ノックアウト・・

a0163492_21295620.jpg

学校・・

a0163492_213042100.jpg

一週間・・

a0163492_21312661.jpg

お疲れね・・









起床が30分早まる

お昼寝がなくなる

最近は絵本の途中で夢の中・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → ステキな寝相の娘にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by 2keiz at 2011-04-16 21:45
寝相にも 元気が出ている娘ちゃんですね

彼女のあの 食べっぷりが

この写真とぴったり
Commented by junking21 at 2011-04-16 21:48
お~、まさにノックアウト!
たしかに慣れない環境での一週間は疲れますよね^^
Commented by fumi_motherleaf at 2011-04-16 21:55
慣れない生活は疲れるでしょうね。
うちの娘も休みの日は爆睡しています。

それと春って眠いですよね。
Commented by まーぶ at 2011-04-16 22:07 x
あおちゃん環境が変わって疲れてるんでしょうね!
子どもらしい豪快な寝相が可愛いですね。
徒歩1分の場所なのに起床逆には30分も早くなったんですね・・・

ポチ!
Commented by ぷるまま at 2011-04-16 22:08 x
そうだよね。
生活リズムが変わるとこうなっちゃうよね。
寝相だって大きくなれば治りますよ!
Commented by edogin at 2011-04-16 22:31
うちは二人でこの寝相でバトルしてます。
早く生活リズムに慣れて、一丁前の一年生になるんだ!
Commented by misa12155604 at 2011-04-16 23:05
あおちゃん おつかれさん!!!
学校と幼稚園は違うもんね~
寝姿も元気だわ♪ (^-^)v
Commented by nagomuyoshi at 2011-04-16 23:05
大胆なかっこうね・・・^^;
風邪ひかないように。
PP

Commented by hahanoyasumijikan at 2011-04-16 23:22
手や足のアップだけで爆睡っぷりが伝わるなぁー…
なんて思ってたら最後の一枚で納得(笑)
うんうん、こうなりますよね〜♪
うちはたまに兄弟が寝相シンクロしてます(^^;;
Commented by taka-memory at 2011-04-16 23:45
ちょうど疲れが出る頃ですね
しかし見事なポージング
まるで「シェ~~」のポーズですね^^
意外と
とーちゃんも同じ格好だったりして・・・ヽ(^。^)ノ
Commented by サコ at 2011-04-17 00:10 x
お腹冷えないようにね~!!
今は慣れない環境で朝までグッスリでしょうね^^
いっぱい食べて、いっぱい寝て
学校生活を楽しんで欲しいですね♪
しかし、素敵な寝相!!
こどもが寝相悪い時は脳から成長ホルモンが出てると
NHKで言ってましたよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
あおちゃんぐんぐん成長中ですね~!!

ぽち♪
Commented by mkyse_ema at 2011-04-17 00:11
こんばんは。
慣れるまで大変そうですねぇ。
大胆な寝姿・・・子供ってこうなりますよね。
Commented by Harvest--Moon at 2011-04-17 00:26
こんばんは!
かわいい~!!
寝相がこんなふうなのも本当にかわいい!
思わず吹き出してしまいました~
学校であおちゃんなりに気を使い、身体も使い、
疲れてへとへとなんでしょうね~
頑張れ!!
P☆
Commented by あね☆もね at 2011-04-17 02:24 x
学校でいっぱいからだと頭を動かしている証拠ですね。
それにしてもすごい寝相で。。。(笑)
うちもよく娘の裏拳を食らいますが。。。

ポチ★
Commented by a-y-nyoroko at 2011-04-17 02:30
期待に胸膨らんでいる頃
新しい環境に慣れるのも体力がいりますよね。
いつも思うのですが
娘さんと私、行動がちょっと似てる。
いつもの私の寝相、布団の中でこんな感じですf^^;
何故か右足が曲がっていないと眠りにつけない(苦笑 

絵本の続きを見ているのでしょうか... 琴乃
Commented by ひのあたるばしょ at 2011-04-17 04:19 x
そっかぁ…
早起き・お昼寝なくなったら
しんどいでしょうね。
一週間がんばってますね。

ストンと寝てくれた方が大人にとったら
楽なのかな?? 
Commented by mikan31 at 2011-04-17 08:30 x
子どもは寝ている間に
昼間の疲れた筋肉を元に戻してるんですって
だから寝相が悪い。。。らしいです
ドンだけ楽しんでるか。よ~~~くわかります
お父さんお母さんも1週間緊張したでしょう?
おつかれさまでした。
さあ またあしたから 始まるよ~~!! 
Commented by タミリン at 2011-04-17 11:59 x
寝る子は育つと言いますからね。。。
今って大人も眠いし・・・
Commented by amimviy at 2011-04-17 12:04
あおちゃんがんばってるねんね
このぐらいの寝相の方が、でっかい人間になりそうで安心
Commented by anane at 2011-04-17 14:16 x
オムツは卒業したんですか?
Commented by bochka at 2011-04-17 15:42
あおちゃん、お疲れね~(^m^)
P☆
Commented by Cart-Studio at 2011-04-17 18:32 x
この時期の子供たちは環境が変わるので
疲れ気味ですよね^^
Commented by sou-nannda at 2011-04-18 05:48
かわいい☆
こんな姿をみたら「あと少しだけでも寝かせてあげたい」と
思っちゃいますね。
いつもながらパパのコメント最高です!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2011-04-16 21:42 | ★日々の出来事・・ | Comments(23)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん