聞いてない・・

a0163492_2023273.jpg

1個だよ・・

a0163492_20235158.jpg

・・・・・








ご飯前・・

彼女には生殺しだったようです・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 都合の悪い事は聞こえない娘にポチっとおい願いします♪
[PR]
Commented by a-y-nyoroko at 2011-03-30 20:41
私もついつい...
”1個だけ、...いやあと1個だけ...”と繰り返して
気付いたらびっくりするほど食べちゃっていたりしてf^^;
ご飯前って我慢するのがとっても難しいですよねっ  琴乃
Commented at 2011-03-30 20:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まーぶ at 2011-03-30 20:54 x
1個って言うのは酷ですね(笑)
自分も1個じゃ我慢できないと思いますよ!

ポチ!
Commented by mamacyarigo at 2011-03-30 21:14
1個手を伸ばしたら、やめられない、とまらない~ですよね。
これ、バレンタインのチョコでしょうか?
こういう箱入りのは余計に食べたくなりますよねー

Commented by taka-memory at 2011-03-30 21:15
このような品物は大人でも一個ではすまないような・・・^_^;
しかもご飯前・・・
みごとな生〇〇です^^
Commented by mog at 2011-03-30 21:17 x
私にとっても生殺しです(笑)
1個と言われてもつい手が伸びてしましますよー(>_<)
Commented at 2011-03-30 21:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぷるまま at 2011-03-30 21:42 x
1個だけ・・・これ辛いよね。
あおちゃんじゃなくても私だってきっと食べちゃうよ。
でもご飯前だからガマンだね。
Commented by かのたん at 2011-03-30 22:13 x
酷すぎます(笑)
しょうがないよねー。
ポチっ。
Commented by thallo at 2011-03-30 22:13
え~、でもやっぱり目の前にあったら無視するには難しいですよね。私もあおちゃんのように「都合の悪い事はきこえなかった」ことにしたい。。。
Commented by mariko at 2011-03-31 00:12 x
1個。。無理ですよ〜!笑
うちのムスコ達も無理でしょうね(^^;)
写真を見てたら私も食べたくなってきちゃいました...
Commented by edogin at 2011-03-31 00:22
1個は誘い水みたいなもんです(笑)
止められない止まらない。
Commented by nagomuyoshi at 2011-03-31 00:24
ワタシの妻と一緒だ・・・。
どうにも止まらないPP

Commented by junking21 at 2011-03-31 00:40
ご飯前だからこそ1つは無理なんでしょうね(^^)
皆さんのコメントにあるように
大人だって難しいですもんね(^^;;
Commented by Harvest--Moon at 2011-03-31 00:43
こんばんは!
そりゃ~おいしいですもの、
可愛そうに・・・
でも子供って欲求があからさまなので、
こういうときの行動や動作って観察してるとおもしろいですよね!
大人になってもそういう人はいますが・・(笑)
P☆
Commented by サコ at 2011-03-31 02:05 x
チョコでしょうか?
うん、チョコだったらね、仕方ないのですよー!
女子ですからねぇ~●´ω`●
女子とチョコは永遠の友達ですからねぇ~●´ω`●

ぽち♪
Commented by urapallet at 2011-03-31 03:55
チョコですからね。しょーがありません。
それでもしっかりご飯を平らげるならありですね^^
Commented by runa at 2011-03-31 07:17 x
いやぁ、1個は無理ですって(笑)
しかもごはん前だなんて^^
全部食べなかっただけよしとしましょ(*^.^*)
Commented by flowersincozyroom at 2011-03-31 07:25
それは無理でしょ!
聞こえていても止まれませんってば…
ってか、よく3個でとどまった(*^_^*)
おりこうさんにP☆
Commented by あね☆もね at 2011-03-31 07:37 x
こういうちっちゃいお菓子って、
止まらなくなりますよね。
3個でストップは上出来!
ポチ★
Commented by mikan31 at 2011-03-31 09:05 x
こんなにおいしそうなものを目の前にして
3個でストップできたなんて。。。
わたしだったら。。。
へへっ(笑)
Commented at 2011-03-31 09:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by タミリン at 2011-03-31 10:48 x
それは、ご飯前に渡したのがまずかったですよ~
私だって止まらなくなるわ~
Commented by まる at 2011-03-31 11:00 x
ご飯前。一番食べたい時ですね~(^^)
食前酒的な感じで食前お菓子ですね!
Commented by futabanokotoba at 2011-03-31 11:49
やめられない止まらない♪
チョコの魅力は魔物ですもんね~。
↓2枚目の風の写真、いいですね!
好きです♪
Commented by GOGOGO at 2011-03-31 12:39 x
お!高級チョコ!!
1個で我慢は難しいでしょう。
ご飯食べられなくてもチョコ食べたい!!
ただ教育にはよろしくないですね。。。
Commented by 店長 at 2011-03-31 12:53 x
都合の悪い時は聞こえない・・・
おかしすぎです(笑
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-03-31 12:55
一個だけ…あれだけ沢山あったらまー無理ですよね♪
我が家もあっという間に食べられちゃいますので、
最近はおやつは食べる分だけ器にちょこんと盛るようにしてます☆
そうは言いつつ…自分も一個だけ、一口だけ…やってるかも(汗)
Commented by よしえ at 2011-03-31 20:47 x
えらい!
1個だけと言われ、
3個食べて、正直に紙を戻すのが正直で。
Commented by bochka at 2011-04-01 19:15
んなもん!守れるか!!!
P☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2011-03-30 20:35 | ★日々の出来事・・ | Comments(30)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん