何者なんだ!?・・

a0163492_2252288.jpg

一応・・

a0163492_2254887.jpg

ね・・











母である前にバリ・キャリ女゛

妻である前にワガママ女゛

母=嫁

どうしても結びつかない・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → それでも健気に似顔絵を描く娘にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by てっちぃ at 2011-05-08 22:42 x
娘さんにとっては、母は特別な存在なんですよ^^
父は・・・・どんな時も「パセリ」・・・
そう!「添え物」なので(^^ゞ
がんばろう!!ポチッ
Commented by amimviy at 2011-05-08 22:46
七つの顔を持つ女・・・かっこいいじゃないですか
娘からの似顔絵、母としての最高のプレゼントですね!
Commented by fumi_motherleaf at 2011-05-08 22:58
そういうお母さんって、貴重ですよ。外で頑張る姿は子に絶対いい影響与えますよ!。
Commented by misa12155604 at 2011-05-08 23:08
昔。。。こんなシーンが我が家にもありました。
絵はまだ有るんですよね・・・。 ^^;
素敵なmamaさんですよ!!!  羨ましいわ♪♪
Commented by junking21 at 2011-05-08 23:14
タイトルと1枚目の写真・・・必殺仕事人でも現れたのかと思いました^^;

2枚目の絵は娘さんのお母さんへの愛情がビッシリつまってますね^^
Commented by まーぶ at 2011-05-08 23:15 x
一輪のカーネーションとあおちゃんの書いた絵ですね。
良いですねぇ~
仕事の出来る女性カッコイイじゃないですか!

ポチ!
Commented by a-y-nyoroko at 2011-05-08 23:37
う~~ん...深いっ。
大きな愛を持ってっ...ですね 琴乃
Commented by taka-memory at 2011-05-08 23:45
やっぱり母のお腹から生まれてきた子は
母のありがたみが一番わかるのかな^_^;
とーちゃんも頑張ってますけどね^^
バリ・キャリ女にはかなわないってことで^^
ポチっ!
Commented by タミリン at 2011-05-09 00:02 x
母の日って、凄くステキな日ですよね~
普段、言えない事がいえますね・・・
Commented by Harvest--Moon at 2011-05-09 00:03
こんばんは!
手の綺麗な人は、きっと何事にも行き届いた人なんですよ~
お父さんに安心してあおちゃんを預けられるから、
自由に、そしてきっちりとお仕事されてるのですね!
P☆
Commented by edogin at 2011-05-09 00:08
それでも何気に愛妻家!
それにしても今日は光の魔術師だわ
Commented by lunaya at 2011-05-09 00:22 x
hairpriori さま

「母の日」をこう言う風に切り取るなんて、
とーちゃんも やるなぁ~!
「父の日」が楽しみ!(笑) ガンバレ!
P☆
Commented by sakurashot at 2011-05-09 00:45
1枚目の写真、ドラマチックでカッコいいですね!!
でも、なにかしらの苦悩が感じられるような雰囲気ですね!
Commented by サコ at 2011-05-09 00:46 x
いいな♪似顔絵いいな♪
私もこどもが大きくなったらこうやって似顔絵描いて欲しい^^
今も描いてはくれますが
まだちょっと人の形をしていないので(笑)
数年後に期待です!
仕事がバリバリできる奥様、素敵ですよー!!
おーじもバリバリ仕事ができそうだし、お似合い♪^^

ぽち♪
Commented by あね☆もね at 2011-05-09 00:55 x
それでもお母さんは、お母さん。
娘さんも、きっと大好きなんだと思います。
パパはそれ以上かな~♪
ポチ★
Commented by emilia2005 at 2011-05-09 05:01
とても綺麗に手入れされた手や指先やネイルに
バリバリ&キャリアウーマンの素敵な奥様の姿が見えてきますョ♪
イタリアも今日は母の日。家人からはお花とドルチェを
プレゼントしてもらいました。
今日はリンクを頂いて帰りますね。これからもよろしくお願いします。
ぽちっ☆

Commented by ひのあたるばしょ at 2011-05-09 05:03 x
きっと尊敬あこがれの意味もこめての母の日。
…だとおもいます(^^♪

でも健気ですね☆
Commented by thallo at 2011-05-09 05:53
Happy Mother's day!

きゃ~、今日のお写真ステキ、かっこいいですよ。
でもあおちゃんのコソッと見える似顔絵が最高にかわいいっ。
そうなのよね、やっぱり母は特別です。「ありがとう」って書いてあるもの。☆
Commented by 2keiz at 2011-05-09 06:16
最初の写真いいですね


バリキャリママさんは
何かあると強い母になる頼りがいのある女性ですね

Commented by 桃ママ at 2011-05-09 07:02 x
最高!!に?
受けました笑
でもとうちゃんブログは愛を感じるんだなぁ~~
いつも読み逃げ&ポチ逃げすいませんです

ポチ
Commented by 店長 at 2011-05-09 08:26 x
上手に描けてますね!
真っ赤なルージュがそれを物語ってるようです(笑
Commented by はやせママ at 2011-05-09 08:29 x
一応だなんて・・・。^^;
怒られちゃいますよ(笑)

P
Commented by GOGOGO at 2011-05-09 08:33 x
いいじゃないですか~
仕事をきっちりやっているんですよね。
我が家は専業主婦なのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あ、これ内緒ですよ。
ぽち。
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-05-09 12:09
いえいえ、バリキャリ母も今の女性の生き方ですよね~♪
ってパートの分際で言ってみる(笑)
それでもちゃんと母の日には子供と一緒にプレゼントする
とーちゃんさんの愛を感じます!
いいなぁ~我が家は親達(おばーちゃん)にプレゼントしただけよ……
Commented by mikan31 at 2011-05-09 13:36 x
立派な母だと思いますよ
立派な奥様だと思いますよ
私は今年も母とは認めていただけませんでした(笑)
Commented by lyliexlylie at 2011-05-09 13:38
こんちはー☆

1枚目!
なにが始まるのかとドキドキしちゃいました〜笑
バリキャリ母、いいじゃないですか!
いまやセンギョーシュフでオウチどっぷりなわたしには
とても羨ましい生き方でもありますよ〜。
…って、ま、それも
とーちゃんの支え合ってのことですがね*^^*

わたしも早く
ムスメに似顔絵とか書いて欲しいデス♬
Commented by まる at 2011-05-09 14:49 x
母の日ですね~。
あおちゃんにとってはカッコイイママなんでしょうね~。
憧れの存在ですよ、きっと。(^^)
Commented by おくぴー@ひなたぼっこ at 2011-05-09 15:37 x
母の日でしたねー。うちも何気に母の日しちゃいました。

今年から子供たちからも母の日プレゼントはお金を徴収です(笑)
Commented by fuukapapa at 2011-05-09 15:42
ここのところ、ライティングを駆使したお写真がいいですね^^

バリ・キャリ女・・・ウチの嫁もその気でおります。。意味知ってんかね・・・。
どうであろうと、子供から見れば「おかあさん」なんですね。。
P!
Commented by nagomuyoshi at 2011-05-09 20:00
娘にしたら母ですね。
キレイに描けていますよ・・・^^;
PP

Commented by ゆうこりん at 2011-05-09 20:23 x
いつもはケンカばかりでも、外で働くかっこいいお母さんってのも、実は自慢のお母さんだったりして。
あおちゃん、絵上手ですね~~♪
Commented by wikeycam at 2011-05-09 20:27
こんばんわぁ☆
母の日ですねぇ。僕も今日ガーベラとカーネーションを
仕事帰りに買って帰りました。
キャリアウーマンなんでね。
かっこよすです☆
Commented by flowersincozyroom at 2011-05-10 07:07
お嬢さん、絵がお上手ですね。
オーソドックスな赤いカーネーション、いいですね。
親孝行のお嬢さんにP☆
Commented by bochka at 2011-05-12 14:04
ちゃんと母の日にカーネーション用意しちゃって(*´∀`*)
可愛いね~♪
P☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2011-05-08 22:16 | ★日々の出来事・・ | Comments(34)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん