一触即発・・

a0163492_21575999.jpg

痛くしたら・・

a0163492_21583048.jpg

ぶっ飛ばすよっ・・










色々なシーンが

「今そこにある危機」です・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 毎日緊張が強いられる我が家にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by runa at 2011-05-07 22:15 x
握りしめた手が物語ってますね~
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-05-07 22:21
うわぉ!
耐えているグーではなくて、攻撃準備だったとは…(^^;;
しかしあおちゃん、その体勢でグーパンチは
ハブラシがグシッとなって、
さらに痛い事になるかも知れないぞ!!!
そうそう、こないだパパさんのお店に髪を切りに行く夢を見ました(笑)
これは正夢にしろってお告げでしょうか(爆)
Commented by fumi_motherleaf at 2011-05-07 22:30
め、目が光ってる!
Commented by まーぶ at 2011-05-07 22:33 x
握り締めた拳が・・・
そして眼光も鋭い!
本当に一触即発ですね(笑)

ポチ!
Commented by mog at 2011-05-07 22:57 x
ちゃんと仕上げ磨きしてもらってるんですね!
でも握りこぶしが(笑)
誰か一発くらったことあるんでしょうか?(・・;)
Commented by taka-memory at 2011-05-07 23:21
まさしく
目は口ほどにものを言う
口がこの状態だと
こぶし握るしかないでしょう^^

耐えろ~あおちゃ~ん!
ぽちっ!
Commented by flowersincozyroom at 2011-05-07 23:32
気をつけて見ていると、ちゃんとこうく素晴らしい写真になるのですね。
観察眼するどいパパさんにP☆
Commented by Harvest--Moon at 2011-05-08 00:16
こんばんは!
光る目と握りこぶし、
あおちゃんの思いが集約されてますね~
いつもながらの視点の良さに感心です!
それにしても、仕上げをお父さんがしてもこうなるのかしら・・
P☆
Commented by edogin at 2011-05-08 00:31
右ですか・・・
そろそろ体操教室卒業でこっちに来られては・・・
Commented by あね☆もね at 2011-05-08 00:52 x
そんなに力いれずに、
リラックス、リラックス~。

ポチ★
Commented by ひのあたるばしょ at 2011-05-08 05:04 x
うちは毎日ぶっとばされてます・・・(笑)

しなくちゃいけないことって
案外簡単にはできないものですよね☆

Commented by 2keiz at 2011-05-08 05:31
きちんと磨いてあげてるんですね

えらいな  ママさん

歯は大切ですよね

いい習慣です
Commented by mkyse_ema at 2011-05-08 06:12
冗談ですよねぇ(^^)
仕上げ磨き、大変ですよねぇ。
でも、家はがんばったおかげか、中1と小5の息子はいままで虫歯ゼロッ!!
Commented by alpinism2 at 2011-05-08 06:30
あおちゃん、睨んでいるのですか(+o+)?
P☆
Commented by ぷるまま at 2011-05-08 08:26 x
おぉーーあおちゃんのママを見る目と握りこぶしが・・・
どうか闘いのゴングがなりませんように!!
Commented by mikan31 at 2011-05-08 10:43 x
これだけ気合が入れば
きっと虫歯も逃げて行きますね(笑)
Commented by Cart-Studio at 2011-05-08 10:46 x
単なる歯磨きが・・・
緊張感漂いますねw
Commented by syuco at 2011-05-08 16:18 x
握りこぶしが色々語っていますね^^;
みんな歯磨きはやっぱり苦手ですよね〜
でも歯は一生のお友達♪
Commented by a-y-nyoroko at 2011-05-08 16:51
や...やばい!危険です!!
グーパンチは痛いですよ~~っ
緊張感も大切ですが、毎日だとf^^;  琴乃
Commented by bochka at 2011-05-08 17:52
仁義なき戦い!だね。
P☆
Commented by nagomuyoshi at 2011-05-08 19:39
緊張感があって
なんとも。
このまま平和に過ごせますように・・・^^;
PP

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2011-05-07 22:11 | ★日々の出来事・・ | Comments(21)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん