朝は穏やかに・・ね

a0163492_20162895.jpg

うーん・・

a0163492_20184749.jpg

ホッ・・










出来ずにイライラ

見ててイライラ

騒がれるともっとイライラ・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 朝から大騒ぎ娘にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by syuco at 2011-05-09 20:59 x
こんばんは〜☆
朝の時間って貴重ですもんね〜
家を出る時間が決まっているときっとなおさらですよね^^;
Commented by まーぶ at 2011-05-09 21:02 x
確かに朝騒がれるとイライラしますね。
でもそこはグッと我慢ですね!

ポチ!
Commented by runa at 2011-05-09 21:22 x
朝は色々忙しいですもんね。
深呼吸してイライラを押さえましょ(笑)
Commented by taka-memory at 2011-05-09 21:39
連休明け‥
ペースをとりもどすまでガマンですねっ(^^)
朝のイライラ‥
いまだに我が家は存在しますから(^^;
Commented by fuukapapa at 2011-05-09 22:06
我が家もそうですが、子供は時間の読み取りが出来ないもんで、
あくまでもマイペースなんですよね。。。
毎朝イライラ継続中です^^
P!
Commented by misa12155604 at 2011-05-09 22:17
朝は一日のスタート! ^^
深呼吸して 笑顔で行ってらっしゃい♪♪
Commented by edogin at 2011-05-09 22:39
え、ウエストキツイとか靴下色が違うとかオチなかったんですか?
ホントに穏やかな朝だ(^^)
Commented by てっちぃ at 2011-05-09 23:05 x
案外ご器用な子供達も、反復練習の後に
親を越えていきます(^^ゞ(笑)
pochi♪
Commented by かのたん at 2011-05-09 23:12 x
穏やかに家を出るなんて、今大人になってもできません(笑)
ぽち。
Commented by urapallet at 2011-05-09 23:19
朝って余裕を持ってたつもりでも、
出かける時には時間がなくなっていたりします。
穏やか・・なかなか難しいですね^^
Commented by alpinism2 at 2011-05-09 23:24
うちも朝はドタバタしています(^^ゞ
新1年生はみんな同じですかね~。
P!
Commented by a-y-nyoroko at 2011-05-09 23:34
朝はいくつになっても戦争!
大騒ぎは一生続きます...(苦笑  琴乃
Commented by nagomuyoshi at 2011-05-09 23:47
同感です。
ワタシも同じ。
朝はテキパキできません・・・^^;
PP

Commented by Cart-Studio at 2011-05-09 23:50 x
非常にわかります^^
朝の子供たちはホントバタバタしますよねw
P!
Commented by Harvest--Moon at 2011-05-10 00:05
こんばんは!
朝は戦争ですよね~
でもお父さんの待つ姿勢、これは是非続けて欲しいです!
私はガミガミの連続でしたが、
それは大きな反省点でもあるので・・・
P☆
Commented by 2keiz at 2011-05-10 03:25
あさはどうしてもバタバタ してしまいますよね

学校に仕事に、、

うまく出来ないと ギャー が時々起こる 我が家です
Commented by ひのあたるばしょ at 2011-05-10 05:33 x
朝が一番いそがしいのでは??
お疲れ様です。

うちもすでに息子がぎゃーぎゃーいってます(-"-)
Commented by thallo at 2011-05-10 06:06
うちもいまだに朝はバタバタ。。。一番私が大慌てって感じかも。。汗。
5分前に起きても どうしていつもと同じ結果になってしまうのかしらね。。疑問です、そして一生疑問なのだと思う。。☆
Commented by flowersincozyroom at 2011-05-10 07:09
あはは、なんていいパパさんなのでしょう。
だまって見ているってなかなか出来ないのに…
忙しい朝のパパさんにP☆
Commented by GOGOGO at 2011-05-10 08:23 x
まあまあ。
我が家は子供がふざけるのはOKなんですが、それによって妻がイライラするので、そのダメージが大きい・・・
ぽち。
Commented by 店長 at 2011-05-10 08:42 x
朝は特にですよね(笑
私はあまり直面してないんですが、
息子が起きる前と園に送りに行った後では
妻の感じが違うのは確かです(笑
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-05-10 12:29
うーん…うちも朝はイライラですねぇ……汗
時間制限があるだけに、のんびりされるとどうしても、ね。
女の子だと、服に迷ったりとか、お洒落に時間がかかったりとか
また少し大変そうかな♪
Commented by mikan31 at 2011-05-10 15:55 x
でも 自分でやるんですね
大人になるために
そして大人は じっと見守るんですよね
Commented by まる at 2011-05-10 16:47 x
なんで朝って慌しいんでしょうね~。
時間もいつもの3倍くらい早く過ぎる気がします!
Commented by i4js at 2011-05-10 17:58
出来れば早起きして、朝はゆっくりコーヒーでも飲みながら過ごしたい♪
と思いながら、叶わぬ夢で私の人生は終わりそうです・・・^^;
Commented by bochka at 2011-05-12 14:02
まぁまぁ・・・そんなにイライラしないで( ̄∀ ̄;)
Commented by 歴女 at 2011-07-02 15:27 x
歴史マニア必見!歴史が好きな歴女が集まる歴女専門サイトの誕生です!同じ歴史好きならすぐに仲良くなれるはず!
Commented by SMチェッカー at 2011-07-25 11:44 x
SM好きは必見!隠された自分の真実の姿をSMチェッカーでチェックしてみよう!あなたは本当はS?M?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2011-05-09 20:40 | ★日々の出来事・・ | Comments(28)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん