ストライク!?・・

a0163492_20183575.jpg

あたし・・

a0163492_20191356.jpg

ぜったい・・

a0163492_20193629.jpg

まけないっ・・











彼女

こういうの

本気になります・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 陽の長さに感謝するとーちゃん゛にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-05-15 20:57
これは…某所で見たストラックアウトですね(笑)
あおちゃんこういうのハマるんですね♪
頑張りやさんなんですね【´▽`*】

あ、そうそう。今日の写真、フィルターは全然かかってないです~
タムロンにしてから発色がかなりいい様な…
今日の写真はコントラストとレベル補正を少しだけ☆
色味はいじってないのですよ。
タムロンレンズの特徴なのでしょうかね???
私も今まで単焦点愛用だったので、
標準ズームのくっきり感がすごく新鮮です~☆
Commented by まーぶ at 2011-05-15 21:23 x
何にでも真剣になるのは良い事ですね。
あおちゃん負けず嫌いなんですね!

ポチ!
Commented by misa12155604 at 2011-05-15 21:25
陽が長くなりましたね~!
大阪の日の入りが18:54 東京で15分早いんですよね。。。

あおちゃんのガンバリ屋さんは ママに似たのかもね~♪ ^m^
Commented by lyliexlylie at 2011-05-15 23:11
こんばんはー☆

おぉ!
あおちゃん、真剣ですね〜^^
ボールがドリアンに見えるのはわたしだけでしょーか?笑
Commented by a-y-nyoroko at 2011-05-15 23:35
気付けば日が長くなりましたよね。
18時を過ぎてもまだ夕日が空に。
ボール投げるのが上手なんですね、羨ましい! 琴乃
Commented by nagomuyoshi at 2011-05-15 23:52
なんなんだ
このハリセンボンみたいなボールは・・・^^;
ドッジボールかと思った。
PP

Commented by Harvest--Moon at 2011-05-16 00:07
こんばんは!
とーちゃん、遊んであげてますね~
陽が長くなって、きっとあおちゃんも
楽しみにしているのではないですか~?
それにしても運動神経がよさそうなのは、
羨ましい!!
P☆
Commented by タミリン at 2011-05-16 00:24 x
こんなボールはじめてみましたわ~
子供は運動神経良くないと、もてないのよね~
Commented by edogin at 2011-05-16 00:34
ストラックアウト作ったね!
モヤッとボールがかわいい。
Commented by あね☆もね at 2011-05-16 01:07 x
トゲトゲボール!
うちもどこかのお祭りの屋台で買ったのがあります。
グワシ!って鷲掴みする写真、なんかすごく迫力がありますね。
ポチ★
Commented by 2keiz at 2011-05-16 04:01
このボール Edoginさんちで見たのとおなじじゃないかな

掴みやすそうでいいですね

Commented by ひのあたるばしょ at 2011-05-16 05:44 x
おはようございます。

娘さん、たたかう女ですね!
勇ましさがいつに増して感じてしまいました。
日が長くなったぶん白熱しそうです☆
Commented by urapallet at 2011-05-16 06:16
ドリアン!?
ボール遊びするときも短めスカートにベルト。
オシャレですね。
Commented by runa at 2011-05-16 06:33 x
陽が長くなりましたね~
真剣な姿が伝わってきますよ^^

番号の位置のつけ方にはなにか意図があるのかしら・・・
変なところが気になる私(笑)
Commented by thallo at 2011-05-16 06:41
かっこいい~。 1枚目なんてもう緊張感びんびん! そして父ちゃんのナレーションもかっこいいねぇ~。
相手は誰かしら? ご近所の子? それとも奥様?ひえぇ~っ。頑張れめいっこ! ☆
Commented by 店長 at 2011-05-16 08:09 x
何事も勝負事は本気じゃないと面白さ半減です。
勝負師の中にも華麗さのある最後の写真素敵です!
P☆
Commented by kazu0611s at 2011-05-16 08:36
おはようございます。
相変わらず、負けず嫌いのあおちゃんですね!
Commented by GOGOGO at 2011-05-16 08:38 x
負けず嫌いは素晴しい才能!!
最近陽が長いので調子こいてずっと外でカズと遊んでいたら、家に着くなりちょーグズグズ。
やっぱりまだ休ませないとダメだな~
ぽち。
Commented by mikan31 at 2011-05-16 09:20 x
ずいぶん大人っぽくなりましたね
ふしぎですよね
ほんの数ヶ月なのに
ちゃんと小学生の顔になる
本気・・・いいですね
わが子達に少し分けてください(笑)

きょうはお仕事元気にいけそうでよかったです~♪
これからは出来るだけこの路線で!
Commented by ぷるまま at 2011-05-16 10:01 x
わかる!!
私もこういうのは熱中しちゃいます。
あおちゃんのこの粘り強さはいろんな面できっと役立ちます。
Commented by flowersincozyroom at 2011-05-16 10:52
あ!何をしているのかな?と思ったら、ストラックアウト。
某局でたまにしているのを見ても力がはいるので、
やると尚更でしょうね(^_-)-☆
親子の真剣勝負にP★
Commented by taka-memory at 2011-05-16 13:13
あおちゃんと対戦してみたいな^^
おじちゃん中学時代
四番でピッチャーやってたんだぞー
大人気なくなりそうですが・・
きっと肩抜けます^^;
ぽちっ!
Commented by bochka at 2011-05-18 18:00
これモヤットボール?
P☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2011-05-15 20:37 | ★日々の出来事・・ | Comments(23)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん