気分転換・・

a0163492_19573742.jpg

おうちで・・

a0163492_195887.jpg

お弁当・・







余震・停電・放射能・・

暗い話題でストレスばかり

少しは楽しんだようです・・

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 鶏そぼろが大好きな娘にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by taka-memory at 2011-03-16 20:33
気分転換‥「外に行こう!」とも言えず(>_<)
ストレス解消方法考えるのも至難の技ですよ
ね。
鶏そぼろ‥私も大好きですっ!^^


Commented by sakurashot at 2011-03-16 21:12
子供はとてもストレスがたまって辛いでしょうね…
お家でお弁当…とてもよいですね!
Commented by misa12155604 at 2011-03-16 21:31
おいしそ~お (^m^)
わかるな~! お弁当を開けるときのワクワク感♪♪
次の気分転換はナニが良いかな~~~
Commented by mikan31 at 2011-03-16 22:16 x
我が家も良くやりましたよ~~!!
縁側で ハンバーガーとか シート敷いてお弁当とか
いつもと違うところで食べたり 違うことすると
子どもはそれだけで気持ちが軽くなるようです
すばらしきとーちゃんさん
それに そぼろご飯なんて!!すばらしい!!
Commented by alpinism2 at 2011-03-16 22:31
お出かけ気分になれたかなぁ!
鶏そぼろ、私も食べたかったです(^^ゞ
Commented at 2011-03-16 22:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by flowersincozyroom at 2011-03-17 00:02
地震の影響でちょっと忙しくコメント残せませんでしたが、毎日読ませていただき、和ませていただきました。
何が起きたのかを知ることは大事ですが、それで気分が沈むようなら、楽しいことしましょう。全員で下向いちゃだめです。
おいしいお弁当だ、素晴らしい主夫にP☆
Commented by edogin at 2011-03-17 00:08
お家でお弁当!
なんかPedikoみたいだ(笑)
Commented by Harvest--Moon at 2011-03-17 00:52
こんばんは!
わぁ~
美味しそうですね!
私も大好きです、鶏そぼろ!
お弁当って家で食べると妙に美味しいんですよね。
あおちゃんも大好きなお父さんとベッタリ一緒にいられて、
落ち着かれたことでしょう
P☆
Commented by グリンデル at 2011-03-17 04:38 x
自宅でお弁当、いいですよねぇ。鶏そぼろ、私も好きです。
それにしても、こんな美味しそうなお弁当を
ちゃちゃっと作ってしまうhairprioriさんを尊敬します。
Commented by thallo at 2011-03-17 08:49
おはよう~。私はこれから寝ますよ。また夜更かししてしまった。。。
可哀そう~、めいっこ外に出れないの?なんで?例の放射能のこと??
私も鶏そぼろ弁当大好きです。今度お邪魔したら作ってね。奥様のオムライスでもいいよ。
P☆(そろそろ、元のスタイルに戻ろう!みんな前向きに!)
Commented by 店長 at 2011-03-17 09:51 x
ほんのちょっとした事でも気分転換になりますよね。
そうやって少しずつ日常に戻れる事を願います。
Commented by 0-99999999999 at 2011-03-17 10:46
上手な気分転換ですね♪
素晴らしい!
hairpriori さんも、ストレスを溜めないようになさってくださいm(__)m
Commented by mamacyarigo at 2011-03-17 11:41
家でお弁当、良いですね
2色弁当、私大好物です♪

日々、不安な情報が流れてて、保育園もお外遊び中止です。
「子供達も理解してくれてます」との事ですが、みんなけなげです
(その分、家でストレス爆発させてる気がしますが・・・)

通う園は今日卒園式。
あおちゃんは何時ですか?無事執り行われる事願ってます

早く元気いっぱいの春満喫したいですね


昨日、今日の天気予報みて
「晴れ間が広がるって~、(海の見える)○○公園で、緑のテントでお弁当食べようねー」言われて切なくなりました

週末は、晴れてピクニック気分できるかなぁ

Commented by tamirin at 2011-03-17 11:46 x
地震の影響で、TVもあまりやっていないので
子供たちは可愛そうですね。。。
しかも、放射線の事を考えると外にも出れない。。。
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-03-17 12:05
おうちでもお弁当だとワクワクしますね!
あおちゃんの気持ちも一生懸命ケアしている
パパさんの姿も写真の向こうに見えるようです。
親は凹んでちゃダメですね☆
Commented by a-y-nyoroko at 2011-03-17 12:14
我が家にはまだ子供はおりませんが
連日の報道で、被災地のお子さんがストレスで
食事も出来ず吐いてしまうというニュースがありました。
実際に被災していなくても、連日続く色々な制約で
よりお子さんにストレスが生じているのでは...と
心配しております。

とりそぼろ、私も好きです(^^) 
お家の中でお弁当... リフレッシュ出来たでしょうか??
とーちゃん!頑張って!!
心から想いをこめて、ポチ☆ 琴乃
Commented by 2keiz at 2011-03-17 13:12
子どもたちのストレスは最小限にしたいですね

今日もご苦労様でした

Commented by agiubigiu at 2011-03-17 16:02
美味しそう!
鶏そぼろのお弁当、私も大好きだったな~
家の中でお弁当。今の状況下、きっとあおちゃんには
大きな気分転換になったと思いますよ!
頑張れ、とーちゃん!!!
Commented by bochka at 2011-03-17 16:25
ちょっとした工夫で、楽しめるよね!
P☆
Commented at 2011-03-17 16:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2011-03-16 20:08 | ★日々の出来事・・ | Comments(21)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん