風呂上り・・

a0163492_1958546.jpg

少女に・・

a0163492_19582878.jpg

変身・・









夕方風呂・・

なぜか気持ちいい

いつのまにか

幼女から脱皮してました・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 裸で歩き回る娘にポチッとお願いします♪
[PR]
Commented by まーぶ at 2011-04-20 20:19 x
お風呂が早いですね!
人が働いてる時間に入るお風呂は気持ちいいですよね。
幼女から少女になってましたか(笑)

ポチ!
Commented by mikan31 at 2011-04-20 20:35 x
そうですよ
あっという間です
本当に あっという間。
Commented by runa at 2011-04-20 20:40 x
とっても色っぽいじゃないですか^^
あっという間なんでしょうね~
Commented by intellistation-e at 2011-04-20 20:40
こんにちは!!

シルエット・・・ドキッとしました。
濡れた髪の質感がいいですね。
明るいうちのお風呂は贅沢感があって気持ち良いですもんね。
子供の成長は本当にはやいです。

ママさん、お誕生日だったんですね。
35歳、おめでとうございます!
素敵な1年間になりますようにお祈り申し上げます。
ワインでお祝い、素敵ですね!!
Commented by sakurashot at 2011-04-20 20:48
シルエット写真、とても雰囲気があって良い感じですね〜
女の子は成長ぶりを感じますね。
Commented by taka-memory at 2011-04-20 21:03
みだれ髪シルエットがよりセクシーですね^^
我が娘・・
いまだに歩き回ることも・・・^_^;
目のやり場に。。。(ーー;)
Commented at 2011-04-20 21:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fuukapapa at 2011-04-20 22:17
夕食前のお風呂ですか。。。
食欲が湧きますよね、こりゃ。。
濡れた髪のシルエットがなぜがドキリとしました。。。

ママさん
誕生日おめでとうございます。。
若いですね^^
やはりワインなんですね、いつもより多めに頂いたのでしょうか。。
Commented by nagomuyoshi at 2011-04-20 23:24
コレは見なかったほうが良かったかな・・・^^;
って、まだ子どもジャン。
PP

Commented by a-y-nyoroko at 2011-04-21 00:10
ちょっと明るい時間から入るお風呂って贅沢で気持ちいいですよね!!
我が家も大好き(^^)
幼女が少女に・・・裸歩きははもうそろそろダメですよ~~~(汗 琴乃
Commented by Harvest--Moon at 2011-04-21 00:11
こんばんは!
逆光のシルエットが大人っぽいですね!
まだまだ子供って思ってても、少しずつ大人に近づいてます~
お父さんとしてはちょと哀しいような嬉しいような、
こういう写真を撮って、見るだけでも
複雑な想いなんでしょうね・・・
P☆
Commented by Cart-Studio at 2011-04-21 00:15 x
うんうん、気付かないうちに大人になっていくんですよね〜
それはそれで楽しみなんですがw
Commented by 2keiz at 2011-04-21 00:15
女の子の場合
特に父親の目には ドキッとすることってあるんでしょうね

Commented by edogin at 2011-04-21 00:21
うちはまだまだガキんちょしてますよ(^^)
Commented by あね☆もね at 2011-04-21 01:03 x
シルエットが娘さんじゃないみたい!
そのうちこんな姿を写真に撮ったりなんかしたら、
メッチャ怒られるんでしょうね(笑)

ポチ★
Commented by サコ at 2011-04-21 01:05 x
わたしは~小学校高学年まで裸族でした…(告白。笑)
夕方のお風呂ってなんだか気持ちいいんですよねー!
でで、早い時間だから歯磨きまで時間があるし~で
ジュースを一杯。
子供の頃の至福の時間でした●´ω`●
女の子の成長は早いですよね~
毎日毎日を噛み締めてそだてなきゃですね!

ぽち★
Commented by ひのあたるばしょ at 2011-04-21 02:11 x
女の子はすぐすぐ女性へと変わりますよ~!
トーチャンとしては寂しいかな?
うれしいかな?
それにひきかえ男の子はいつまでも子どもっていいますよね(-"-)
先が思いやられます(笑)
Commented by mkyse_ema at 2011-04-21 03:51
子供の成長って早いですよねぇ。
いつまでも、友達のような関係でいられるとうれしいなぁ。
ぽちっ!
Commented by 桃ママ at 2011-04-21 06:19 x
とうちゃん、やばくない?笑

昨日の陸のお帽子のお写真、紺色に見えました?実は黒です
以前の日記のコメントでも違う色をご指摘くださいました
ブログによって色見が少し違うと聞いた事がありますが、どんな風に見えているのは
ちょっと不安です(>_<)
Commented by urapallet at 2011-04-21 07:11
濡れ髪シルエットすてきですね。
成長・・早いですよね。
Commented by a-y-nyoroko at 2011-04-21 07:23
追記:あのピンクのお花は乙女椿
という名前だそうです(^^)
Commented by GOGOGO at 2011-04-21 08:29 x
娘さんが大人なのか、パパさんの撮り方が上手いのか。
どちらにしても素敵ですよ。
夕方のお風呂私も大好きです。
これからの季節、夕方まで外で思いっきり遊んで、そのままお風呂へドボン!!
楽しみです。
ぽち。
Commented by 店長 at 2011-04-21 08:38 x
素晴らしいショットですね、
こんな風にとってもらえて幸せ者です、母も娘も。
なんか成長ってほんと早いですね!
P☆
Commented by タミリン at 2011-04-21 10:46 x
成長は一種の変身なのかもしれないですね~
Commented by てっちぃ at 2011-04-21 11:10 x
子供も撮り方でこんなに色っぽくなっちゃうんですね!
ビックリしました(^_^;)
我が娘も撮ってみようかなぁ~~~^^
ポチッ!
Commented by flowersincozyroom at 2011-04-21 11:37
今のうちにこういう名作、たくさん撮ってください。
そのうち「何やってんの!」って撮らせてくれなくなりますよ~
幸せパパにP☆
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-04-21 12:26
一枚目のシルエットにドキッ!としてしまいました♪
あおちゃん大人っぽいですねぇ~
夕方お風呂、すごく気持ちいいからそのまま出てきてしまう気持ちもわかります☆
今はパパさんと入っているのかな?
女の子はいくつまで一緒に入ってくれるんでしょう???
うちは未だに自分で体が洗えない年長さんなので……(泣)
Commented by mog at 2011-04-21 12:30 x
うわ!一枚目そこはかとなく色気すら感じます(#^.^#)
小さくても女性なんですよねー
Commented by ひだまりぶんこ* at 2011-04-21 14:44 x
うわぁ~色っぽい!!
うちの娘のお風呂上がりはまだまだお子ちゃまなのでなんだかドキッとしてしまいました^^;
Commented by よしえ at 2011-04-21 16:18 x
シルエットでも撮られるのイヤがる日も遠くない?
負けないで続けて下さい(笑)
とーちゃんの心配が年々増えていきそうですね。
Commented at 2011-04-21 16:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-04-21 17:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2011-04-20 20:06 | ★日々の出来事・・ | Comments(32)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん