飛んでけ!・・

a0163492_2013258.jpg

ふぅー・・







また来年

咲かせますように・・

協力を惜しまない彼女・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 綿毛か綿帽子か・・で揉める父子にポチっとお願いします♪ 
[PR]
Commented by mikan31 at 2011-04-21 20:26 x
そうなんです
ふ~~ってやるんです
おかげさまで我が家の庭と畑
タンポポだらけ~~~。
でもたんぽぽは幸せの証拠だから
いっぱい飛ばして。。。来年のために。。。
Commented by まーぶ at 2011-04-21 21:41 x
これは子どもじゃなくてもやっちゃいますよね!
流石にあおちゃんくらいになると上手に飛ばしてますね。
この日飛ばした綿毛が来年は何処で花を咲かせてるんでしょうね!

ポチ!
Commented by misa12155604 at 2011-04-21 21:46
タンポポは黄色い花も綿毛も どっちも絵になるし可愛いですね♪
綿毛を見ると幾つに成っても「ふ~っ♪」ってしちゃいます!
(*^з^ノ~@ 
Commented by amimviy at 2011-04-21 22:11
上手に飛ばしてるー
うちとは大違い・・・(汗
Commented by nagomuyoshi at 2011-04-21 22:16
寂しさを感じますよ・・・。
上手に飛ばしてますが、
綿毛・・・PP

Commented by taka-memory at 2011-04-21 22:24
こんな構図で撮ってみたいなー
「ふ~っ」ってやってくれる人いないから
三脚立ててやってみようかな~←ドン引きですね(・_・;)
たして綿毛帽子ってことで・・・^^
ポチっ
Commented by てっちぃ at 2011-04-21 22:29 x
このショットは何回くらいで「OK♪」出たんですかぁ(笑)
我が家の雑草畑にもタンポポが増殖されていきます^^
でも不思議とタンポポは増えても困らない♪
・・・・しかし、なかなか「ふぅ~~~」って上手くいかないですよぉ(^_^;)
ぽちっ~
Commented by alpinism2 at 2011-04-21 22:59
あおちゃん、上手に『ふー』って出来てますね♪
私は綿毛と呼んでいますねぇ!
P!
Commented by Harvest--Moon at 2011-04-22 00:05
こんばんは!
フゥ~と一吹きの感じがよくでてますね~
意外と肺活量いりますものね。
口のとんがり具合もかわいい!
私は綿毛派かな・・
P☆
Commented by edogin at 2011-04-22 00:16
こいつを見ると髪を押さえたくなります。
Commented by a-y-nyoroko at 2011-04-22 00:38
あ・・・どっちでしょうか?f^^;
私は子供の頃、綿帽子って言っていたかも?

我が家の庭に1本立派に咲きました。
今綿帽子を必死に製作中!  琴乃
Commented by Cart-Studio at 2011-04-22 00:47 x
子供はみんなこれが好きですよね(^^)
Commented by wikeycam at 2011-04-22 00:50
こんばんわぁ~。

こうやってたんぽぽは繁殖していくんですね。笑
息子がもう少し大きくなったら、
こんな写真撮るんだろうなと想像がつきます。。

Commented by サコ at 2011-04-22 00:57 x
う~~~~ん。
わたしは綿毛に1票!

綿毛とススキは「ふ~~」をしちゃいますよね。
子供の頃からやってたから、あったらやる!が当たり前に…(笑)
来年、たんぽぽだらけになってるのかな~??^^

ぽち★
Commented by 2keiz at 2011-04-22 03:03
いい写真ですね

ほんとに

なんともいい
Commented by ひのあたるばしょ at 2011-04-22 05:41 x
かわいらしい瞬間ですね(*^_^*)
たくさんの願いをのせてとんでいってくれるでしょうね☆

うちの近所にも綿毛発見しましたが
息子はまだ吹けませんでした(笑)
Commented by あね☆もね at 2011-04-22 07:24 x
上手に吹き飛ばしていますねー。
うちのなんか、近寄りすぎて口がくっついちゃってますから(笑)

ちなみに僕も綿毛に一票!
綿毛派が優勢か!?
ポチ★
Commented by flowersincozyroom at 2011-04-22 07:36
おはようございます。
私は綿帽子っていっていました。なんかかわいいから(^_^)
小さい頃はやりましたねー、今、花粉症が出て出来ません。
今のうちにうーんと楽しんでやっておきましょうね。
うらやましいな~でP☆
Commented by fuukapapa at 2011-04-22 08:17
いつもながらいいアングルでの撮影ですね。。

来年はたくさん遊べるように種まきね^^
P!
Commented by GOGOGO at 2011-04-22 08:38 x
いいですね~
私もこんなの撮りたいですよ~
タンポポのふ~は難しいんです。
ぽち。
Commented by 店長 at 2011-04-22 08:45 x
上手に「フーッ」出来ますね、
1年くらい前に息子は吸いこんじゃいました(笑

どっちなんでしょう?両方ピンときます。
P☆
Commented by はやせママ at 2011-04-22 08:45 x
どこかで芽がでるでしょう♪
この写真、真似させて下さ~い。^^
Commented by まる at 2011-04-22 11:00 x
普段の写真って、流れの中で撮っているんですか?
それともポーズとって~って感じですか?
モデルの才能ありますね。
撮られ所を分かってます!!
Commented by syuco at 2011-04-22 14:17 x
こんにちは~☆
このふう写真かっこいい~モノクロがドラマチックですね!
飛んでいる綿帽子もキラキラでこういうの憧れちゃうなぁ^^

いつも感想ありがとうございます^^
Commented by よしえ at 2011-04-22 18:31 x
とってもいい写真ですね!
あおちゃんの夢を飛ばしているようで。
モノクロなのが又いいです。
Commented at 2011-04-22 20:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mamacyarigo at 2011-04-23 04:53
凄く素敵な写真。
構図とか、色合いとかドツボです。
これマクロですか?だとしたらタムロンのマクロコンテスト出して下さいよー
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2011-04-21 20:23 | ★日々の出来事・・ | Comments(27)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん