目の毒・・

a0163492_18402482.jpg

こういのが・・

a0163492_18405380.jpg

ほしいんだよね♪・・








「はる・・なんだからさぁ・・」

「さきが・・とんがってる・・ブーツがさぁ・・」

驚く発言・・

目はハート・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 「プレシャス」を眺める6歳児にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by nagomuyoshi at 2011-03-27 19:25
恐るべし6歳女児・・・。
とーちゃん、
この先の覚悟
十分にしておきましょうね・・・^^;
PP

Commented by hahanoyasumijikan at 2011-03-27 19:42
わわわ、もうこっち?
ピンクとかフリフリとか、ハートとかキラキラとか…っちゅー
子供独特の洋服センスではないのね。
すごい大人すぎです!あおちゃん!
私でもそっちは…年齢的に無理じゃないけど経済的に無理(笑)

とーちゃんさん……いまのうちに貯めておかないと……
Commented by まーぶ at 2011-03-27 19:55 x
もうですか・・・
あおちゃん末恐ろしい・・・
って言うか今恐ろしい(笑)
将来性十分ですね(≧m≦)

ポチ!
Commented by misa12155604 at 2011-03-27 20:39
ワァァアァァ(*゚□゚*)ァァアァァア
あおちゃん。。。ママに買ってあげるんじゃなくて自分用なんだ!
とーちゃんさん しっかり稼いでね~!(爆)

Commented by ぷるまま at 2011-03-27 21:02 x
あおちゃん恐るべし!!
物欲女子にもうなってますね。
とーちゃんさんの稼ぎがどんどん圧迫されないことを祈ってます。
Commented by よしえ at 2011-03-27 21:05 x
お風邪はもう大丈夫なのかしら?
こうゆうのを見ると、元気になっちゃうのかな?
とーちゃん、甲斐性があるから大丈夫よね!
Commented by はやせママ at 2011-03-27 21:21 x
将来が見えるようですね(笑)

Commented by edogin at 2011-03-27 22:45
さすがオサレなオヤジの娘だ
Commented by a-y-nyoroko at 2011-03-27 22:53
本当!6歳だったらピンクのフリフリとか
ふわふわなのが好きなのかなって思っていました。
大人っぽすぎるよ~(汗汗
とんがったブーツが履きたいなんて...  
ポチっ☆   琴乃
Commented by alpinism2 at 2011-03-27 23:23
え!?
もう、そんなのが欲しいんですか(^^ゞ
Commented by taka-memory at 2011-03-28 00:03
おっと・・
ここもやっぱり嫁譲り?^^
我が娘はもっぱらアイドル雑誌で別世界・・・
ポチ!
Commented by Harvest--Moon at 2011-03-28 00:14
こんばんは!
こ、これは、さらにすごい!!
おこちゃまファッションを飛び越えてるますよね~
もう立派なレディ!!
将来がたのしみですー
P☆
Commented by sakurashot at 2011-03-28 03:40
やっぱり女の子!
ファッションチェックは大事なのですね〜
Commented by mamacyarigo at 2011-03-28 06:39
プレシャスはママの愛読書?
シックで無駄の無いのが服の好み・・・
夫婦の影響でしょうか?
女の子特有のピンクや水色系にはいかないの?
大人っぽすぎです。


私もこういう服装は好きですが、
金銭的や体型的に無理です(汗)

Commented by タミリン at 2011-03-28 07:20 x
いつもタイトルが、凄く面白い~
Commented by 店長 at 2011-03-28 08:06 x
え~! 早すぎじゃないんですか!?
遺伝子のなせる技なんでしょうか?(汗
Commented by あね☆もね at 2011-03-28 08:08 x
女の子は成長が早いなー。
でも早すぎっ!?

ポチ★
Commented by GOGOGO at 2011-03-28 08:30 x
なるほど~
これって男の子が車の本を見るのとわけが違いますよね。
まあ何も興味を示さないより、素敵な女性になる為の勉強ですからよしとしましょう。
Commented by 2keiz at 2011-03-28 08:41
これは パリに連れて行ってあげなくては

すごいな 娘ちゃん

Commented by mikan31 at 2011-03-28 09:02 x
さすがおしゃれですね
今時はいっぱい情報があるから
女の子達はうきうきデス
トーチャンさん がんばれ~。お母さん 楽しみですね。
Commented by flowersincozyroom at 2011-03-28 10:00
ご両親、どちらに似てもお洒落さん間違いなしですもの。
こうしてセンスはどんどん磨かれ…スネがぁ!(@_@;)
ところで、風邪はいかがですか?
お嬢様の成長が楽しみでもあり、ちょっぴり怖いパパさんにP☆
Commented by ジュイエ at 2011-03-28 12:50 x
やっぱり女の子ですね。
うちの娘もギャル系ファッションに夢中です。
Commented by intellistation-e at 2011-03-28 20:33
こんにちは!!

あおちゃん、すごいですね。
やっぱりファッションには興味あるんですね。
うちの子も2歳なのに、靴とカバンが大好きです。
そこはやっぱりかみさんの子供だなぁ、と思います。
靴屋さんに連れて行くと・・・プリキュアとかアンパンマンが書いてある靴に突進します。
・・・そっちかい!!
Commented by bochka at 2011-03-29 23:13
あおちゃん、カッケー!!!
P☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2011-03-27 18:54 | ★日々の出来事・・ | Comments(24)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん