悪寒が・・

a0163492_20414782.jpg

やはり・・







手も・・

足も・・

形が同じ

性格も似てくるんだろうか・・(恐)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 家事なんかする気のないネイルにポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by taka-memory at 2011-03-28 21:12
確実に…
似るでしょう‥
きっと良い所が(^^)
楽しみですねっ♪
Commented by かのたん at 2011-03-28 21:17 x
間違いないでしょう(笑)
いつもいつも、ステキな写真ですね〜。
Commented by まーぶ at 2011-03-28 21:20 x
将来似るんでしょうね(笑)
となると大変ですね・・・
でもまぁhairprioriさんが接してる時間が長いので随分違うとは思うのですが!

ポチ!
Commented by mamacyarigo at 2011-03-28 21:26
うん、母と娘、似るでしょうね!
でも、とーちゃんさんの遺伝子もあるはず。
ネイルは奥様が自分で?それともとーちゃんさんがやってあげるの?

ムスコはパパ似ですが、ママの性格も受け継いでたりします。

ポチ☆
Commented by thallo at 2011-03-28 22:13
hairprioriさんの ナレーターに噴出しそうになりました。
奥様、有閑マダムなんだぁ。(お仕事はしているけどね。) 本当にhairorioriさんが全てやっているの?
きっとあおちゃん、奥様の良いところをたくさん見て、いい子に育ちますよ。もちろん、とうちゃんの良いところもたくさん見てね!P☆
Commented by ぷるまま at 2011-03-28 22:18 x
いいところばかりをきっと集めてどちらにも似ると思いますよ。
でもこの姿を見てるとバトルなんて信じられないけど・・・
Commented by misa12155604 at 2011-03-28 22:20
ダイジョウブ・・・とーちゃんにも似るって~♪
あおちゃんの10年後20年後も見たいな。(^-^)
ネイルが不可の職業だから ママのネイルって羨ましいかも・・・。
Commented by spri*shot at 2011-03-28 22:50 x
遺伝学的には半分半分のはずだから…

って、
慰めになってないかしら(笑)

ぽち
Commented by a-y-nyoroko at 2011-03-28 23:28
我が家、外見の作りはそっくり父(悪寄り)似です(苦笑
でも性格(内面)は何とか半分よりも母(良寄り)に似ています。
不安要素も遺伝するかも?ですが
もちろん良い要素もしっかりと遺伝すると思いますよ(^^)
とーちゃんにもしっかり似ていますって☆ P 琴乃
Commented by junking21 at 2011-03-28 23:59
そうですね、やっぱり、娘は嫁に似てきますね^^
叱り方は特に・・・^^;
最近は嫁が二人いるようです・・
Commented by flowersincozyroom at 2011-03-29 00:04
家事はしなくても、こうしてお嬢さんを抱きしめてあげるすてきなお母さん、きっと憧れのハズ、素敵なネイルにも、きっとあこがれていると思います…ってことは…ですねー ☆P
Commented by mariko at 2011-03-29 00:40 x
>家事なんかする気のないネイルに
奇麗な手だなぁ♡と羨ましく思っていたら
この文章で、爆笑!ウケました(笑)
でも、娘は母やに似てくるものだと私も思います。
うちの末娘も見た目だけじゃなく中身の気の強さもおてんばも
私にそっくりです!似てほしくない所はとくに似ちゃいます(汗)

でもとーちゃんを大好きなところも似ると思いますよ☆
Commented by Harvest--Moon at 2011-03-29 00:48
こんばんは!
はじめ、あおちゃんがお風邪でもひかれたかと思い、
驚きました!
でもその“悪寒”ではなかったのですね!
違う“悪寒”の方が怖いって・・
でも奥様はhairprioriさんに感謝感謝なんじゃないですか~
そういう夫婦のあり方も遺伝するなら、それもいいかも!?
P☆
Commented by あね☆もね at 2011-03-29 00:50 x
いつまでもキレイで・・・って奥様、
これはこれで素敵なことだと思いますよ。
僕は嬉しいけどな~。

ポチ★
Commented by サコ at 2011-03-29 01:40 x
お久しぶりです!^^
この間は心温まるメッセージありがとうございました^^
2週間ぶりにおーじのブログにお邪魔して
2週間分、きっちり読みました!
懐かしい日々が戻ってきた気分です!
そしてっ
あの赤いスプレイヤー!私のお店でも使ってた奴だ!とニヤニヤ。
こんな感覚、久しぶりです。
写真を見るってやっぱり楽しいですねっ

なんだか塞ぎこんでカメラを持てない日々でしたが
私もちょっとずつ日常に戻ろうと考えております♪
また、よろしくお願いしますね●´ω`●
そして、あおちゃん卒園おめでとう!久々のぽち♪
Commented by futabanokotoba at 2011-03-29 03:23
タイトルみて、まさかインフルエンザ!?かと思いましたよ(笑)
お洒落好きなあおちゃんですからね〜。
でもパパさんの育児姿もしっかり心に届いているはずっ!
Commented by よしえ at 2011-03-29 05:44 x
子供にとって、お母さんが、いつも若く美しいのはとっても嬉しいことです!
それを実現させてくれるとーちゃんには感謝ですね!
私なら。(笑)
Commented by mikan31 at 2011-03-29 08:45 x
あまりにも素敵なお写真で。。。うっとり。。
母に包まれたお嬢さんの安心しきったお顔
それを撮るトーチャンさん
あふれんばかりの暖かさが伝わってきてうれしかったです
それにしても・・・ネイル・・・うらやましい・・・
わたしばーちゃんの手です(涙)
Commented by おくぴー@ひなたぼっこ at 2011-03-29 12:18 x
おや?お母さんの優しい手に包まれて、あおちゃん甘えん坊モードですか?
きっと色んなところがにてきますよ~。
ウチにはヨメが2匹もいまっす!!<もうそっくり!
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-03-29 12:31
おされな所が似てくるなら全然いいじゃないですかぁ~♪
手の形も確かに似ているかもですね!
あおちゃん、抱っこでテレビを見ているのかな?
安心しきった顔、やっぱりママはママなんですよね♪
Commented by GOGOGO at 2011-03-29 13:01 x
(恐)ということは、ちょっと不安ですね。
どうかパパさんの居場所が失われませんように。。。
Commented by 店長 at 2011-03-29 19:47 x
そこまで似てるとなると・・・
性格も間違いないような気がします(笑
Commented by nagomuyoshi at 2011-03-29 19:56
指、すごく似てますね。
プレシャス読むのも
分かるな・・・^^;

Commented by bochka at 2011-03-29 23:13
そりゃそうだ…親子だもん( *^艸^)プププ
P☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2011-03-28 20:52 | ★日々の出来事・・ | Comments(24)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん