2度寝・・

a0163492_19583032.jpg

力尽きる・・







4月から学童保育

彼女用の目覚ましを準備

自分で押してまた夢の中・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 「とーちゃん゛・・けさないでっ!」と分かってない娘にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by mamacyarigo at 2011-03-31 20:53
目ざまし、デジタルですか?
学童・・・小学校の給食が始まるまではお弁当ですよね?
とーちゃんさん、頑張って!
(ここでママさんが作るってサプライズあったら、本当に驚きます)


あおちゃん、明日からの学童頑張ってね!
一足早く、小学生だね
ランドセルは・・・・まだお留守番かな?


庭園は・・・清澄庭園です。
(ダンナ実家の菩提寺から近いから)

とーちゃんさんが行こうとしてたのは、浜離宮か小石川後楽園かな~?と思ったりもしてます
Commented by まーぶ at 2011-03-31 21:05 x
力尽きた感がイイですね(笑)
二度寝は本当に気持ち良いですからね!
明日からの学童保育どうなるんでしょうね・・・
Commented by ぷるまま at 2011-03-31 21:14 x
二度寝は今でこそしませんがやっぱりしたくなります。
明日から4月・・・あおちゃんも新しい生活が待ってますね。
Commented by a-y-nyoroko at 2011-03-31 21:22
二度寝って何であんなに気持ち良いのでしょうか!?
遅刻すらしませんが、今でも二度寝しちゃうダメ主婦ですf^^; 琴乃
Commented by taka-memory at 2011-03-31 22:11
我が娘。。。
自分用
いまだに持つ気配なしです(-_-;)
二度寝どころか二度と起きてこないぐらいの勢いです^^
ピカピカの一年生楽しみですね
ポチっ!

Commented by nagomuyoshi at 2011-03-31 22:21
とーちゃん、頑張れ。
娘もガンバレー・・・。
PP

Commented by alpinism2 at 2011-03-31 22:24
学童保育・・・お先に小学校って感じですね!
早起きはツライでしょうねぇ(^^ゞ
Commented by junking21 at 2011-03-31 23:45
ハハハ(^^;
自分で消すところがなんかもう
ベテラン見たいでおかしいですね(^^;;
Commented by タミリン at 2011-04-01 00:12 x
やるね~
これから毎朝バトルかな??
Commented by edogin at 2011-04-01 00:34
オジサンも最近朝ダメなんだよ。
Commented by Harvest--Moon at 2011-04-01 00:43
こんばんは!
力尽きる様子、なんだかコマ送りのようでおもしろいですね~
今後はこれとの闘いが続きますね。
でもあおちゃんなら大丈夫!
立派なお父さんと優しいお母さん!がついてるから・・
P☆
Commented by thallo at 2011-04-01 07:28
hairprioriさん、これから朝起きの事もちょっと大変になるね。二度寝かぁ。。ちょっと遅刻してしまったらまずいもんね。
小学校近いんだっけ?
でもきっと、あおちゃん聞きわけ良さそうだからすぐなれますよ!P☆
Commented by 店長 at 2011-04-01 08:38 x
まさに力尽きてますね(笑
自分で起きようとするなんて凄いです!
Commented by wikeycam at 2011-04-01 09:04
おはようございます。
ローアングルで力尽きた感を抜群に捉えた写真ですね☆
かわいい。。
僕のほうは最近バタバタで更新をさぼり気味です。。
Commented by mikan31 at 2011-04-01 09:26 x
保育園のときよりずいぶん早起きになるのかな?
早起きは大変 親の方が大変だったりして。。。(笑)
でも家事は早くかたつきますよ。
トーちゃんさん一人の時間が長くなるんですね~。
Commented by futabanokotoba at 2011-04-01 10:02
とーちゃん、けさないでっ!」
。。。いいなあ。
うけました!
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-04-01 12:26
自分専用目覚まし、何だか嬉しいですよね☆
確かに自分で止めておいて、消さないで!ってのは
自分もあったような気が……(滝汗)
だってーわからないうちに止めちゃってるんだもんね♪
今日はあおちゃんの気持ちに賛同(笑)
Commented by GOGOGO at 2011-04-01 12:57 x
2度寝っていい響きですね。
心が安らぎます。
でも最近2度寝してないな~
平日はダメだし、休日は子供達が朝から元気だし・・・
ぽち。
Commented by lyliexlylie at 2011-04-01 14:30
こんにちは〜。
2度寝ってシアワセですよねー^^

今日から学童保育なのですね!
とーちゃん、ちょっぴりサミシイのでは?笑
Commented by よしえ at 2011-04-01 16:50 x
私は5分ごとに目覚まし鳴らして
3度寝、4度寝もやってしまいます。
あおちゃんはそうならないでね。(笑)
Commented by fuukapapa at 2011-04-01 17:40 x
学童保育ですか。
ウチの長女も最初はそうでした。。
最初は心配しましたよ、、そんな心配をよそに迎えに行っても帰らないという始末。。
子供は順応性が早いというか、上手いデス。。

給食が始まるとお弁当の担当もなくなりそうですね。。
なんだか淋しいんじゃないですか? ^^
P!
Commented at 2011-04-01 19:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fumi_motherleaf at 2011-04-01 21:01


小学校よりも学童のほうが早く始まるのですね。
入学式お天気がよいといいですね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2011-03-31 20:06 | ★日々の出来事・・ | Comments(23)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん