嫁の反撃・・

a0163492_20594338.jpg

イヒヒッ♪・・










まぶたが・・

まぶたが・・

きゃぁーーー!・・(恐)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 惨劇の我が家にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by taka-memory at 2011-04-18 21:48
恐るべし反撃(・・;)
これも愛情表現と取るべきか(^-^;
とるべきでしょうね(^^)
Commented by yumiko-shiba at 2011-04-18 21:51
いったあああああいっ・・!!
こ、これ 相当痛いんですよう 涙止まらなくなりますっd(>_< )

綺麗になるって大変ね・・
Commented by nagomuyoshi at 2011-04-18 22:12
とーちゃんの居場所が・・・。
ご愁傷様です・・・^^;
まじ痛そう。

Commented by てっちぃ at 2011-04-18 22:23 x
女の階段の~ぼる~♪
なんだかんだ言って、仲良しなんでしょぉ^^
Commented by edogin at 2011-04-18 22:30
そっか、これ痛いのか・・・
一度やってみたいと思ってたんだが(爆)
Commented by まーぶ at 2011-04-18 22:32 x
これって痛いんですが・・・!
まつ毛挟んでギュってするだけかと思ってました・・・
女性って大変ですね。

ポチ!
Commented by fuukapapa at 2011-04-18 23:14
これは恐ろしく、大人の反撃ですね^^
やったことないんでわかりませんが、痛いんでしょうか。。。

↓あおちゃん、1週間お疲れ様でした。。
段々なれてきて、学校生活が楽しいものになればいいですね。。
P!
Commented by a-y-nyoroko at 2011-04-19 00:05
普通に、自分でやっていて挟んでしまう私...。
痛いんですよ、本当に!
涙にじみますものっっ(汗  琴乃
Commented by Harvest--Moon at 2011-04-19 00:07
こんばんは!
そうそう、これは私は未だに苦手で
一切してません~
でもあおちゃんはまんざらでもなさそう・・・
そこをつく奥様もさすがですね!!(笑)
P☆
Commented by サコ at 2011-04-19 00:56 x
おおお…こりは怖い!(;゚Д゚)
コンタクトレンズを入れる恐怖に似てますね~!!
でも上手にできたら
お目目ぱっちん♪さらにかわいくなっちゃいますね●´ω`●

こういうの美容部隊のプロであるおーじが
実は大得意ではないのかしらん…??^^

ぽち♪
Commented by yasu_ghl at 2011-04-19 01:00
昔妹ので試してみましたが、まつ毛が短くて、うまく挟めませんでした。(涙)
Commented by amimviy at 2011-04-19 02:11
これって、人にやってもらうとめっちゃ怖い・・・
うちは、まつげが中にグッと入ってるんで出来るかしら?
Commented by wikeycam at 2011-04-19 02:16
こんばんわ~。
これってまぶたがもってかれる感じがするんですよね。
ってやったことあるんかい。笑
Commented by 2keiz at 2011-04-19 03:37
なるほど これで まつげがカールされてたんですね

日本人には珍しいとおもいましたが

私がこのビューラーの存在を知ったのは 高校生のときでした

Commented at 2011-04-19 04:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by misa12155604 at 2011-04-19 06:45
。。。。。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚コワッ!!
でも、女の子ってやりたがるのでしょうね~
Commented by urapallet at 2011-04-19 07:26
目覚めているのですね。乙女ですね^^
ウチも園にリップやネイルをしていってます・・・。
Commented by ぷるまま at 2011-04-19 08:16 x
おぉーこれは痛いです。
たまに自分でやっちゃいますがもの凄く痛いのに握りっぱなしで
涙がでます。。。
あおちゃん・・・大丈夫?
Commented by GOGOGO at 2011-04-19 08:36 x
お~
どんどん美に目覚めていく・・・
ぽち。
Commented by mikan31 at 2011-04-19 09:26 x
こんな風に母に教えてもらえるのはいいですね
我が家も「100均の化粧品だけはやめてね~~」と
言い続けています
女の子は 痛かろうがつらかろうが 
美しさのためなら 頑張るのです!
Commented by mog at 2011-04-19 09:45 x
私も時々挟んじゃいますね…痛いです(>_<)
なんだかすっかり女の子っぽくなっちゃって。
娘さんの変化が楽しみな今日この頃^m^
Commented by 店長 at 2011-04-19 10:02 x
娘さんが嫁化していってる~(笑
Commented by あね☆もね at 2011-04-19 10:33 x
ふふふ、オシャレに目覚める頃ですもんね~。
でもこれって男子には絶対無理!
まぶたをつまんじゃいそうで。。。

ポチ★
Commented by タミリン at 2011-04-19 10:54 x
今の子って、凄い~
私は高校耳朶イン初体験なのに~
でもこれはきつい経験だわ~(笑
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-04-19 12:03
きょえーーーー!(滝汗)
これ奥様の反撃だったらえらいこっちゃですよ(笑)
まぶたをはさんだ痛さったら無いですよ…ほんとに。

でもあおちゃんまつげ長いから
ビューラーしたらクリンクリンで益々可愛くなりますね♪
Commented by ジュイエ at 2011-04-19 12:34 x
うちにも同じものがあります。
先日娘に見つかってしまい、見事に壊されてしまいました。
Commented by flowersincozyroom at 2011-04-19 15:45
これねー、自分でやっても、時々アタタってなるんです。
でも、なんとも嬉しそうなお嬢さんの表情。
やっぱり女の子、おしゃれさんにP☆
Commented by bochka at 2011-04-19 15:55
うひょ~!!!痛くしないで~!!!!
P☆
Commented by Cart-Studio at 2011-04-19 18:26 x
おわーっ!
なんか痛そ~ですね( >Д<;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2011-04-18 21:08 | ★日々の出来事・・ | Comments(29)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん