有り難味ゼロ・・

a0163492_2031454.jpg

もう・・

a0163492_20312922.jpg

待てないっ・・








草ダンゴは苦手な彼女

やはり

ダンゴはみたらし・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 30㎞走行をペロリと食べる娘にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by edogin at 2011-04-27 20:51
草ダンゴは大人のテイストですからね!
みたらしうちも買ってこようもんなら、すごい消費していきます。
Commented by misa12155604 at 2011-04-27 21:01
おいしそうに食べてるわ! ^m^
串に気をつけてね~! タレこぼさないでね~!
あおちゃん1本ちょうだい!! ^-^
Commented by taka-memory at 2011-04-27 21:04
私も過去に買ってきましたが‥
テンション高いのは自分だけでした(-_-;)
娘も妻もみたらし派です(^-^;


Commented by mikan31 at 2011-04-27 21:04 x
私もみたらし団子大好き!
串 長いですね
いっぱいお団子ついてるのかな・・・美味しそう
草だんごも た・べ・た・い☆
Commented by まーぶ at 2011-04-27 21:07 x
草ダンゴは自分も苦手です。
あおちゃんの好みは、みたらしダンゴなんですね。
甘辛いのが良いんでしょうか!

ポチ!
Commented by thallo at 2011-04-27 21:32
ははは、おとうちゃんの30kmをあっという間に、ペロっとたべちゃったんですね。
確かに、草団子よりもみたらしのほうが子供向けかなぁ~。私も食べたくなりました。週末つくってみようっ。P☆
Commented by flowersincozyroom at 2011-04-27 22:38
子供らしくてほっとする一面もあったりして(^^♪
私もみたらしのほうが好きかも~。でもお醤油が違うせいか、金沢のみたらし、おいしくないんです。
あー柴又のみたらしが食べたい…
おいしそうに食べるお嬢さんにP☆
Commented by alpinism2 at 2011-04-27 22:42
たしかに子供には草ダンゴはイマイチかもしれませんね~(^^ゞ
Commented by nagomuyoshi at 2011-04-27 23:24
30kmも一瞬ですか・・・^^;
とーちゃんは草だんごでペロッてください。
PP

Commented by Harvest--Moon at 2011-04-28 00:07
こんばんは!
せっかく買ってきたのに・・
と言いたいところですが、
ペロッと食べてくれること自体、有難いですよ~
「え~っ!」とか言われたらションボリですものね。
京都の美味しいみたらしやさんの味を思い出し、
食べたくなりました~(笑)
P☆
Commented by サコ at 2011-04-28 00:14 x
こんばんわ^^
私は草ダンゴ派ですよ~ヽ( ´∀`)ノ
みたらしも最高ですよね♪
でもかしわ餅は苦手だったりします(・ω・;)
あーー私もおいちいダンゴが食べたい!!
もちもちしたい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ぽち♪
Commented by Cart-Studio at 2011-04-28 01:22 x
うちの家族は自分以外「みたらし派」です^^
自分は・・・あまり見かけないですが「ずんだ」が好きですw
Commented by a-y-nyoroko at 2011-04-28 01:48
みたらし~♪
私もいまだに草だんごは食べられませんf^^;
いつもいつも、娘さんと趣味趣向が似ているように感じます(苦笑
30㌔の道のりをペロリと♪
食べるのはいつもあっという間ですねf^^; 琴乃
Commented by ひのあたるばしょ at 2011-04-28 02:24 x
あはは(^^♪食べるのは一瞬ですね☆
うちも旦那がお菓子をつくるたびに同じようなこといってます(笑)
よし、今日のおやつはみたらしだんごだ!!
Commented by 2keiz at 2011-04-28 02:45
こういったお団子 ず~~~~~~と食べてないです

くしが長いですね

のど つきそう に思うのは 私だけ、、、かな

Commented by mkyse_ema at 2011-04-28 06:14
ふふふっ、有難味ゼロですか(^_^)
おだんご、おいしいですもんね!!
うーん、よだれが・・・
Commented by あね☆もね at 2011-04-28 07:01 x
そそそ、そんな苦労の詰まったみたらしだったんですね。。。
や、でも美味しいものはバクっといっちゃわないと!
僕も断然みたらし派!!
ポチ★
Commented by はやせママ at 2011-04-28 08:29 x
どっちも美味しい♡
お団子たべた~い(><)

P
Commented by 店長 at 2011-04-28 08:46 x
だんごでしたか~(笑
確かに草だんごって大人の味わいですよね。
柔らかそうなお餅にP☆
Commented by てっちぃ at 2011-04-28 09:48 x
30km先には「みたらし」があったんですねぇ^^
私も、あの甘ダレの風味がたまらなく好きですねぇ~
ぽちっ♪
Commented by tamirin at 2011-04-28 10:54 x
子供の嗜好は、大人とは違いますからね。。。
草団子嫌いな子供は多いかも・・・
Commented at 2011-04-28 12:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-04-28 15:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まる at 2011-04-28 18:20 x
草ダンゴは苦手でしたか!
あおちゃん、平気なのかと思いました。
でも、みたらしはそれ以上の魅力がありますから!!
ちなみに私は「すあま」が好物です~(^^)
Commented by ぷるまま at 2011-04-28 19:41 x
あおちゃんは草だんごがダメなんだ!!
私は反対にみたらしがダメ!!
美味しそうに食べてるね。うふふ・・・
Commented by よしえ at 2011-04-28 20:02 x
私も和菓子系は子供の頃嫌いでした。
でも、今大好き!
有難味はきっと大人になってから、
分かってくれますよ!
だからこの写真を大事に保管して下さい(笑)
Commented by ikurico at 2011-05-08 19:54
はじめまして。ikuricoと申します。
とても面白いブログで飽きないですね。
写真も綺麗で、また楽しみに伺いますね。

では。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2011-04-27 20:40 | ★日々の出来事・・ | Comments(27)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん