楽になるどころか・・

a0163492_20452532.jpg

早く食べ・・

a0163492_20464816.jpg

コラっ・・








卒園式後も通う保育園児

朝からスゴロクはカンベンして下さい

おまけに・・

お弁当作りが加わりました・・(涙)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 献立に悩むとーちゃん゛にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by thallo at 2011-03-25 21:05
エキサイトどうにかしてる? 写真が。。。めいっこの写真が全然見れないんだけど。。。
でもお弁当作りがくわわってスゴロクしているのね。。今お家で春休みだもんね。。と想像しながら読みました。
良い週末をね。P☆
Commented by まーぶ at 2011-03-25 21:24 x
朝からスゴロクですか!
朝の忙しい時に大変ですね(笑)
それに加えてお弁当作りも・・・

エキサイトの写真表示がかなり遅くなってますね・・・

ポチ!
Commented by nagomuyoshi at 2011-03-25 21:58
朝からスゴロクは疲れる・・・^^;
弁当の手は抜けないし。
とーちゃん、がんバレーP・・・。

昨日のお姿、
惚れ惚れでつよー・・・(*^_^*)

Commented by edogin at 2011-03-25 22:35
保育園より小学校のが手がかかりますよ~
Commented by ぷるまま at 2011-03-25 22:43 x
そぼろ丼かな?

朝からすごろくとはあおちゃんも元気だね!
弁当作りが加わるとますますとーちゃんさん忙しくなるね。
Commented by あね☆もね at 2011-03-26 00:28 x
三色丼の写真しか見れません。障害かな?
でも朝からスゴロクしてるあおちゃんを想像して、
思わず笑っちゃいました。

ポチ☆
Commented by flowersincozyroom at 2011-03-26 00:29
そういう日が懐かしくなる日がすぐに来ます。
今のうちに楽しんじゃいましょう!うふふのP☆
Commented by right-path at 2011-03-26 02:47
お弁当作り頑張って下さいね^^
うちの子たちはスゴロクわかるかなー!?
Commented by 2keiz at 2011-03-26 03:50
愛情弁当 ですね

日本のお弁当はこってますよね

そんなリクエストもあるのかな
Commented by グリンデル at 2011-03-26 05:49 x
遅くなりましたが、卒園おめでとうございます。
厳粛な中の証書授与だったのですね。
その雰囲気がたっぷりと伝わりました。
卒園してもまだ通うのですかぁ。
お父さん、まだまだ頑張らねば・・・
でも、これまでホントにお疲れさまでした。
Commented by Harvest--Moon at 2011-03-26 07:08
こんばんは!
そぼろの三色ごはんでしょうか~
美味しそう。
小学校がはじまるまでの間、
しばらくリズムが違うかもしれませんが、
お父さんもがんばってください!!
お弁当もね~
P☆
Commented by alpinism2 at 2011-03-26 08:41
↓ご卒園、おめでとうございます!
そぼろご飯、美味しそうですね~(^^)
あおちゃんに料理を仕込んでみてはどうですか!?
Commented by タミリン at 2011-03-26 10:43 x
4月からは本番ですね。。。
※そぼろご飯、懐かしい~
小学校まではよく母が作ってくれたな~
Commented by taka-memory at 2011-03-26 11:25
余裕と切迫^^
↓    ↓
娘   父
当分続きそうですね。
楽しみながらガンバッテ下さいね♪
ぽちっ!



Commented by a-y-nyoroko at 2011-03-26 13:22
日常の食事にも献立に悩むのに
お弁当...もっと悩みそうですねf^^;
1人で遊んでくれるのは助かりますが
朝からスゴロク...まずはしっかり朝ごはんから!!
お父さんの苦労もちょっと伝わるといいですねf^^; 琴乃
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-03-26 19:03
朝も色々工夫されていて、パパさんすごいなぁ~♪
あおちゃん、朝からすごろくだぁ!余裕~【#´▽`#】
これはもちろん一人すごろくですよね(笑)
お弁当作りは、食材不足の影響でしょうか?
うちの保育園も牛乳が麦茶になったり、色々大変みたいです。
Commented by bochka at 2011-03-26 22:44
朝からスゴロク???
あおちゃんやるなぁ~( *^艸^)プププ
P☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2011-03-25 20:55 | ★日々の出来事・・ | Comments(17)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん