グッと堪える・・

a0163492_19364634.jpg

手は出さず・・

a0163492_19384156.jpg

行ってらっしゃーい・・










刺しそうで

見てられない・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 「痛っ!」にならない娘にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by a-y-nyoroko at 2011-05-12 20:30
幼いころ、良く刺しましたf^^;
親指にぽつんと赤いものが...
でもきっと娘さんは手先が器用なのでは?(^_-) 琴乃
Commented by misa12155604 at 2011-05-12 20:38
とーちゃんはエライね!
私なら手を出してる。。。きっと! ^^;
あおちゃんの成長が楽しみだわ~♪
Commented by runa at 2011-05-12 21:30 x
刺しましたよ、よく(^o^;)
遠くから見守るとーちゃんは優しいんですね~
Commented by i4js at 2011-05-12 21:57
2枚目のドアの写真好きです☆
見守るのって意外と勇気がいりますよね^^;
Commented by てっちぃ at 2011-05-12 22:25 x
子供を見守る一つのかたちですねぇ^^
素敵です♪とーちゃん^^
ポチッ
Commented by alpinism2 at 2011-05-12 23:00
名札ですね~。
ウチの娘も奮闘しています(^^)
Commented by nagomuyoshi at 2011-05-12 23:11
名札を留めるんですね。
大人なら首から提げたりしますが
子どもはそうじゃないから・・・痛くなくてよかった・・・^^;
PP

Commented by fuukapapa at 2011-05-12 23:25
そうですね、名札を付けるのも一苦労ですね。
ウチの子も苦労してました^^
ジッと見守ってくださいね、、上手になりますよ。。
P!
Commented by Harvest--Moon at 2011-05-13 00:15
こんばんは!
えら~い!!
さすがとーちゃん!
カメラを構えることで
ワンクッションおける、撮影効果もあるかも!?
P☆
Commented by タミリン at 2011-05-13 00:33 x
明日は天気回復して
暑くなるみたい~
Commented by lyliexlylie at 2011-05-13 00:40
手を出さず見守ることって
物凄く難しいことですよねー。。。
これから
ますますそういうことが増えるんだろうな^^;;;
Commented by edogin at 2011-05-13 00:44
あれ?うちってどうしてたろう???
あ、防犯上登下校の時は名札禁止でした。
学校でつけてたつけてた。
Commented by taka-memory at 2011-05-13 01:04
今やってみろと言われたら、、、
私は「痛っ!」ってなるかも(^^;
二枚目の構図‥ツボです(^^)
ぽちっ。
Commented by Cart-Studio at 2011-05-13 01:20 x
怖くて思わず手を出しちゃいそうになりますw
見守るのも大切ですよね〜
Commented by urapallet at 2011-05-13 03:56
この時ハラハラしますよね。
ウチの子も出来るようになったのは
いいけど、怖くて怖くて・・
でも手は出しちゃダメなんですよね^^
Commented by ひのあたるばしょ at 2011-05-13 04:07 x
おはようございます。

名札…確かに手を出したい(>_<)
ピンを上手につかえるようになりますが
穴あいたり、刺したりしないかと毎回思います。
Commented by thallo at 2011-05-13 06:43
そうなんだよね、手を出したくなってしまうんですよね。しかもピンだし。。。でも自分でやろう、って気持ちは偉いですよ~。きっとアオパパがちゃんとしつけをしているからだね。
1年4組なのね! ほんとにこの名札懐かしい!
Commented by あね☆もね at 2011-05-13 06:56 x
あぁー、名札ですか~!!
確かにはたで見てるとハラハラしますよね。
ま、ちょっとくらいプスっといっちゃっても大丈夫でしょ。
・・・って僕は何度も刺してましたから(笑)
ポチ★
Commented by まる at 2011-05-13 07:13 x
怖いですね~
これも経験ですかね。
バナーは私も出来ませんでした。
画像をコピーしてタグを直に書いています。
Commented by 2keiz at 2011-05-13 07:46
昔はハンカチに名前かいたのを

安全ピンで 止めてましたね

今も形は違っても名札があるんですね

知らない人に見られてもいいのかな  と思ってしまいました

Commented by GOGOGO at 2011-05-13 08:26 x
なんでも自分でできて偉いですね~
子供って案外なんでもできるもの。
見守ってあげることも大切ですね。
ぽち。
Commented by はやせママ at 2011-05-13 08:41 x
なるほど、名札だったんですねー!
もうはるか昔にしか付けていないのでその存在すら分かりませんでした。^^;
手を出さず、パパさんのように見守るのが一番いいと思います♪


P
Commented by 店長 at 2011-05-13 09:20 x
気持ちを抑えながら見守る姿、見習いたいです。
P☆
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-05-13 12:12
あれー?保育園はバッチ無かったのですか?
うちは保育園で年中さんくらいから自分で付ける様に言われてます。
…が、男の子って……あぶなっかしくてもー(泣)

あおちゃんの一生懸命集中してる感じがいいですね☆
Commented by ぷるまま at 2011-05-13 12:39 x
刺しましたよ!でもそれを繰り返して刺さずに付けれるように
なるのでしばしガマンを!
あおちゃんの頑張りにぽちっと♪
Commented by futabanokotoba at 2011-05-13 13:49
見守るのも親の試練ですよね~。
一言コメントがいつも楽しいです。
Commented by mikan31 at 2011-05-13 17:47 x
tトーチャンさんの まなざしが見えるようです。
やわらかく暖かい。
Commented by bochka at 2011-05-15 17:09
やだぁ・・・考えるだけでイタイイタイ=w=
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2011-05-12 19:56 | ★日々の出来事・・ | Comments(28)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん