作戦通り・・

a0163492_19515516.jpg

もう・・食べれな・・

a0163492_19523116.jpg

んじゃ・・

a0163492_19525614.jpg

ホラ!完食・・











食べないと

食べられない・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → まんまと引っかかる娘にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by mog at 2011-05-11 20:12 x
作戦大成功ですね(笑)
しかし、このプリンは美味しそう…!
Commented by まーぶ at 2011-05-11 20:15 x
あおちゃんまんまと乗せられちゃいましたね(笑)
見事な作戦です!
プリンに釣られるなんてまだまだ子どもですね(≧m≦)

ポチ!
Commented by edogin at 2011-05-11 20:29
う、別腹じゃなくて全部いかせちゃったんですね・・・
Commented by taka-memory at 2011-05-11 21:02
その作戦‥
これから色んな場面で使えそうですね。
宿題終わったらねっ‥とかに(^^)
ぽちっ。
Commented by ひだまりぶんこ* at 2011-05-11 21:10 x
我が家もご飯しっかり食べないとデザートは出てきませんよ~。
このプリン今日私も食べましたよ!!
おいしいですよね♪
Commented by lunaya at 2011-05-11 21:30 x
hairpriori さま

この作戦、実は奥様がhairprioriさんに使う
必殺技なんじゃないですか???
Commented by nagomuyoshi at 2011-05-11 21:40
ワタシも
見習います・・・^^;
PP

Commented by fuukapapa at 2011-05-11 22:02
これは作戦というよりか、我が家では常套手段です。。。
いつまで、この手が通じるかわかりませんがね。。。
P!
Commented by かのたん at 2011-05-11 22:02 x
そんな美味しそうなもの見せられたら、子供はイチコロでしょう(笑)
ポチ。
Commented by misa12155604 at 2011-05-11 22:26
・・・そう言うことなんだ。^^;
とーちゃんの作戦勝ちか!!
あおちゃん 頑張れ♪♪
Commented by amimviy at 2011-05-11 22:42
うちも、食後のデザートの為に晩御飯食べるみたいになってますよ
Commented by てっちぃ at 2011-05-11 22:50 x
デザートを「エサ」に完食癖をつけてしまった我が娘は
プクプクにま~るくなってきました(^^ゞ
ポチッ♪
Commented by Harvest--Moon at 2011-05-12 00:05
こんばんは!
甘いものは別腹って
もうこのころからあるんですね~
でもまだまだ引っかかるから可愛いわぁ。
それにしてもあおちゃんの食べてるプリン、
美味しそう・・・
P☆
Commented by エミリア at 2011-05-12 00:38 x
パパに軍配♪
ちゃんとお嬢さんの心をお見通し!
私もこのプリンが食べたいな。とってもおいしそう(^^)
P☆
Commented by Cart-Studio at 2011-05-12 00:57 x
うんうん、これ解りますw
子供はご飯の後にお菓子とか平気で食べますよね♪
P!
Commented by urapallet at 2011-05-12 00:58
この手、色々な場面で使えますが、
癖になってというか、なんか当たり前になって
親も流されちまってます・・
Commented by ひのあたるばしょ at 2011-05-12 01:20 x
甘いものは別バラなんですよね!
わかりますわかります
・・・しかしそれでもきちんとご飯たべてからとはすばらしい!
Commented by sakurashot at 2011-05-12 02:16
そうそう!
ウチもこの手を使ってどうにか食べさせてます。
Commented by 2keiz at 2011-05-12 02:58
デザートはいくらでもはいりますね

私もそうかも、、

Commented by ぷるまま at 2011-05-12 05:21 x
女子はスイーツに弱いよね。
あおちゃんもやっぱりそうなんだ!!
Commented by GOGOGO at 2011-05-12 08:30 x
あ、我が家と同じ。
ただ相手もデザートを食べたいがための作戦かも。
知恵を絞った戦いが今後も続きそうです。
ぽち。
Commented by 店長 at 2011-05-12 08:31 x
こうでもしないと食べないんでしょうね、
息子もこういう傾向になりつつあります(笑

にしてもキレイなグラデーションが美味しそうなプリンですね。
Commented by あね☆もね at 2011-05-12 09:00 x
ナイス作戦!!  ポチ★
Commented by はやせママ at 2011-05-12 09:04 x
うちもその作戦をよく使います♪
そうしないと好きなものばかり!って事になりますからねー。^^;
Commented by yasu_ghl at 2011-05-12 10:13
しっかし、いつもこういう日常でシャッターを切ってるってすごいなー。
自分はカメラを出すことさえも面倒でなかなか・・・。(^_^;)
見習わないと!
Commented by mamacyarigo at 2011-05-12 10:36
この作戦、それでもちゃんと守れるから、あおちゃんエライ。
親の威厳が無いからか・・・
「ヨーグルト食べたら、ちゃんと(ご飯)食べるから」
って手を使うムスコです。(大汗)
(まあ、本当に食べるんですけどね)

「んじゃ」
の後は、パパがわざと冷蔵庫にしまう振り?
撮りながら・・・子供の世話って私には無理です


Commented by hahanoyasumijikan at 2011-05-12 12:06
同じく我が家の常套手段です(笑)
最後にデザートがあると、きっと後腹が空くから入るんですよね♪
こういう餌(失礼)は「食べられない」となった時の後出しでしょうか?
それとも最初から置いておきますか?
うちは最初から置いてしまっているから効果が薄いのかなぁ…
Commented by bochka at 2011-05-12 14:01
これは引っかかるね!
デザートは別腹・・・
P☆
Commented by flowersincozyroom at 2011-05-12 15:41
いまのところパパさんの作戦勝ちですね(^_-)-☆
いつまでもこの手が通じますようにとP★
Commented by a-y-nyoroko at 2011-05-12 20:28
プリンは最高の趣向品です♪
ちゃんとご飯食べ終わってから
味わいましょう(^^) 琴乃
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2011-05-11 19:58 | ★日々の出来事・・ | Comments(30)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん