何故だ!?・・

a0163492_20271775.jpg

・・・?

a0163492_20274573.jpg

・・・!










この状態で・・

宿題に向かう彼女

気持ち悪くないらしい・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 「きにしない・・きにしない・・」の娘にポチっとお願いします♪ 
[PR]
Commented by mamacyarigo at 2011-04-29 20:54
勉強する時は、頭寒足温っていうけど・・・・これは???
宿題あるって小学生!って感じですねー
教えるのはやっぱり、とーちゃんさんの係?
Commented by taka-memory at 2011-04-29 21:04
宿題終わるまでこの状態なのかな(^-^;
本人が気にならないならOK でしょうが‥
私は帰ってすぐ脱ぐタイプです。
もちろん両足(^^)

Commented by fumi_motherleaf at 2011-04-29 21:07
うちの娘もすぐに靴下を脱ぐんです!
両足ですけど(笑)
Commented by まーぶ at 2011-04-29 21:12 x
自分はダメです・・・
あおちゃんは平気なんですね(笑)
片足だけ脱いでるのも忘れるほど集中して宿題してるんじゃないですか!

ポチ!
Commented by a-y-nyoroko at 2011-04-29 22:50
...私も子供の頃やってましたよf^^;
片方だけ脱いだり、足の平半分まで脱いだり
なんでやっていたのかは不明ですが(苦笑
意外に集中出来ていたりするのかもf^^;  琴乃
Commented by amimviy at 2011-04-29 23:11
これわかるー
私も、かかとが前に来てるのにそのままにしてたら
パパに「気持ち悪無いの?」と言われました
Commented by てっちぃ at 2011-04-29 23:27 x
うちも二女は靴下が大嫌いで、あたり構わず脱ぎ捨てられています;;
そうなんです・・・何故か左右それぞれが全く違う所に落ちてたりします(笑)
ポチッ♪
Commented by fuukapapa at 2011-04-29 23:48
ウチも時々やってるようですね。
リラックス出来るのでしょうか...?
私のようにおじさんがやると、嫌がられますので注意が必要ですね^^
P!
Commented by Harvest--Moon at 2011-04-30 00:08
こんばんは!
確かに気になる~
やたらに靴下を嫌う子供さんもいるけど、
片っ方でも気にならないっていうのは初めてです~
さすがあおちゃん!
やっぱり豪快です!
P☆
Commented by edogin at 2011-04-30 00:31
うちのレスリングクラブではこのような現象を「The一人っ子」と呼んでいます。
Commented by あね☆もね at 2011-04-30 01:55 x
あ、それ僕もよく親に怒られた!
案外平気なんですよねー。
よく靴下かたっぽだけコタツの中で見つかったり'(笑)
ポチ★
Commented by 2keiz at 2011-04-30 03:35
足元って けっこう気になるものですがね

私は靴下がちょっとでもぬれると 駄目です
Commented by urapallet at 2011-04-30 06:50
途中でどうしようもなく宿題が気になったのでしょうか・・
ぼくは時々かかとだけ脱いだままでいたりします^^
Commented by ぷるまま at 2011-04-30 08:25 x
大人の私もPCしながらたまにしちゃいますよ。
案外気にならないもんです。
かかとをだすと何だか頭の中がスッキリする感じがするのは私だけ?
Commented by mikan31 at 2011-04-30 09:09 x
すッごく解るんですけど・・・
娘さんのキ・モ・チ
Commented by flowersincozyroom at 2011-04-30 10:47
あはは、きゃわゆい。
でも、片方ってところが大人には理解不能?
きっと気持ちがいいんでしょうねー。愉快なお嬢さんにP☆
Commented by サコ at 2011-04-30 11:24 x
うちのも靴下はポイすることが多いです!
子供って靴下嫌いですよね~(ΦωΦ)ふふふ...
私は大好きで寝るときも靴下履くんですけども(笑)
ちゃんとお勉強しててえら~~い!!

とりもつ煮も気になってたんですよー!!
見かけたら絶対に食べてきます(ΦωΦ)ふふふ...
おーじはGW何するんでしょう♪
素敵なGWを~!!

ぽち♪
Commented by nagomuyoshi at 2011-04-30 13:25
何で片足だけなの・・・。
でも勉強してるんなら
いいじゃないですか。
pp

Commented by まる at 2011-04-30 13:44 x
なんとなくわかります~!
私も子供の頃、靴下半分が好きでしたね~。
冷静と情熱の間ですよ(^^)
Commented by tamirin at 2011-04-30 16:00 x
宿題なんて、小学生みたいですね~
しかも夏休みじゃないGWなのに。。。
Commented by bochka at 2011-04-30 18:20
なんとな~く、分かる!!!
P☆
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-04-30 19:12
えぇぇぇ!?分かる方結構多いんですねぇ!
そして経験者も多いとは(笑)
私は片足だけだと何だか不思議で気持ち悪いかも…@A型。
一年生になったばかりだけど、宿題は結構出るんですね~
未知の世界なので今から色々知っておかないとヾ【´▽`;】ゝ
Commented by ifa-style at 2011-04-30 19:21
ご無沙汰しております。
暑かったのかな?片方だけ(笑)。
子どもってどっちかに似るので仕方ないです(^_-)
Commented by よしえ at 2011-04-30 19:46 x
暑かったのかな?
でも、そうでもないから、片足だけ?
果たして、この後、両足裸足になるのか?
このままで続行か?
気になるところですね。(笑)
Commented by intellistation-e at 2011-04-30 20:10
こんにちは!!

靴下が苦手な子供さん、多いかもしれませんね。
うちの子もかなり苦手みたいで、すぐにどこかで脱いできてしまいます。
自分は逆に靴下がないと気持ち悪いです。
片方だけはちょっと無理かも・・・。
足の先から冷えるんですよね。
Commented by かのたん at 2011-04-30 21:34 x
おもしろーーーーーーい。
めちゃめちゃ笑わせてもらいました。
私なら気になって、宿題どころではないですね(笑)
Commented by alpinism2 at 2011-04-30 21:42
片足だけ履いて、もう片方は脱いで・・・(^^ゞ
うーん、私には無理です。
履くか、脱ぐか、両足を一緒にしないと落ち着かないです(+o+)
P!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2011-04-29 20:42 | ★日々の出来事・・ | Comments(27)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん