初めの体験・・

a0163492_1920665.jpg

いつも通り家事終了・・

a0163492_19204354.jpg

いつも通り育児終了・・

a0163492_1921850.jpg

いつも通りこの時間は不在・・









「だって帰れないし・・やる事ないんだもん・・」

昨夜深夜に連絡がついた嫁

心配をよそに同僚と飲んでてハイテンション♪

さすがに本日13時過ぎた頃・・

ズタボロでとーちゃん゛のお店に無事帰還

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 帰宅難民だった嫁にポチっとお願いします♪

PS:ご心配して頂き有難う御座いました 我が家はみんな無事です・・
皆様のご無事をお祈りし被災された方々・ご家族にはお悔やみ申し上げます・・
[PR]
Commented by taka-memory at 2011-03-12 20:25
いつものそんなに遅いのですか(・・;)
それは心配でしたね。
ご無事でなによりでしたね。
奥様のハイテンション…わからなくもないですが(^^;
さすがの私も昨日・今日と飲んでませんが。。。(^_^;)
Commented by puru-mama at 2011-03-12 20:37
とりあえずご家族全員が無事で良かったです。
あおちゃんは心細くなかったんでしょうか?
Commented by まーぶ at 2011-03-12 20:43 x
奥さん逞しいですね。
心配しただけ損したって感じですね・・・
Commented by bochka at 2011-03-12 20:51
みんな無事でなにより。
ホントに怖かったね~(TwT。)
P☆
Commented by flowersincozyroom at 2011-03-12 22:00
深夜まで仕事せざるを得なかった身として、いつもは奥様の味方でしたが…
今回はチト問題ありかと思います。メッっと奥さま、ブログにはP☆
Commented by mikan31 at 2011-03-12 22:21 x
良かった。。。ほっとしました。
夕飯のとき家族で話題に上るほど
心配しましたよ。奥様!
Commented by nagomuyoshi at 2011-03-12 23:25
とにかく無事でよかったですね。
娘くんも、怖かったでしょう。
まだ油断は禁物です・・・PP

Commented by mariko at 2011-03-13 00:11 x
ご無事で何よりです!!
奥様は帰宅難民でさぞかし心身ともに疲れた事でしょう...
そしてとーちゃん’は、あおちゃんと家を守りながら大変だった事だと思います。
まだまだ余震が続きますがお互い注意して行きましょうね!
Commented by Harvest--Moon at 2011-03-13 00:21
こんばんは!
みなさんがご無事でよかった~
奥様もハイテンションは別として何事もなく、
一安心です・・
あおちゃんのさぞかし怖い思いをされたことと思いますので、
できるだけ一緒にいてあげてくださいね!
P☆
Commented by タミリン at 2011-03-13 00:26 x
これ以上被害が大きくならない様に祈るばかり・・・
Commented by sakurashot at 2011-03-13 08:39
無事奥様も帰られて良かったですね。
しかし、ハイテンション…奥様、逞しいっすね。
Commented by tamirin at 2011-03-13 08:46 x
皆さん無事でよかったですね。。。
感謝~
Commented by mog at 2011-03-13 13:53 x
ご家族が全員ご無事で安心しました。
余震にはまだ十分にお気をつけ下さいね。
Commented at 2011-03-13 14:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2011-03-12 19:57 | ★日々の出来事・・ | Comments(14)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん