おおげさ・・

a0163492_2027220.jpg

珍しく・・

a0163492_20273058.jpg

風邪っぴき・・








・・が

食欲あり

元気あり

必死にノドの痛みを訴えています・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → ハスキーボイスの娘にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by taka-memory at 2011-03-26 22:14
あらら・・・
卒園式も無事終わり緊張の糸が切れてしまったのでしょうか。
今日はけっこう寒いので暖かくして
とーちゃんの添い寝で治してあげてください。
食欲あり・・・大丈夫かな^^
ぽちっ!
Commented by misa12155604 at 2011-03-26 22:21
あおちゃん 大丈夫ですか~?
最近色々有りすぎたから 小さな心が疲れたんだね・・・。
食欲があるのが救いかな!(^^; おだいじに。。。
ハスキーボイスのあおちゃんにポチ3つ~♪
Commented by fumi_motherleaf at 2011-03-26 22:23


まだまだ寒いですし、子どももいつもより緊張した生活ですもんね。。早くよくなりますように。。。お大事に。。
Commented by bochka at 2011-03-26 22:43
あおちゃん大丈夫???
暖かくして、ゆっくり寝て、早く良くなってね!!!
P☆
Commented by まーぶ at 2011-03-26 22:49 x
風邪ですか・・・
食欲もあって元気なら大丈夫なんでしょうね。
入学式までには治ると良いですね。

ポチ!
Commented by よしえ at 2011-03-26 23:36 x
あおちゃん、大丈夫!?
暖かくしてぐっすり眠ってね!
ご卒園おめでとう!
赤い靴がすっごく素敵!
スゴロクの写真奇麗!
Commented by a-y-nyoroko at 2011-03-27 00:10
あ~...風邪ひいちゃったのですね(泣
でも食欲ありで元気ありなら
お薬できっとすぐ良くなりますね(^^)
お大事になさってください。  
ポチ☆ポチ☆  琴乃
Commented by edogin at 2011-03-27 00:24
食欲と風邪は切り離してあげましょ(^^)
Commented by あね☆もね at 2011-03-27 01:25 x
あらあら、大丈夫ですか?
子供ってこういう時親に構ってほしいんですよね、きっと。
お大事になさってくださいね。

ポチ★
Commented by 2keiz at 2011-03-27 07:33
喉痛いのに 食欲あるって さすが

懐かしい 病院の薬の袋です
Commented by GOGOGO at 2011-03-27 08:31 x
この気持ちわかるかも。
親に甘えたい時ってありますよね。
しかも今はこんな状況。
やはり不安な社会を敏感に感じ取っているのでしょうか?
ぽち。
Commented by flowersincozyroom at 2011-03-27 08:47
あら、お大事になさってくださいね。
ここのところ寒かったですから、早く温かくなりますように。
お喉の痛いの、飛んで行けぇ~
昨日は何度もお運びいただきありがとうございました。
Commented by mamacyarigo at 2011-03-27 09:06
遅くなりましたが、卒園おめでとうございます!
あおちゃんの髪型、もうお嬢そのもの!可愛らしいです。
保育園・・・終わるとお弁当ですよね、学童もそうなんですよね。
5年半、お疲れ様。
そして新たに頑張って下さい!

お熱あるのかしら?大丈夫ですか?
ムスコも風邪ひきました。
季節の変わり目、要注意ですね。
Commented by thallo at 2011-03-27 09:12
ええっ、めいっこ大丈夫かしら? おろおろ。。
きっと色んな事があって卒園式。。そして春休み。。緊張感がいっきょにとけたのかな。。
温かくなったり雨だったり。。季節の変わり目だから気をつけてね。P☆
Commented by ぷるまま at 2011-03-27 09:28 x
あら!あおちゃん大丈夫?
きっと卒園したり地震等で環境が一気に変わって体調を崩しちゃったのかも・・・おだいじに。
Commented by グリンデル at 2011-03-27 12:16 x
大丈夫かな。お大事になさってください。
やはり、子供ながらいろいろ緊張していたのでしょう。
そして、今回の震災・・・テレビや新聞は普段と違うし。
大人たちも浮き足立っている・・・
どこか不安な気持ちを抱いていたのでしょう。
我が家の長男も発熱・・・
お互い、思いっきり甘えさせてあげましょう。
Commented by タミリン at 2011-03-27 12:24 x
最近はやっているのかしら?
友も風邪でダウン。。。

お大事に。。。
Commented by mikan31 at 2011-03-27 14:23 x
あらまあ 大変だ!
ちょっと疲れが出たのでしょうか
お気をつけて。。お大事に。
Commented by alpinism2 at 2011-03-27 15:27
食欲あるなら大丈夫ですね~。
でも喉の痛いのは可哀想です(+o+)
早く良くなりますように!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2011-03-26 20:36 | ★日々の出来事・・ | Comments(19)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん