まだまだ・・

a0163492_2128562.jpg

よく食べ・・

a0163492_21294172.jpg

よく汚す・・











パンならパン屑

ラーメンなら汁

分かりやすい・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 最近屋内写真ばかりでストレスのとーちゃん゛にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by ひだまりぶんこ* at 2011-05-14 21:47 x
我が家もこんな感じです。笑
そういう私も今日はご飯をポロっと落としてしまいましたよ^^;
『ママ大人なのに・・・。』って突っ込まれました…。

Commented by まーぶ at 2011-05-14 21:52 x
子どもなので仕方ないですよ!
大人になっても同じように汚す人居ますからね・・・
自分もたまにポロポロこぼす事があります(笑)

ポチ!
Commented by a-y-nyoroko at 2011-05-14 21:53
とーちゃん、お出かけが出来ないのですね(大泣
外は素敵なお花が沢山ですよ~
是非お出かけになってください~!

どうしてでしょう?
いつも思います”私も同じでした”f^^;  琴乃
Commented by てっちぃ at 2011-05-14 21:56 x
食べた後には、食器を下げて・・・・・テーブル拭いて・・・・・・
歯磨き・・・・・・毎日言ってても、出来ない(^^ゞ
振り返れば、自分も出来て無かったかぁ(汗)
Commented by misa12155604 at 2011-05-14 22:48
うちの上の子はこぼしても平気・・・下の子は拭きながら食べる。。。
同じ親の子でも性格は反対・・・。@@;
とーちゃんのために ポチ!二つ~☆☆ ^^♪
Commented by sakurashot at 2011-05-14 22:57
よく食べる事はいい事ですよね。
ウチもムスメが食べてる周りはエライ事になってます…
Commented by syuco at 2011-05-14 23:34 x
美味しそうに食べてますね^^
この汚れ方ならあたしはニコニコです^^;
Commented by urapallet at 2011-05-14 23:35
メン系の汁はいまだに自分もやってしまいます・・
写真撮れていないのですね・・
ポタリングできるといいですね。
Commented by Harvest--Moon at 2011-05-15 00:08
こんばんは!
いい食べっぷり~
見ていて気持ちいいですね!
汚すのはもう少し待ってあげたいかな・・笑
P☆
Commented by nagomuyoshi at 2011-05-15 00:10
年齢とともに
ワタシもぽろぽろ。
子どもに戻ってるんか・・・^^;
PP

Commented by あね☆もね at 2011-05-15 00:50 x
あはは。
うちもいっしょ、いっしょ。
テーブルに落ちてるほうが多いんじゃないの?
ってくらいこぼしてます(笑)
ポチ★
Commented by edogin at 2011-05-15 01:13
なかなかインドアですな(--)
Commented by 2keiz at 2011-05-15 02:42
吸い込む 唇が何ともかわいいですね

これもそのうち 姿を消すのでしょうかね

Commented by タミリン at 2011-05-15 08:41 x
子供の頃って、こんな形に口をして食べてたっけ?
かわいい~
Commented by ひのあたるばしょ at 2011-05-15 09:08 x
何を食べたかすぐばれますね!
隠れては食べれないなぁ…
沢山食べておおきくなぁれ!!
Commented by Cart-Studio at 2011-05-15 09:11 x
まだ可愛い方かと・・・
うちの場合テーブルの下まで飛び散りますw
P!
Commented by flowersincozyroom at 2011-05-15 09:13
おいしくて夢中で食べるとどうしてもこぼしちゃいます!(^^)!
麺をすするかわいいお口にP☆
Commented by mikan31 at 2011-05-15 09:36 x
おわんにきれいにお箸がそろってますね
本当だ。お外がない
小学生になると 忙しいですよね

コメントありがとうございました
ごめんなさ~~い♪
今度からは元気の良い歌で 
さあ 今日も張り切っていきましょ!!って感じで。。
私 大笑いしてしまった(笑)
Commented by ちひ at 2011-05-15 09:56 x
子供の学校が優先になると、なかなか自分の空いてる時間に写真撮れない
ですよね(;_;)。そんな制約の中天気悪いと、私もストレス溜まります。
でもとーちゃん"の室内写真はいつも雰囲気合って素敵ですよ〜(≧ω≦)
Commented by かのたん at 2011-05-15 11:26 x
ラーメンが食べたくなりました。
子供は食べるのと、汚すのが仕事ですから・・・。
ぽち。
Commented by alpinism2 at 2011-05-15 12:14
あらあら~(^^ゞ
床の上には落としていませんでしたか~?
P!
Commented by ぷるまま at 2011-05-15 12:57 x
ラーメンは飛んじゃうよね。
わがやなんて大人なのにあおちゃんと同じような食べ方をする大きな男子くんがいますよ。はい旦那の事です。
Commented by lunaya at 2011-05-15 13:24 x
hairpriori さま

お箸使いと、ご馳走さまの揃ったお箸が
キレイで、とーちゃんのしつけがわかりますよ。
P☆
Commented by taka-memory at 2011-05-15 14:00
今朝
同じような光景を目にしました
私もやってました^^;
パン屑こぼさず食べるのってムズイです^^;
あおちゃん♪
おじちゃんもやってるから大丈夫だぞ!^^
ポチっ!
Commented by bochka at 2011-05-15 17:07
うちの猫と犬も同じです・・・(笑)
P☆
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-05-15 20:35
我が家も同じくです……ってか二人だから倍(泣)
食べこぼしっていくつになったら無くなるんだろー。
保育園の先生とかすごい大変だろうなぁ…なんて思うのですが
保育園の床はいつも綺麗なんですよねー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2011-05-14 21:37 | ★日々の出来事・・ | Comments(26)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん