心の準備・・

a0163492_2034329.jpg

ショック!・・

a0163492_20343384.jpg

笑ってごまかす・・









入れてみたり・・

出してみたり・・

数分要します

今度はボールに山盛り出してやろう・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → トマトが苦手な娘にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by futabanokotoba at 2011-04-03 20:57
あれぇ~、あおちゃんトマト苦手なんですね。
ちょっと意外です。
食感が苦手なのかもしれませんね。
↓似顔絵だけでも嬉しいのに、この一言はたまりませんね~。
Commented by まーぶ at 2011-04-03 21:15 x
あおちゃんはトマトが苦手なんですね!
表情に苦手な感じが出てますね(笑)
ちなみに家の息子は大好物です。

ポチ!
Commented by taka-memory at 2011-04-03 21:41
トマト。。。わたくし食べず嫌いです^^
噛んだ瞬間のグジュっと感がどうも・・・(-_-;)
嫌いじゃないんです・・
あくまでも食べず嫌い^^
ガンバレあおちゃん!!
ぽちっ。
Commented by alpinism2 at 2011-04-03 21:56
あおちゃん、トマトが嫌いなんですねぇ!
ウチの長女も大嫌いです(^^ゞ
でも次女は大好物です(^^)
P!
Commented by ぷるまま at 2011-04-03 22:08 x
あおちゃんトマトが苦手なんだ!!
あの食感かにおいかが苦手なのかな?
私は大好物だからいろんな料理に使っちゃいます。
Commented by spri*shot at 2011-04-03 22:13 x
あれ、トマト嫌いなんですねー。
大人でも匂いが苦手な人多いですもんね。

↓記事、嬉しい一言ですね。
日々の疲れがぶっとんだでしょー☆ぽいt
Commented by mamacyarigo at 2011-04-03 22:14
格闘しながらも、頑張って食べてる姿がほほえましいです。
うちなんて・・・アッサリ「嫌いなの」。
無理に食べさせようとするとポイです(大汗)
トマト、保育園のクラスで育てたら好きになったみたいです

誤魔化した横顔がいつもより幼く見えますが、
子供らしくて可愛いです!
Commented by misa12155604 at 2011-04-03 22:26
きらいな食べ物も ある日突然好きになる事がありますよ♪
今度ミニトマト育ててみたら~  (^m^)
Commented by a-y-nyoroko at 2011-04-03 23:13
トマト苦手なお子さん多いですよね!
私は家で栽培するほど、トマト大好き!
常に買い置きしております。
トマトジュースは苦手ですがf^^;  琴乃
Commented by edogin at 2011-04-03 23:56
我が家の長男はトマト大使。
子供の頃からトマトをフルーツと勘違いしてるみたい。
その代わりかぼちゃ食べません。
離乳食で与えすぎた(><)
Commented by Harvest--Moon at 2011-04-04 00:33
こんばんは!
そうなんですか~
トマトがお嫌いとは・・
それでもトライする姿、偉いですね!
いつか何の苦もなく食べられる日を夢見て・・・
P☆
Commented at 2011-04-04 00:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by サコ at 2011-04-04 01:15 x
私も子供の頃トマトは強敵でした!!(;゚Д゚)
あの青っぽい所がなんとも嫌なんですよね~
さすがに今は立派?な大人だから食べますよっ(笑)
がんばれあおちゃん!
そいや~、トマトに砂糖をかけると食べられるようになるって
タモさんが言ってたなぁ~~ヽ( ´∀`)ノぽち★
Commented by flowersincozyroom at 2011-04-04 01:15
あら、トマトがきらいでしたか。
でも、ちゃんと食べるんですね。
いい子ちゃんにP☆
Commented by あね☆もね at 2011-04-04 07:13 x
思いっきりパクッと行っちゃえばいいのにね(笑)
あ、でも勢い良すぎて丸飲みしちゃっても困るかな?
ガンバレーー!
ポチ★
Commented by thallo at 2011-04-04 07:33
あ~、トマト苦手なんですね。子供ってトマト苦手なんだよね。
うちの娘もダメでした。プチトマトは甘いけれど、丸のみはあぶないもんね。笑ってごまかしているあおちゃん、可愛いなぁ。
P☆
Commented by GOGOGO at 2011-04-04 08:33 x
あ、プチトマトですね。
ちなみに私もトマトが苦手。
でもハンバーガーにサンドされてるトマトは大歓迎!
もちろんケチャップも大好き。
でも生で家で出されたら食べない!
まあ私も大人なので他所で出されたら美味しそうに食べますけどね。
ぽち。
Commented by mikan31 at 2011-04-04 09:02 x
う~~~~~ん
そっかぁ~~~。
でもケチャップ食べれば
トマトの栄養は吸収されるんだそうですよ
だからわが子達なんにでも<ケチャップ>です(笑)
Commented by ひだまりぶんこ* at 2011-04-04 11:12 x
トマトが苦手なんですね^^;
うちの息子も食べれなかったけど、最近なぜか食べれるようになりました♪
克服出来るといいですね^^
笑ってごまかしちゃうところがかわいいですね♪
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-04-04 12:32
ぷちっとした後のぶにゃっとしたのが
嫌いな人にはたまらなく嫌なんですよねぇ…
かつての自分も同じでした(笑)
でも大人になったら食べられるようになりましたよ音符
にっこり笑ってごまかすあおちゃんが可愛いっす!
うちは知らぬ間に下に落としますから……
見つからないとでも思ってるんでしょうかね(爆)
Commented by 店長 at 2011-04-04 13:28 x
トマト嫌いとは意外や意外です。
それをあえて出すとうちゃんの愛情感じます。
↓、1言ほんと泣けますね。
Commented by sakurashot at 2011-04-04 19:03
あらートマトが嫌いなんですね~
でも、キライな食べ物を前にすると
時間がかかっちゃいますよね。。。
ウチの子も、口に入れてからいつまでたっても飲み込まないのですよね~
Commented by よしえ at 2011-04-04 20:38 x
あおちゃん、トマトが苦手!?
なんだか共感を持ちます。
私はトマトを料理には喜んで使いますが、
トマトそのものはイマイチ・・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2011-04-03 20:48 | ★日々の出来事・・ | Comments(23)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん