似顔絵・・

a0163492_21445287.jpg








似てなくもない・・

でも

こんなに寸胴じゃない・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 一言゛が嬉しかったとーちゃん゛にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by runa at 2011-04-02 22:14 x
可愛いなぁ~
とっても優しいお顔。
お子さんの目に映るパパさんは、いつも優しいお顔してるって証拠ですね^^
Commented by sakurashot at 2011-04-02 22:19
可愛らしい絵ですね。
「だいすき」って書いてるのがまた嬉しいですよね〜
Commented by taka-memory at 2011-04-02 22:31
たまんない一言ですよね~ヽ(^o^)丿
寸同でも頭でっかちでも←失礼^^
なんでもOK♪
思わずニヤニヤしながら見ちゃいました^^
Commented by mkyse_ema at 2011-04-02 22:32
はじめまして、mkyse_ema と申します。
いつも、楽しく拝見させて頂いております。
この度、とーちゃんの子育て写真日記・・様をリンクさせて頂きました。
もし、よろしかったら、相互リンクして頂けないでしょうか?
サイト名:みかゆしゅえっ!
http://mkysema.exblog.jp/
ご検討、よろしくお願いいたします。

「だいすき」いいですね^^
Commented by nagomuyoshi at 2011-04-02 22:38
とーちゃ、
涙、なーみだの物語ですね。
カワイイとーちゃんを娘ちゃんにPPP

Commented by mog at 2011-04-02 22:41 x
片隅に書かれた大好きにキュン!
Commented by まーぶ at 2011-04-02 22:44 x
可愛いですね。
「大好き」なんて言われたら泣いちゃいますね!
自分も娘が小さい時に書いた絵と手紙を置いてあります。

ポチ!
Commented by mikan31 at 2011-04-02 22:55 x
きゃ~~~!!
最高のラブレタ~~!!!
トーチャンさん よかったですね~。
うるうる。。。
Commented by misa12155604 at 2011-04-02 23:09
「だいすき」・・・嬉しくて涙がでちゃうね~。。。
とーちゃんの宝ものが 一つ増えましたね! (*^^)v
Commented by kimidori at 2011-04-02 23:09 x
かわいい~~~~☆
そして、あおちゃん、絵も字もとってもお上手!!
こんな素敵な絵をもらっちゃったら、もう額に入れて飾るしかないですね!^^
Commented by あね☆もね at 2011-04-02 23:10 x
控えめな「だいすき」って文字が、
かえって気持ちがこもっていて嬉しいですね。
本当にとーちゃんが大好きなんだな~♪

ポチ★
Commented by edogin at 2011-04-03 00:25
うちも描いてもらったなぁ
嬉しいけど、絶句だった記憶あります・・・
Commented by Harvest--Moon at 2011-04-03 01:09
こんばんは!
やっぱりね!!!
絶対そうだと思ってましたよ~
お父さんが最上級でなく誰が・・って感じですよね!
きっとお父さんと結婚したい!と思ってると思いますよ~
今はその想いを大切に大切に、ね!
P☆
Commented by urapallet at 2011-04-03 01:11
か~っ。
だいすきってたまりません^^
Commented by a-y-nyoroko at 2011-04-03 01:33
”だいすき(ハート)”と小さく書かれているところが
愛らしくてまたキュンってしちゃいますね(^^)
優しい笑顔、娘さんの目に映っているとーちゃんは
いつも優しい笑顔なのでしょうね。
素敵な似顔絵です(〃^^〃)   琴乃
Commented by ぷるまま at 2011-04-03 08:02 x
あおちゃん絵も字も上手だわ!!
私があおちゃんと同じ頃の絵は比べ物にならないぐらい酷かったもの。
首からいきなり足でしたから(笑)
Commented by ひだまりぶんこ* at 2011-04-03 10:39 x
娘ちゃんの愛が沢山詰まってますね^^
寸胴でもいいんです!!
大好きなんですから♪
Commented by fumi_motherleaf at 2011-04-03 11:18
だいすきっていうのがたまらないですね。
Commented by mariko at 2011-04-03 14:30 x
こどもは、わかってるんですよね(^^)
だいすき。。って一番うれしいですね。
素直に伝えられるあおちゃんも可愛いですね!!
Commented by 桃ママ at 2011-04-03 15:33 x
大好き・・・
それだけで充分ですね
ポチ
Commented by lyliexlylie at 2011-04-03 16:11
キャー☆
たまらん一言ですね〜。
日頃の子育て疲れも 吹っ飛びますやん!*^^*
…しかも♡付き♪
ステキー!
Commented at 2011-04-03 16:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by よしえ at 2011-04-03 18:29 x
寸胴に描かれたことなんか
どーだっていいでしょうね~!!
Commented by タミリン at 2011-04-03 20:37 x
確かに。。。
でも、よく考えると漫画心があるわよね。。。
よいうかユーモアなのか~(笑
Commented by flowersincozyroom at 2011-04-04 01:14
これはたまりませんね。うれしいのを通り越して涙ですね。
Commented by syuco at 2011-04-04 21:03 x
「だいすき」なんてとっても嬉しいですね~!
なんて素敵な似顔絵なんでしょ^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2011-04-02 21:49 | ★日々の出来事・・ | Comments(26)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん