何があっても・・

a0163492_2021987.jpg

子供達も・・

a0163492_20214856.jpg

出勤・・







スタッフの子供も一緒

離れてるより一緒

家族が一緒

無邪気な声に感謝です

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 元気をくれる子供の声に・・
[PR]
Commented by sakurashot at 2011-03-14 21:33
子供と一緒にいられるのはよいですね。
子供達の笑顔と無邪気な笑い声は
元気を貰えますよね。
Commented by futabanokotoba at 2011-03-14 21:35
スタッフのお子さんも一緒の出勤なんですね。
都心の交通機関も混乱状態のようですし、離れてしまうと不安でたまりませんものね。
hairprioriさん、ご家族も無事でなによりです。
Commented by a-y-nyoroko at 2011-03-14 22:11
始めまして、和む由もがなさんのブログから伺い
以前から拝見させて頂いております。
はじめてコメント差し上げます。
ご家族何事もなく本当に良かったです、なによりです。
我が家は東京の端っこで被害はありませんでしたが
小さい余震がまだたまに続きます。
明日から輪番停電も本格的に開始される様子ですし
どうなっていくのか不安ではありますが
家族が無事で元気でいてくれることがこれほど幸せかと
痛感しております。
またお伺いさせていただきたいと思います。  琴乃
Commented by papacamera at 2011-03-14 22:28
避難者名簿に、ひぃおばあちゃんの名前を見つけました!
奇跡のようです。
ご心配頂きありがとうございました。

家族一緒、当たり前の有り難みを痛感しました。
Commented by nagomuyoshi at 2011-03-14 23:23
一緒にいられることが幸せなことと感じるでしょう。
仕事によっては、叶わない人が大半でしょうが、
そのときに感謝しないとね・・・。

Commented by alpinism2 at 2011-03-14 23:36
家族が一緒にいれることの大切さを実感しますね。
Commented by edogin at 2011-03-14 23:54
機能停止=給料に直結してる半面、それが出来るのが自営業の強みだ!
Commented by thallo at 2011-03-15 00:06
本当ね。みんな一緒。。体がなくてはみんなでいることも笑うこともできない。。
遠くにいても、同じように感じています。
あぁ、何もできない私がもどかしい。。。おにぎりだってたくさんにぎってお手伝いしたいのに!
せめて募金だけは、と思ってます。関東の皆さんもまだまだ気をつけてね。めいっこも元気ですか?
Commented by Harvest--Moon at 2011-03-15 00:28
こんばんは!
手元で様子が見える方が安心ですよね。
明日からの連休は、落ち着かれるように、
充分一緒にいてあげてください!!
そう言う私も胸がワサワサして、寝つきも悪く落ち着きません。
でも何とか頑張っていきましょう!
Commented by taka-memory at 2011-03-15 01:03
当店も第三火曜・水曜お休みです(^^)
少しは節電に協力できるかな。
久しぶりに娘と過ごす休日‥
幸せに感謝。
何して過ごそ~(^^;
Commented by タミリン at 2011-03-15 08:52 x
皆一緒はいいですね~
見えるって安心~
Commented by mikan31 at 2011-03-15 09:34 x
我が家も今日は2人ともおうちにいます
でも もうすぐそれぞれの生活に戻ります
子ども達が がんばるって言うんだから
母 めそめそしてられません
ということで UPしました。
hairprioriさん ありがとうございました。
Commented by 0-99999999999 at 2011-03-15 11:46
一緒だったら安心ですね。
素晴らしい考えだと思います。
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-03-15 12:40
こういう事態に子供が一緒に出勤できる職場!
すばらしいと思います!
うちは保育園にお任せしちゃっているので
いつでも気にかかって仕方ありません…
スタッフのお子さんと一緒に、あおちゃんも笑顔を取り戻せたでしょうか。
Commented at 2011-03-15 15:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bochka at 2011-03-17 16:27
一緒だと安心だね!
P☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2011-03-14 20:48 | ★日々の出来事・・ | Comments(16)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん