登校前ですが・・

a0163492_19443116.jpg

「・・・・」









いったい

何が

始まるんでしょうか・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → マイペース娘にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by intellistation-e at 2011-05-10 20:19
こんにちは!!

あおちゃんマイペースなんですね。
朝から風船でお遊びでしょうか。
学校も頑張って!
Commented by a-y-nyoroko at 2011-05-10 20:26
あれ?f^^; 朝から沢山膨らましてる??
学校には間に合ったでしょうか?f^^;
遊びだすと夢中になっちゃいますから~  琴乃
Commented by かのたん at 2011-05-10 20:47 x
おっ?
なにが始まるんだろ、続きが見たい気もしますが・・・
Commented by misa12155604 at 2011-05-10 20:57
えっ!?  あおちゃん 朝から余裕じゃないの ^^♪
黙って見守ってるとーちゃんもエライね!
Commented by まーぶ at 2011-05-10 21:04 x
登校前に風船・・・
あおちゃんは何を始めようとしてるんでしょう!
歩いて5分の位置に学校があるからこその余裕ですね(笑)

ポチ!
Commented by ぷるまま at 2011-05-10 21:13 x
えーーー何が始まるんだろう?
気になるぅーーー!
Commented by あね☆もね at 2011-05-10 21:36 x
朝の支度って、ギリギリにならないと出来ないもんですよねー。
僕も基本、追い込み型なので(笑)
ポチ★
Commented by alpinism2 at 2011-05-10 22:04
忙しい時間に風船で遊んで・・・?
いったい何をしていたのでしょうかねぇ(*^。^*)
Commented by fuukapapa at 2011-05-10 23:14
登校前で風船でしょ?
登校時間5分の子供さんは、朝からやることがハデですね^^
P!
Commented by yumiko-shiba at 2011-05-10 23:34
風船ダイエット・・?
あ、古い ですね(^^;
Commented by サコ at 2011-05-10 23:48 x
うーーーむ。分かった!
マジックショーとか?!(笑)
マイペースっていい言葉ですよね~^^
私もこの年になるまでその言葉を沢山言われながら育ちました♪
学校前に息抜きもいいもんです★
あおちゃんっ
明日もがっこ、がんばってねー!!
おーじはお仕事がんばってねー!!

ぽち♪
Commented by Harvest--Moon at 2011-05-11 00:03
こんばんは!
登校の何分前なのでしょ~?
まだ靴下履いてないよ!!!と私なら言いたくなっちゃいます笑
でも余裕があるな~あおちゃん。
この度胸はお母様譲り!?
P☆
Commented by mkyse_ema at 2011-05-11 00:07
ふうせんがいっぱい。
ふくらますの楽しんですよねぇ。
ぽちっ
Commented by nagomuyoshi at 2011-05-11 00:17
風船を膨らませてる場合やない。
早く支度しないと・・・^^;
マイペースやな・・・PP


Commented by taka-memory at 2011-05-11 00:19
肺活量 トレーニングですか?
そろそろ運動会?^^
ゆとりの朝でいいじゃないですか^^
ぽちっ!

Commented by hapihapitime at 2011-05-11 00:21
こんばんは
早速、お邪魔しました。
とーちゃんの子育てってやっと意味が分かりました。
一瞬よく分からなかったんですよ
写真が母親目線ですね♪
いい写真です。
今後ともよろしくお願いします。
Commented by edogin at 2011-05-11 00:34
o型?
それにしても朝からこれだけのフウセンって(汗)
Commented by Cart-Studio at 2011-05-11 00:42 x
何が始まるのか非常に気になります(p_-)
周りにあるのは風船かな?
P!
Commented by everydayscrapper at 2011-05-11 01:11
あおちゃん&とーちゃん、すごい早起きとお見受けしました。
まだ着替えてない?のに風船と戯れるあおちゃんもすごいけど、
写真を撮ってるとーちゃんもすごい。うちならあり得ません。はい。
Commented by ひのあたるばしょ at 2011-05-11 05:27 x
思い立ったら…ですよ!
忙しい朝、余計につっこみたくなりますが(*^_^*)
そこにいた風船が悪いのです(笑)
Commented by 店長 at 2011-05-11 06:30 x
登校前ですか? ん~風船何に使うんでしょう?
続きお願いします!(笑
Commented by thallo at 2011-05-11 08:13
私も何がはじまるんだろう。と思ったけどあおちゃん風船膨らましている??
理科の授業で必要なのかな? 続きおねがいしま~す。☆

フォトブック、とても素敵に出来上がって良かったですよね!
3冊とも素晴らしかった~。
Commented by flowersincozyroom at 2011-05-11 08:16
おはようございます。
ふと風船膨らませたら、すべて忘れて夢中になっちゃったんでしょうか?
子供はマイペースが一番!
お子さんの登校前にカメラを持てるパパさんの余裕にP☆
Commented by はやせママ at 2011-05-11 08:23 x
これから誕生パーティー???

P
Commented by GOGOGO at 2011-05-11 08:28 x
これは!???
続きがあるのでしょうか?
それとも、なんとなく膨らませたい気分?
ぽち。
Commented by sakurashot at 2011-05-11 08:49
いい感じの写真ですね〜
でも朝から一体何が!?
風船パーティー!
Commented by mikan31 at 2011-05-11 09:00 x
そりゃあ決まってますがな
戦いに行くための精神統一
5分でつく強みですね~~(笑)
Commented at 2011-05-11 09:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 2keiz at 2011-05-11 10:18
遊び始めると 学校の事とか 気にならない 年齢ですよね

カラフルな 風船は誘惑一杯
Commented by タミリン at 2011-05-11 10:48 x
朝から元気ですね~
私もそうだったのかな?
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-05-11 12:38
この風船はあおちゃんが膨らましたのでしょうか?
肺活量すごいねぇ~(注目するところソコ?)
もしやお着替えもこれからかな?
家だったら波平さんばりの「ばっかもーん!」が飛ぶかもしれません(笑)
パパさん、写真を撮って一呼吸置いているのですね♪えらい!

Commented by imkey905 at 2011-05-11 12:43
肺活量すごいですね!!

今の風船ってけっこう親でも大変だったりします^^;(膨らますの)

でも、登校前のいい運動になったりして♪
Commented at 2011-05-11 14:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bochka at 2011-05-12 14:02
何がしたかったんでしょうか・・・?
P☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2011-05-10 19:51 | ★日々の出来事・・ | Comments(34)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん