それぞれのGW・・

a0163492_20165142.jpg

休みを・・

a0163492_20174146.jpg

満喫・・









パジャマでグータラ・・

羨ましい

嫁は布団で夢の中・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → いそいそと出かけていくとーちゃん゛にポチっとお願いします♪ 
[PR]
Commented by nagomuyoshi at 2011-05-01 20:26
それぞれのGW
たまにはみんなで楽しもうよ。
でも、一人もいいよね・・・^^;
PP

Commented by ぷるまま at 2011-05-01 20:40 x
いろんなパターンのGWの過ごし方があって楽しいですね。
わが家は旦那が私の風邪が感染してGW中唯一の休みの今日はダウンしてました。
よって私もダラダラと過ごした休日です。
Commented by runa at 2011-05-01 20:46 x
パジャマでグータラ・・・いいわぁ~
とーちゃんご苦労様です(笑)
Commented by amimviy at 2011-05-01 20:56
私と一緒ーーー!(一応主婦です)
Commented by まーぶ at 2011-05-01 20:59 x
それぞれGW満喫してますね(笑)
休みに日はダラダラしてたいですよね。

ポチ!
Commented by misa12155604 at 2011-05-01 21:01
それぞれのGW・・
混雑を避けて近場をウロウロしたり 家事三昧です(@@;
あおちゃん パジャマでグータラも良いね~♪♪
Commented by sou-nannda at 2011-05-01 21:01
ゆったりと流れる時間、いいですよね。

優しいとーちゃんですね!
Commented by edogin at 2011-05-01 21:07
ユルイGWですね(笑)
自営業には羨ましい・・・
議員さん休まず頑張ってるのかなぁ?都庁の職員さんは連休だけど・・・
Commented by alpinism2 at 2011-05-01 21:07
いいですね~パジャマでゴロゴロ過ごすのって(^^ゞ
毎日って訳にはいきませんがね・・・。
P!
Commented by mariko at 2011-05-01 21:15 x
そうそう、これが一番ですよね(^^)
お出かけもいいけど疲れちゃうし。
あおちゃん、1年生になって宿題などがんばってますね!
いよいよGWですけど親にとっては休みのようで休めないですもんね^^;
Commented by てっちぃ at 2011-05-01 21:36 x
とーちゃんは明日がお休み(定休)ですか?
少しは体を休めないと^^
ポチッ♪
Commented by グリンデル at 2011-05-01 21:47 x
すっかりご無沙汰しています。
いつも、いつも早々のコメント、ありがとうございます。
こちらへ伺うこともせず、ご無礼お許しください。
いつもながら素晴らしい構図に感動してしまいました。
私はカレンダー通りのGW。明日は出です。
後半はどうしようかなぁ。悩みどころです。
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-05-01 21:51
のんびり休日、子供にも必要なんですよね~☆
小学校に行き始めて楽しそうでも結構疲れているのかも?
男の子はなぜか休日になると5時台に起きるんですが、
これはどうしたもんか……【゜▽Å】ホロリ
hairprioriさんは火曜お休みですか?
もう一息でお休み!ファイトです~☆
Commented by taka-memory at 2011-05-01 22:50
私にとってはNW
ノーマルウィーク(^-^;
この時期一番辛い時期^^
お店開けてても結構暇だったりしちゃいます(>_<)
休んじゃおーかな(^^)
ぽちっ。
Commented by urapallet at 2011-05-02 00:30
GW堪能していますね。
こっちは前半ばたついていたのですが、後半はゆっくりしてそうです。連休もヨメの実家や親戚のウチにいったりと休む暇なしです・・
Commented by Harvest--Moon at 2011-05-02 00:35
こんばんは!
GWだからと言って、誰もがみなおでかけとは限りませんよね~
おうちでそれぞれのんびりも贅沢なお休みの過ごし方、
あおちゃんも慣れない小学校生活の疲れを
しっかり癒してください!
P☆
Commented by あね☆もね at 2011-05-02 01:03 x
あれ?何かお菓子の本でも読んでいるのかな?
こうやって寝そべって本読むのって大好き。

お仕事お疲れ様です。
僕も9日までずーっと仕事。
明日が唯一の休みなのででかけてきまーす♪
ポチ★
Commented by a-y-nyoroko at 2011-05-02 01:39
お家にいるときは常にパジャマ夫婦f^^;
今日は文字通りだらだらとしてしまいました(><)
明日は真面目に仕事してきます!
連休中、お休みなしですか??? 琴乃
Commented by ひのあたるばしょ at 2011-05-02 04:57 x
なるほど三種三様のGWですね。
小学生も疲れますよね、初めてばかりですものね…。
グータラ万歳!
と言い訳しまくって私もだらだらしてます(笑)
Commented by thallo at 2011-05-02 05:33
こんばんは!
学校が始まって1ヶ月。。ちょうど疲れた頃ですよね。どこにも行かずパジャマでごろごろ。。これほど贅沢な休暇はないですよ~。 私達も4連休なんですが、やっぱり朝パジャマで朝ごはんが食べれるのはいいですよね。
あおちゃん、また学校が始まったら忙しくなるから、今はユックリさせてあげてね。
Commented by mikan31 at 2011-05-02 09:05 x
我が家も結局GWはありそうに無いです
皆それぞれ お仕事 学校
私は今年も一人でお留守番です(涙)
それにしてもすごいコメントの数
ちょっとコメントするのをためらってしまいそうだ。。。
Commented by nihon-burari at 2011-05-02 09:08
こんにちは。
写真いつも拝見しています。
いつも参考にさせていただいています。
また、よろしくお願いいたします。
Commented by flowersincozyroom at 2011-05-02 10:24
GWはパジャマ時間長くなりますねー、ふつう。
でも、でも、休むご家族横目に出勤のパパさんにP☆
Commented by サコ at 2011-05-02 12:15 x
(ΦωΦ)ふふふ...
職業柄、この時期はカキイレドキってやつですもんね★
お仕事お疲れ様ですっ!頑張ってくださいね~!!
あおちゃんも、ゆっくりと連休を楽しんでね♪
そんなワタスも、今日はパジャマでぐだぐだしてます(笑)

おーじ明日は火曜日です!
あと1日がんばれ~!!

ぽち♪
Commented by よしえ at 2011-05-02 16:53 x
このゴールデンウィークはパリに来る友達もいますが、
キャンセルして来ない友達もいます。
私は、突然ですが、日本に帰るかも。
まだ決まってないんです。
Commented by sakurashot at 2011-05-02 17:35
ゆったりと連休を楽しんでるみたいですね〜
1枚目の写真、良い感じです!!
あぁ…私もパジャマでゴロゴロしたい。。。
Commented by タミリン at 2011-05-02 17:54 x
親としては、おとなしくしてくれているのは
ラクチンですね・・・
Commented at 2011-05-02 20:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lunaya at 2011-05-02 22:30 x
hairpriori さま

ウチにもそんな人(しかもそんなに可愛くない)が
約1名います…。ったく! P☆
Commented by bochka at 2011-05-03 17:09
それ、最高♥
ダラダラ~・・・♪♪♪
P☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2011-05-01 20:21 | ★日々の出来事・・ | Comments(30)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん