鼻歌しながら・・

a0163492_20231213.jpg

なんて・・

a0163492_20234171.jpg

格好だっ・・










でも

なんとなく

気持ちは分かる・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → それでも虫歯ゼロ娘にポチっとお願いします♪

PS:私は前半仕事ですが皆様よいGWを!
[PR]
Commented by まーぶ at 2011-04-28 21:12 x
確かに気持ちは分かりますね!
特に朝はゴロゴロしてたいですからね・・・
寝転がって何かを食べてるんじゃ無いから良いでしょう。

ポチ!
Commented by edogin at 2011-04-28 21:58
うちにも同じようなことやってる娘がおります。
でも、一人っ子の場合はまた違った空気持ってるかな!?
Commented by thallo at 2011-04-28 22:08
家の娘も似たようなことやってましたよ。それなのに虫歯2本。トホホ。涙。
治療して治ったけれど、またあおちゃんみたいな作戦で食べさせようかな。要は甘いものが歯につかないようにすればいいんですよね! P☆
Commented by taka-memory at 2011-04-28 22:23
これまたダイナミックな磨きかたですね(^^)
自分でやってるからまだいいかも。
奥さんがやってたら…
タイトルが‥
逆襲!?って←失礼しました(^-^;
前半仕事‥ってことはもしや後半三連休?
うらやまスィ~(^^)
ぽちっ。

Commented by a-y-nyoroko at 2011-04-28 23:28
あ...GWって明日からなのですね。
明日は仕事なのであまり実感がなかった...。
そういえば書き入れ時ってやつですねf^^;
頑張ってくださいね~!!
虫歯ゼロ、素晴らしい!!
飲み込まないように注意ですねf^^;  琴乃
Commented by nagomuyoshi at 2011-04-28 23:40
はしたない。
親の顔が見たいですね・・・^^;
PP

Commented by Harvest--Moon at 2011-04-29 00:12
こんばんは!
パッと見たとき、歯ブラシには見えずに、
何かと思いました~
鼻歌歌いながら、そして寝転びながらの歯磨き、
それも楽しいかも!
でも磨いたあとをごっくんと飲み込まないように!
P☆
Commented by てっちぃ at 2011-04-29 00:18 x
ダラダラ~~っとしたい気持ちは、よ~~~くわかる!!
しかし、朝の5分は貴重な時間なんだぞ~~!!・・・・・・
と云っても、子供にはなかなか理解してもらえない(;一_一)
ならば・・・ほかっておこう(笑)
私は本日から大型GW突入ですぅ(^u^)
ポチッ♪
Commented at 2011-04-29 00:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あね☆もね at 2011-04-29 01:13 x
そ、そんな上向きながら歯磨きしてたら、
「うっ、ごぼっ、ごぼぼぼっ!」
ってなっちゃいますって~(笑)
娘さん、器用なのかな♪
ポチ★
Commented by 2keiz at 2011-04-29 03:02
GWなんですね
遊べる人は一杯お金使って 国内で遊ぶといいですね

最初 体温計かと思った

私はテレビ見ながら 歯ブラシです



Commented by ひのあたるばしょ at 2011-04-29 04:59 x
ダラダラ万歳!!
私もしたいです(T_T)
そんな母親でいいのか(笑)
Commented by urapallet at 2011-04-29 08:33
ゆる~い感じいいですね。
鼻歌聞こえてきそうです。
Commented by GOGOGO at 2011-04-29 08:42 x
これなら一緒にゴロゴロも可能ですね。
我が家はどこにいても走り回っているので、休まる時はありません。
ゆっくりとした休日に憧れる今日この頃。
ぽち。
Commented by mikan31 at 2011-04-29 09:18 x
歯磨き粉
のどに入んないのかな
きっと高度なテクニック習得してるんだろうな~
Commented by タミリン at 2011-04-29 10:03 x
この写真、
彼女が物心ついたときに見たら
どう思うのかな~
Commented by lyliexlylie at 2011-04-29 15:15
ぷぷぷ☆
いい寝転びっぷりですね〜。
そして豪快な歯磨き!

ウチのムスメもおひざにごろんで磨いてますが、、、
…それとこれは別ですね。笑

とーちゃんさんも
素敵なGWを♥
Commented by sakurashot at 2011-04-29 15:36
器用に磨いてますね〜
なんかおえってなりそうっす。
Commented by flowersincozyroom at 2011-04-29 16:07
こうして磨くと奥まできれいに磨けるのかも?
それに長い時間磨けそうですね(^.^)
うらやましい虫歯ゼロにP☆
Commented by よしえ at 2011-04-29 18:46 x
寝転んで磨くなんて器用ですよ~
でも、実際、普段磨きにくい部分もよく磨けるかも
私もやってみよ~!
Commented by bochka at 2011-04-29 19:10
うん・・・なんとなく気持ちは分かる( ´艸`)ムププ
P☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2011-04-28 20:35 | ★日々の出来事・・ | Comments(21)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん