カーン!・・

a0163492_2023174.jpg

あーん・・

a0163492_20234381.jpg

やっぱあげないっ・・

a0163492_20241940.jpg

ゴングが鳴る・・








いじわる爆発の娘

6歳児に本気で怒る嫁

どこか遠くに行きたい・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → リングにタオルを投げたいとーちゃん゛にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by misa12155604 at 2011-04-17 21:03
今気付いたけど・・・とーちゃんには娘サン2人居るんだ。。。
そお思うと全てが納得できるわ。 ^m^

とーちゃんに ポチ2つ☆☆ ^^♪
Commented by ぷるまま at 2011-04-17 21:13 x
うふふ・・・やっぱりゴングが鳴っちゃったんですね。
でもこれでは仲良さそうに見えますけど。
これも楽しんでやってるように見えますよ。
Commented by alpinism2 at 2011-04-17 21:24
久しぶりの戦いのショットですね~(^^ゞ
でもホントは楽しんでいるのではないですかね♪
P!
Commented by runa at 2011-04-17 21:30 x
仲良さげじゃないですか^^
楽しそうですね♪♪
タオルなんて投げないで~
場外乱闘も盛り上がりますよっ≧(´▽`)≦
Commented by まーぶ at 2011-04-17 21:55 x
この間までの仲の良さが嘘のように・・・(笑)
まぁ喧嘩するほど仲が良いって言うし!
実際には良い関係なんじゃないですか!

ポチ!
Commented by sakurashot at 2011-04-17 22:26
ゴングがなったのですね…
でも、これってうちの子も私にたいしてやるんですよね〜
3歳にしてもういじわるムスメです。
Commented by 2keiz at 2011-04-17 22:34
奥様も 豪快は口ですね

そうか  二人の娘を持った 心境ですね

Commented by 2keiz at 2011-04-17 22:35
豪快な口、、、 です
Commented by syuco at 2011-04-17 23:19 x
あはは♪うちもそうなっちゃてます^^;
美味しいものは一口もくれなくて、悲しい(笑)
そうそう、菜の花って揺れますよね!
Commented by taka-memory at 2011-04-17 23:27
いいぞー
あおちゃん!^^
奥さんも大人げなくないぞー
食べ物の恨みは怖いぞーー
もっと愛情バトルが見たいです^^
とーちゃん  タオルを投げるにはまだ早い!^^
Commented by a-y-nyoroko at 2011-04-17 23:39
カーンってゴングの音なのですね...!?
熱い女性同士の戦い!
とーちゃんは離れて見守るですねっ。
景色の切り取りがいつも面白くて好きです(^^) 琴乃
Commented by Harvest--Moon at 2011-04-18 00:24
こんばんは!
なるほど・・
こうなるわけですね!
ふくれたほっぺたがそれを物語ってます~
こういうときのお父さんは、どうされてるのかしら・・・
P☆
Commented by junking21 at 2011-04-18 00:37
ははは^^
ゴングがなっちゃったんですね^^;
そら、とうちゃんは、逃げなくては^^
Commented by タミリン at 2011-04-18 00:46 x
何で遠くに行きたいの?
Commented by ひのあたるばしょ at 2011-04-18 03:56 x
おおっ最近は仲良し仲良しだったのに
とうとうゴングなりましたか(笑)

うちもアイスでよくやられます。
私も一歳児と戦ってますよ!
がんばれ!奥様!!
娘さんもね☆
Commented by urapallet at 2011-04-18 04:49
ついにゴングなりましたね^^
甘いもの好きなのは子供も大人も関係ないですよね。
Commented at 2011-04-18 07:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by GOGOGO at 2011-04-18 08:39 x
どこで覚えるのか、我が家でもやってきます。
でも我が家ではまだ人にあげるのが嬉しいらしく、一緒に食べています。(食べすぎ注意ですが。)
その辺は長男の余裕なのかな。
ぽち。
Commented by mikan31 at 2011-04-18 08:46 x
お嬢さんストレス溜まってます?
でも可愛いじゃあないですか
これもなくなったときにゃあ。。もう。。
つまんないですよ~。
Commented by flowersincozyroom at 2011-04-18 09:50
おはようございます。
意地悪は心の余裕ですね(^_-)-☆ 手加減なしで本気で応えてもらえるのが又、嬉しいのではないでしょうか?
忘れ物、遅刻⇒自己責任…わが家もでした。
でも、忘れても平然としていましたね。「先生が、出来るだけ」って言ってたもん…と出来るだけを都合よく解釈していた娘です。
Commented by サコ at 2011-04-18 10:25 x
今はそんな感じでも
女の子は大人になっても
ず~っとママママ言うものですよ~●´ω`●
だから今の内にいっぱい喧嘩しといても全然OKっす★
私もそれはそれは、母親とはボコスカやってますが。
なんだかんだで一緒です~(ΦωΦ)ふふふ...
おーじも、そんな2人を眺めるのがスキだったりして♪^^

微笑ましいなぁ~♪ぽち!
Commented by 店長 at 2011-04-18 11:46 x
娘と母って何故にVSになるんでしょうね?
ますます激化する内紛にポチッ!
↓とうちゃんも1週間お疲れ様(笑
Commented by てっちぃ at 2011-04-18 11:52 x
女の戦いには近寄りたくない・・・・
タオルを投げたり、10カウントしても、
女は見ない&聞かぬふりするだけでしょうね(^_^;)
男の同情「ポチッ」^^
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-04-18 12:14
あはは♪
女の戦いに歳は関係ないのです(笑)
女の子は三歳で立派な女なのであります。
私も母と本気で女の戦いしたのを思い出しました(笑)
男の子母は同じ次元になれないのが悩みの種だったりします…
Commented by まる at 2011-04-18 13:10 x
しばらくご無沙汰してしまいすみません。
ゴングが聞こえました~!!
お互一歩も引かない真剣勝負ですね!(^^)
タオルぐらいでは止まらないんじゃないですか?!
Commented by Cart-Studio at 2011-04-18 13:32 x
うちも長女が反抗期に入ったようで
常にゴングがなってますw
ホント女の戦いは怖いです(^_^;)
Commented by everydayscrapper at 2011-04-18 14:54
こんな美味しそうなアイスクリームだと一人一つ、欲しくなりますね(・ω・)。
ものすごいマジマジと(アイスの中身を)見てしまいました。チョコレートに
何かトッピングが。。。うーん、一口欲しい。
Commented by bochka at 2011-04-18 16:58
女の戦い・・・食べ物が絡むと、もっと怖い。
P☆
Commented by intellistation-e at 2011-04-18 19:08
こんにちは!!

これは大変ですね。
お察し申し上げます。
うちも娘とかみさん、いつかバトルが勃発するかもしれません・・・。
いや、今もすでに戦いが始まっているようなものです。

かみさん「おとちゃん、歯を磨こ?」
娘「やう!(嫌、ということ)」
かみさん「!!!!!!」

イヤイヤ期、真っ最中の娘です。
Commented by かのたん at 2011-04-18 19:58 x
よく撮れてると思います。
ものすごく伝わってきます。ステキですね〜
ポチっ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2011-04-17 20:29 | ★日々の出来事・・ | Comments(30)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん