 at 2011-03-12 09:08
おあちゃん花粉症ですか!?
お気の毒に・・・私も花粉症ですが(・_・;)
P!

地震は大丈夫でしたか?今後もお気をつけて下さい・・・!
Commented at 2011-03-12 11:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nikonikomikan at 2011-03-12 13:49
そちらは大丈夫みたいですね。
我が家も双子と私は花粉症で…。
この季節、つらいですね。
Commented by taka-memory at 2011-03-12 15:02
花粉・・我が妻も苦しんでます。
娘は今のところ引き継いでません^^
地震・・皆様ご無事でなによりです。
まだまだ気は張ってますが・・・自然って怖いですね(-_-;)
リンクいただきましたm(__)m
新ブログもお付き合いのほど宜しくお願い致します!
Commented by agiubigiu at 2011-03-12 16:18
とーちゃんファミリー、無事でよかった。
イタリアでも昨夜は(日本黙示録)という特別番組が組まれ
みんなで心配しています。
とおちゃんは、カットの最中だったのかな。。。
これ以上被害が拡大しないことを祈っています。

花粉症のみなさん・・・辛い季節ですよね。
あれは、潜伏期間があるようだから、とーちゃんも油断ならないですよ。
Commented by sakurashot at 2011-03-12 18:23
ご無事でなによりです!
奥様が早くご帰宅できるとよいですね…
余震が続いてるみたいなので、どうかお気をつけ下さいませ。
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-03-12 18:49
奥様はあれから無事にご帰宅されたのでしょうか。
私のお友達も12時過ぎに帰宅した方が沢山居ました。
とーちゃんさんはお仕事の最中だったのですか?
ご家族が無事で本当に良かったです。

ところで今日はそちらの県方面に向かう車が行列をなしているのですが
これはどうしたんでしょう?
高速が止まっているからかなぁ……
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2011-03-11 20:24 | ★日々の出来事・・ | Comments(17)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん