4コマ・・

a0163492_20123198.jpg

感心・・

a0163492_20131433.jpg

じゃなかった・・










おっ!

新聞に興味が・・?

そんな訳ない・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 「ひなちゃんの日常」に夢中な娘にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by nagomuyoshi at 2011-04-24 20:31
わが妻も、
新聞で一番最初に読むのが
ちびまる子ちゃんの4コマでつ・・・PP

Commented by a-y-nyoroko at 2011-04-24 20:37
あ...f^^;
私は一応、一面とテレビ欄です!!(苦笑
ひなちゃんの日常、魅力的なのでしょうね☆ 琴乃
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-04-24 20:57
やっぱり子供は4コマ必須ですよね☆
同じく子供の頃はコボちゃんとか愛読してました(笑)
新聞はルビがふってないから一年生だとキツイですよね~
子供新聞みたいなのも最近あるみたいなので
うちも小学校に入ったら取ってみようかなーと考え中です♪
Commented by まーぶ at 2011-04-24 21:17 x
流石に一年生になると違うなって思ったら・・・
4コマまんがを見てたんですね(笑)
子どもらしくて可愛いですね!

ポチ!
Commented by misa12155604 at 2011-04-24 21:29
4コマはオトナも楽しみです。^^
うちは「コボちゃん」だけど~♪

4コマでも新聞に興味持ったら良いよね~あおちゃん! ^^♪
Commented by alpinism2 at 2011-04-24 21:57
お!
産経新聞!
ウチと一緒です(^^)

P☆
Commented by syuco at 2011-04-24 22:37 x
リンク変更ありがとうございます^^
変更してもらった場所で更新していくので宜しくおねがいしま~す。

4コマ漫画見てるんですね♪こぼちゃんとかありますよね~

いつも感想ありがとうです^^
Commented by taka-memory at 2011-04-24 22:45
見る‥と言うか広げかたがサマになってますね(^^)
そのうち
半分‥
1/4‥
って折り曲げて‥
通勤ラッシュ対応サラリーマンver.になってるかも(笑)
Commented by fuukapapa at 2011-04-24 23:15
我が家のとってる新聞には「ちびまる子ちゃん」が連載されてます。。
同じように、マンガ読んでます。。
何わともあれ、新聞に目がいくことは進歩だ!
P!
Commented by flowersincozyroom at 2011-04-24 23:23
なんか、新聞の読み方が堂にいってますね~。
漫画だけでも新聞に興味を持つってさすがです。P☆
Commented by Harvest--Moon at 2011-04-25 00:38
こんばんは!
でもここが入り口に充分じゃないですか~
読み方が、さすがあおちゃん!!
おじさん入ってて、それもまた可愛いです~
P☆
Commented by 2keiz at 2011-04-25 01:46
なかなか様になってますね

日本の新聞って大きいんですよね

私は 随分長い間 4こま漫画ばかり見てました

Commented by ひのあたるばしょ at 2011-04-25 05:10 x
おはようございます。

新聞の四コマよんでましたよんでました!
なつかしいなぁ。
結婚してからはそういう機会なくなったなぁ☆
としみじみ・・・

そのうち経済欄とか読むようになるんでしょうか。
Commented by かのたん at 2011-04-25 07:43 x
お〜、ひなちゃんの日常。
私も毎日iphoneで読んでます。月曜は休載なんですよね〜。
では、行ってきます。
ポチ。
Commented by GOGOGO at 2011-04-25 08:22 x
関心関心!
新聞への入口は4コマ漫画からですよ。
一応社会のポイントついているし。
ぽち。
Commented by あね☆もね at 2011-04-25 08:22 x
あはは。
理由はどうであれ、新聞を手にするってのはいいこと。
僕も昔はコボちゃんとテレビ欄しか見てなかったもん。
ポチ★
Commented by mikan31 at 2011-04-25 08:47 x
いいのです
これは新聞です。
そのうちにテレビ欄も入ってきますよ。
Commented at 2011-04-25 08:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぷるまま at 2011-04-25 14:28 x
すばらしいじゃないですか!!
4コマ・・・全然OKですよ。
そこからスタートしてきっと新聞を読むようになると思いますよ。
あおちゃん凄いね!!
Commented by Cart-Studio at 2011-04-25 14:41 x
うんうん、4コマとテレビ欄からのスタートですよ♪
手に取ってみるだけでも凄いですよ!
Commented by lyliexlylie at 2011-04-25 15:51
こんにちはー☆

おっ!
小学生になったら、新聞も!
…と思ったら、違ったのですねー笑

↓のエントリー!
いいですねーーーー♬
わたしもムスメがお昼寝してるときに、
大急ぎでベランダのお花撮ります=====3笑
1枚目、チューリップでしょうか?
素敵アングルです☆
Commented by よしえ at 2011-04-25 17:40 x
新聞を読む姿
なかなかいっちょ前じゃないですか~!
これじゃ思わず感心してしまいますね。(笑)
Commented by junking21 at 2011-04-25 17:43
一年生にはちょっとはやいかな(^^)
けどこうやって親しんで難しい記事にも自然と興味を持ってくれると親として嬉しいですね(^^)
Commented by 店長 at 2011-04-25 19:18 x
広げる習慣だけでもスゴいと思います!
↓の花写真、もスゴすぎ!
P☆
Commented by intellistation-e at 2011-04-25 19:43
こんにちは!!

あおちゃん、えらいですね!!
たとえ4コマ漫画が目的であっても、毎日新聞を広げるのは良いことだと思います。
少しずつ色々なことに興味が出てくるといいですよね。

↓少し、自由なお時間がとれるようになったんですね。
お花のお写真、素敵です。(^^)
Commented by mog at 2011-04-25 20:29 x
先日はブログへお祝いの言葉ありがとうございます!

子どもは4コママンガとテレビ欄ですよね^m^
地方によっていろんなのがあって面白そうです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2011-04-24 20:17 | ★日々の出来事・・ | Comments(26)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん