当たり前に感謝・・

a0163492_2094375.jpg

「プリキュア・・やって・・ない・・」







いつもの光景

いつもの笑顔

家族揃って布団で寝られる幸せ

痛感しました

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
[PR]
Commented by まーぶ at 2011-03-13 21:21 x
hairprioriさんと同じ気持ちです。
家族全員が居る事の幸せを改めて痛感しました。
Commented by alpinism2 at 2011-03-13 22:02
わたしも全く同じ想いです。
当たり前の生活が送れるのは最高の贅沢だと・・・。
Commented by sakurashot at 2011-03-13 23:11
そうですよね。
家族の笑顔が見れる幸せは素晴らしい事なのですよね。
Commented by bochka at 2011-03-13 23:43
本当に。
この平和な時間がずっと続くと思ってた。
突然の地震に全てを奪われた方々に…お見舞い申し上げます。
Commented by taka-memory at 2011-03-13 23:47
当たり前・・・
時が過ぎると薄れてしまう
それもまた当たり前・・。
しかし今回だけは違うかなって・・
家族揃って・・最高の幸せですね^^同感!
Commented by edogin at 2011-03-13 23:58
確かに子供にとってはこのTVが全部報道はさすがに堪えてるみたい。。。
でも、このインパクトを借りてこの機会に惨事を焼き付けて欲しい。
Commented by nagomuyoshi at 2011-03-14 00:11
プリキュア・・・は、残念ですね。
家族そろって過ごせることに感謝しましょう。
でも、テレビに映る事実は記憶に残ることと思いますね。


Commented by グリンデル at 2011-03-14 00:35 x
私も地震当日、連絡が取れなかったとき、
家族の絆を痛感しました。
家族が揃ろうことの幸せ、同感です。
Commented by Harvest--Moon at 2011-03-14 00:43
こんばんは!
そうそう、子供達にとっては、
テレビが全部地震関連ニュースにもっていかれて
大変ですよね。
でも大きくなったら、そういうことで
大変なことがあったことを覚えてくれてるかもしれませんね~
とにかく小さな幸せが一番です!
P☆
Commented by thallo at 2011-03-14 07:47
本当だよね。家族一緒に入られること、温かいお布団に入れること。。当たり前の事に感謝ができること。。。本当に有難いことです。
私も痛感しています。
子供番組がやってなくてごめんね、でもやっぱりこの事を一緒に覚えていてほしいな。怖さでなくて、「家族が一緒の嬉しいこと」を。。
Commented by mog at 2011-03-14 09:27 x
本当にそうですね。
毎日のあたり前の幸せに感謝です。
Commented by タミリン at 2011-03-14 10:33 x
同感です。。。
Commented at 2011-03-14 10:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by おくぴー@ひなたぼっこ at 2011-03-14 12:02 x
ご無事でなにより。阪神の震災を経験している私にとってはとてもひとごとではなにのです。
が、何も出来ない自分に腹立たしく感じております。
家族全員で一緒にいられる当たり前の毎日に感謝ですよね。
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-03-14 12:56
確かに、家族といられる事が何より幸せだと
ここまで実感できたのは初めてです。
確かに、子供番組やってませんでしたね。
今はそれだけ大変な時期なんだけど、子供にはわかりにくいかもしれませんね。
うちの子達もゴーカイジャーが無くてがっかりしてました。
Commented by 0-99999999999 at 2011-03-14 13:39
hairpriori さんご家族がご無事だと分かり安心いたしました。
当たり前って、こんなに大事なことなんですね。
奇跡的です。
Commented by mikan31 at 2011-03-14 15:23 x
自分なりにがんばる
とても身近に感じている私は
今はこれが精一杯です。
気持ちが落ち着いたらまた元気に始めます

朝出かける家族を見送って
さあ 今日もがんばる
美味しいお夕飯作らなきゃぁ!
Commented by intellistation-e at 2011-03-14 19:46
ご無事なご様子にホッといたしております。
東北地方のみならず関東地域もたくさんの被害を受けており、かみさんともども報道を見ながら祈ることしかできませんでした。
隣に家族がいる当たり前のことが何より大切で幸せなことなんですね。
また、早々に拙ブログのコメントにご無事の書き込みをいただき、本当に心強く感じました。
まだまだ余震も続いているようですが、どうかご無理なさいませんように・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2011-03-13 20:33 | ★日々の出来事・・ | Comments(18)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん