待ち遠しい・・

a0163492_20201230.jpg

早起きになった・・

a0163492_202109.jpg

仕事が増えた・・









震災の影響か

なかなか始らない・・

給食が・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 「きょうは・・なにぃ!?」・・とルンルン娘にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by まーぶ at 2011-04-13 20:53 x
早起きは良い事じゃないですか!
でも毎朝大変そうですね(笑)
早く給食が始まると良いですね。

ポチ!
Commented by taka-memory at 2011-04-13 21:22
早起き…
たぶんその時間
私は夢の中です(^-^;
ルンルン娘のために
がんばりましょう
給食始まったらきっと
「とーちゃんのお弁当のほうがおいし~い」
ってなりますよっ♪
Commented by かのたん at 2011-04-13 21:23 x
がんばってますね。
はやく仕事が減るといいですね〜(笑)

ポチっ。
Commented by よしえ at 2011-04-13 21:53 x
震災の影響で給食が始まらないのですか?
意外なところに影響が出ていますね。
でも、お弁当を作れなくなるも寂しいでしょう。
Commented by 2keiz at 2011-04-13 22:10
お弁当が作れない家庭とかもあるでしょうね

大変ですね

娘ちゃんの一つの楽しみに答えてあげられるのが 何よりです

お弁当箱 かわいい

此方でも Bento Box って 出てきているようです
Commented by edogin at 2011-04-13 22:28
こっちはほぼ出てます。
牛乳も出てきたし・・・
はやく100%になってくれたほうがきっとお財布に優しいですよね。
Commented by alpinism2 at 2011-04-13 22:37
震災の影響が給食にまで及んでいますか・・・。
あおちゃんは給食を楽しみにしているんですかね~(^^)?
Commented by wikeycam at 2011-04-13 23:00
こんばんわ☆
給食でないんですか!?
でも子供にとってはお弁当のほうが楽しみだったり。。
でもみんなで同じ給食を食べるのも楽しいので
早く復活するといいですねぇ☆
Commented by fuukapapa at 2011-04-13 23:00
え?給食まだなんですか。。
こちらは影響なさそうですね。。
給食ないと、こちらは嫁さんがエライことになりそうです。

しばらく頑張ってください。。
P!
Commented by ぷるまま at 2011-04-13 23:19 x
美味しそうなお弁当ですね。
そぼろ弁当でしょうか?
とーちゃんさんの愛情弁当ですね。そりゃあおちゃんも楽しみでしょ!!
Commented by nagomuyoshi at 2011-04-13 23:42
愛情をタップリと入れてあげてください。
給食がないと大変だけど、
子どもはうれしいかも・・・^^;
PP

Commented by Harvest--Moon at 2011-04-14 00:05
こんばんは!
そうなんですか・・
それはお父さんのお仕事がまだ楽になりませんね~
こんなところにも影響がでてるのか~と今実感してます。
でもまあ給食が不安定な状態で出されるより、
おうちでお父さんの愛情の入った、栄養のある安全なものを
食べさせてあげるほうがいいですね!
P☆
Commented by サコ at 2011-04-14 00:06 x
私はこどもの頃、給食よりお弁当の方が好きでした♪
がんばれおーじ!!ヽ( ´∀`)ノ
しかし、本当に完璧なパパだ…!!
お弁当、私が詰めるのより綺麗で美味しそう…(;゚Д゚)
あおちゃん、幸せ者ですなぁ~
私のお弁当もおーじに作って欲しいっす★

ぽち♪
Commented by urapallet at 2011-04-14 02:00
おいしそうな弁当いいですね。
ウキウキ一人の時間があると思えば、早起きして
お弁当作り・・生活にメリハリがでていいですね。
Commented by ひのあたるばしょ at 2011-04-14 04:15 x
仕事が増えるのは考え物ですが
楽しみにされている娘さん、いいじゃないですか~(^^♪

お弁当って自分のために作られてるからか
ほんとおいしかったのを覚えています。

ふあいとー☆
Commented by あね☆もね at 2011-04-14 07:05 x
昼間は楽になっても、
お弁当もあって、朝は大変そうですね。
早く給食が復活するといいですね。
・・・って娘さんは嬉しそうだけど(笑)

ポチ★
Commented by misa12155604 at 2011-04-14 07:23
一年生ってGWまでは午前中に帰っていた記憶が。。。
だから給食も5月から~  
でも学校でお弁当食べてから下校の方が楽かも! (^^;
Commented by a-y-nyoroko at 2011-04-14 07:26
ルンルンの娘さんを横目に...
朝のお仕事が増えるのは大変ですね(泣泣泣
やっぱりこういう所にも影響があるのですね...

ポチってしてみたら
”とーちゃんん”2位でしたよ!!すごい☆  琴乃
Commented by flowersincozyroom at 2011-04-14 08:06
お!お嬢さんの好きなそぼろ弁当ではないですか?
おじょうさんの代弁「ずっと給食ないほうがいい!」
おじょうさんの写真がないのびのびしているけど、何か物足りない写真、たま~にだからいいんですよ(*^_^*)P☆
Commented by タミリン at 2011-04-14 08:22 x
仕事が増えた・・・
仕方が無いですね。。。
お子さんも同じだから、お互い様ね・・・
Commented by GOGOGO at 2011-04-14 08:33 x
え!パパさんがお弁当も作っているんですか!?
これは頭が下がります。
そしてとっても美味しそう!!
さすが自称父子家庭。
ぽち。
Commented by くっきー at 2011-04-14 08:41 x
とーちゃんさん、おはようございます♪

そして遅ればせながら
あおちゃん、おめでとうございます☆
1年生なんですね^^

あは。
そうなると、とーちゃんさんの
主夫業が増えちゃいますねー(笑)
Commented by mikan31 at 2011-04-14 08:51 x
おべんとおべんとうれしいな~♪
お嬢さんうれしいんでしょうね
学校まで1分でも やっぱり早起きなんですね
Commented by 店長 at 2011-04-14 09:41 x
毎日3文得してるんですね(笑
にしても美味しそうなお弁当、
これならルンルンも分かる気がします。
来年の桜吹雪楽しみにしてます!
P☆
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-04-14 12:05
食材等も色々大変でしょうし
小学校は給食が今止まっているんですね~
そしてhairprioriさんの負担も増えてるんですね…(泣)
二色そぼろ弁当かな?
おなかが空いてきました……
Commented by はやせママ at 2011-04-14 14:05 x
そっかー、そっかー、給食がまだなんですね(><)
月1のお弁当でもめんどくさいと思っている私なのに
パパさん、スゴイ・・・。^^;
Commented by bochka at 2011-04-14 14:33
そうか、給食が始まらないのか・・・知らなかった。
大変だね~。とーちゃん頑張れ!!!
P☆
Commented by lyliexlylie at 2011-04-14 15:39
こんにちはー☆
おぉぉぉぉ、お弁当も とーちゃんが!
ほんと、すんばらしいパパです=======3
ウチの旦那の分も、お願いできますか?笑

とーちゃん、ファイトです♪
Commented by てっちぃ at 2011-04-14 16:03 x
はじめまして^^
描写感覚が私好みで、気に入って訪問させて頂いています。
私は最近になって料理に手を出すようになってきましたが・・・
hairpriori様を尊敬いたします(^o^)丿
また、寄らせて頂きます^^
よろしければ、相互リンクをお願いしても良いでしょうか^^
よろしくお願い致しますm(_ _)m
Commented at 2011-04-14 17:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by てっちぃ at 2011-04-14 18:06 x
ありがとうございましたm(_ _)m
これからもよろしくお願い致します。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2011-04-13 20:28 | ★日々の出来事・・ | Comments(31)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん